PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡よりにゃんをこめて11

「そらん・・・あしたお出かけするからおりこうにしてね」

「ええー?」

10-10-30-1.jpg
初めてのお留守番だけど大丈夫かな?

ちょっと心配です!


「そらんさびちいでちゅ!」

10-10-30-2.jpg


ちょこちゃんはぐっすり・・・

10-10-30-3.jpg


みんとさんも・・・

10-10-30-4.jpg
この後はいつものごとくみんなやってきて一緒に寝ました

でもそらんがお腹の上に乗ってきて重かったです!


**************************************************


「そらん行ってくるね~」

10-10-30-12.jpg

「なきそうでちゅ!」


「ちょこはお姉しゃんだから大丈夫でしゅ!」

10-10-30-5.jpg


「寂しいぞ~」

10-10-30-6.jpg

「知ってる!」


博多の夜です

今日は三兄とバスでやってきました

なんといってもただですからね・・・

10-10-30-7.jpg


よく撮れていませんが中洲です!

10-10-30-8.jpg


九州新幹線全線開通まで132日です

10-10-30-9.jpg


こんな列車も見つけましたよ(駅長たまです)

10-10-30-10.jpg


前から撮るとこんなかんじ・・・

10-10-30-11.jpg
明日も帰りつくのはちょっと遅いので

みんなが心配ですが・・・

特にそらんは初めてのお留守番でケージの時間が長いので!

次兄に出してもらったりしてますがどうかな?

「おりこうに待っててね~」

ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| 福岡 | 22:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡よりにゃんをこめて10

今朝4時前・・・

「みんとー行ってくるね~」

10-5-22-1.jpg

「おー!」


福岡へ向かって走ってますよ~

10-5-22-2.jpg


大宰府に8時過ぎに着きました

シロたんお外デビューです!

ずっとキャリーケースだったので出して見ました!

10-5-22-3.jpg


10-5-22-4.jpg
クロたんなんか痩せて見えますね~

実は昨日食べさせすぎて何度もうんPがでてちょっと軽くなった気がしました


車の中はこんな感じ・・・

10-5-22-5.jpg


そして姪っ子はここで見学実習です(九州国立博物館)

10-5-22-6.jpg


ここにはたんぽぽさんが一杯ありましたよ~

10-5-22-7.jpg


下へ降りると大宰府天満宮です!

10-5-22-8.jpg


ひっさびさにひいたら・・・

大吉でしたよ~

10-5-22-9.jpg


菖蒲はまだ咲いていませんね~

10-5-22-10.jpg


「さーミルク飲んで!帰る準備だよ!」

10-5-22-11.jpg
今福岡からですが更新が早いか

帰りつくのがはやいか・・・

ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| 福岡 | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡よりにゃんをこめて9

元気いっぱいになって一生懸命遊ぶようになりました

10-5-15-1.jpg


「かわいくなりましたね~」 親ばか

10-5-15-2.jpg


シロたんもやってきましたよ~

10-5-15-3.jpg


お鼻はよごれですか?(笑)

もしかしたらお目目はこのままブルーかな?

10-5-15-4.jpg


やっぱりまだ子供ですね

すぐ寝ちゃいます・・・もこもこちゃん!

10-5-15-5.jpg


でもそのあとすぐにこれです!

仲がいいですよ~

10-5-15-6.jpg


夜は汚れてるしうんPもでないので

10-5-15-7.jpg

「きれいになったでちゅか~」 はいすっごく!

このあとシロたんもはいったのですがすぐ途中で・・・もよおしました!

たくさんでました(よかったです)


みんちょこはいつものごとく一緒に寝てました!

10-5-15-8.jpg


**********************************************************


今朝福岡へでる前・・・

「ちょこー行ってくるね!」

10-5-15-9.jpg
ご飯も食べてすっかりお寝むモード!


みんとさん寝たまま・・・

10-5-15-10.jpg
朝6時過ぎにでて10時半ごろ福岡へ着きました

それから用事を済ませて今姪っ子と甥っ子のアパートで記事書いています

みんちょこも仔にゃんこも心配ですが姪っ子がみてくれてるので安心です

明日は急いで帰るので待っててね~

みんとがいつもにもましてマーキング爆弾おとしているそうです…(涙)

ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| 福岡 | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡よりにゃんをこめて8

いないと思ったらまたせまーいここで寝てました!

みっちみちですよ~

10-3-20-1.jpg


10-3-20-2.jpg
今度はシンクロで寝てました!

なかなかいい形してますね~


*******************************************************


抱っこされてるんですけどね~

「ちょっと忙しいんだけど!」

10-3-20-3.jpg


10-3-20-4.jpg
「はいはい…起きてね~」


10-3-20-5.jpg
今から姪っ子と車で福岡まで行くので甥っ子がみんちょこのお世話です!


10-3-20-7.jpg


10-3-20-8.jpg
家の中からいつもこうやってお外を見てます!

よそのにゃんこが通ったりしたらもう大変!

叫びまくります・・・


「ちょこー」

10-3-20-9.jpg
「今日もでしゅか~ちょこ寂しいでしゅ!」

「用事がすんだら急いで帰ってくるね!」


10-3-20-10.jpg
「あちこち何回行くんだ?」

「明日帰ってくるね!」


SAで・・・まだ満開じゃありませんでした!

10-3-20-11.jpg
さっき甥っ子にTELしたらみんとは1回はおちっこしたそうです

ちょっと心配ですが明日は気をつけて帰ります

忙しかったのでおいしいものにはありつけず・・・

早くおうちでゆっくりしたいです!

ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| 福岡 | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡よりにゃんをこめて7

「ちょこー何してんの?」
11-21-1.jpg
「…実は!」


「おなかすいてるでしゅ!」
11-21-2.jpg
「もう、食べましたよー」


その頃下では・・・
11-21-3.jpg
「俺も待ってるぞー!」 無理です!


そして夜遅くは・・・
「ちょこ!ここが汚いぞー」
11-21-5.jpg
「あらあら優しいお兄ちゃんだね~」


「へへーうまかった!」
11-21-6.jpg


***************************************************

そして今朝・・・
「みんとーおりこうにしていてねー」
11-21-7.jpg


「おちっこもらしたらだめよ!」
11-21-8.jpg
「う・うん!」


「ちょこー行ってくるねー」
11-21-9.jpg
「またでしゅかー今年何回目?」

「うんそうだねー急いで帰ってくるね~」


そして2匹で仲良くこれでした
このまま布団は置いて行きます!
11-21-10.jpg


ループ橋が上に見えています
もうわかりますね!
11-21-11.jpg


はい!天神です・・・
11-21-12.jpg


かの有名な中洲です!
11-21-13.jpg


晩御飯はここでしたが写真撮り忘れ・・・やっぱりどじ!
11-21-14.jpg
今日は何枚か写真撮っていい方を残そうとして消してしまったことが数回!
なんかどじな1日でした・・・
やっぱりみんちょこがいないと寂しいです
姪っ子から連れてきてほしかった・・・無理です!
三兄の車で来たので荷物たくさんですよーさあー明日は急いで帰らないと・・・

ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


| 福岡 | 22:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT