PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きなことします



日曜日のお昼あずきさんきまってます

17-6-20-1.jpg


「あずきはいつもかわいいでちゅ」    「本当だね~」

17-6-20-2.jpg


でも暑かったのか床へ

17-6-20-3.jpg


こちらはずっとベッドで寝ていましたが

17-6-20-4.jpg


やっぱり暑かったのか床へ

17-6-20-5.jpg


夕方はあずきさんがベッドへ

ポッチも見えてますよ~

17-6-20-6.jpg


相変わらずの面白い模様怪獣みたいですね

17-6-20-7.jpg


「そこでうんPしないでね」

17-6-20-8.jpg
だって前科がね~


放牧されたりおん君はソファーでまったり

17-6-20-9.jpg


その後は膝です(暑かった)

17-6-20-10.jpg


「文句言わない」

17-6-20-11.jpg


すぐにPCの上へ

17-6-20-12.jpg


「そこで寝るのはやめてください」

17-6-20-13.jpg


絶対降りる気がないので

丁寧に抱っこして降りていただきました

17-6-20-14.jpg
暑くても人のそばが好きなんですね

でもすぐ私を嚙んで顔色見るのは何なんでしょうかね~


今日の生け花(生花三種活け)

17-6-20-15.jpg
夕べはついに寝る時扇風機つけました

今日も気温はそこまで高くないですが湿度が高くで蒸し蒸しします

久しぶりでしたけどすごい雨風でした

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おネコ様のベッド



「あれ?忘れてた~」

17-6-19-1.jpg
昨日の朝食べた後のそらん君扉開けてません



17-6-19-2.jpg
開けてもそらん君すぐには出ませんでした


りおん君もぐっすり

17-6-19-3.jpg


その後はこちらへ移動

17-6-19-4.jpg


「降りてくださ~い」

17-6-19-5.jpg


「カバー外すよ」

17-6-19-6.jpg


これはもう眠い顔ですね

17-6-19-7.jpg


あずきさんもやって来て

17-6-19-8.jpg


いつもの

17-6-19-9.jpg


こいつらわざとやってますね

17-6-19-10.jpg


かまわずカバー替えてると

17-6-19-11.jpg


出る気はなさそうですね

17-6-19-12.jpg


もうぐちゃぐちゃです

17-6-19-13.jpg


そして遊ぶ

17-6-19-14.jpg


替え終わったら

17-6-19-15.jpg



17-6-19-16.jpg


すっかりくつろいで寝ています

17-6-19-17.jpg
いつもカバー替えると私より先に寝るんですよね~

絶対わかってやってます

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しい行動



必死に毛づくろいするりおん君

17-6-18-1.jpg


「きれいになった?」

17-6-18-2.jpg


珍しくソファーの上です

「まだいい?」

17-6-18-3.jpg
もちろんです

夕べは放牧が遅かったので遅い時間までの放牧でした


ソファーでゆっくりしました

17-6-18-4.jpg


こちらは真夜中

床で寝ていたそらん君が突然起きてTVを観ています

17-6-18-5.jpg


真剣です

17-6-18-6.jpg


ついに降りてきました

17-6-18-7.jpg


もう何を観てるかわかりますね

17-6-18-8.jpg


「すごい顔です」

17-6-18-9.jpg


ついに乗りました

17-6-18-10.jpg



17-6-18-11.jpg


「何か違うです」

17-6-18-12.jpg



17-6-18-13.jpg


でもまた観たい

17-6-18-14.jpg


「僕の方がかわいいです」   「そうだね」

17-6-18-15.jpg


「危ないそら~ん」

17-6-18-16.jpg


「逃げるです」   「でも仔猫だよ~」

17-6-18-17.jpg
そらん君はめったにTVは観ないんですけど夕べはにゃんこの声に反応して

段々TVに近づいて行きました

夜中だったけど真剣に観てましたやっぱりわかるんですかね~

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなった~



昨日の朝食べた後ここへいたあずきさん

17-6-17-1.jpg


でもやっぱりひとのそばがいいのか私の隣へ

17-6-17-2.jpg


まだまだ眠そうですね

17-6-17-3.jpg
この後仕事へ行ったんですけど

このままずっと寝てたんだと思います場所を変えながら


夕方ちょっと訴える顔のそらん君

17-6-17-4.jpg


相変わらず手は出てますがまだまだ入ったばかりですからね~

17-6-17-5.jpg
夜中寝る時あずきさんとそらんん君がくっついてかわいく寝たんですけど

カメラにSDカード入れるの忘れてて残念でした

私が動くとあずきさんが起きるのでそのまま寝ました


******************************************************


今朝もここのあずきさん

17-6-17-6.jpg


そらん君はまたベッドへ

17-6-17-7.jpg


そらん君は私とゆっくりしてました

17-6-17-8.jpg



17-6-17-9.jpg


でかいですね~

17-6-17-10.jpg


お顔もだいぶ薄くなってきました

17-6-17-11.jpg


「じゃあ行ってくるね」     「はいです」

17-6-17-12.jpg


あずきさんはハンモックで寝てました

17-6-17-13.jpg
昼過ぎに出かけたので帰りが遅くなりみんなお腹空いてたと思います

なのでりおん君は放牧が遅くなったので今晩は遅くまで出しておこうと思います

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪い毛玉野郎



この毛玉何してるかわかりますね

17-6-16-1.jpg



17-6-16-2.jpg


またりおん君のケージの上です

17-6-16-3.jpg
昨日の朝りおん君のシャーシャーが聞こえるので行ってみると


「落ちるよ~」

17-6-16-4.jpg


本当に落ちそうです

17-6-16-5.jpg
りおん君が嫌がってるのにこんなことする悪い子ですね~


「バカでちゅね~」

17-6-16-6.jpg
あずきさんは寒いのかすぐ私のそばへやって来ます


起きた時も

17-6-16-7.jpg


「撫ででいいでちゅよ」

17-6-16-8.jpg


でもすぐこれです

17-6-16-9.jpg


朝はそらん君にケージへ登られたりしてゆっくりできませんでしたが

夕方早めの放牧

あれ?どんな格好? 牙も見えてます

17-6-16-10.jpg



17-6-16-11.jpg



17-6-16-12.jpg
そこで伸びても狭そうです


ここを出たら

あらっそらん君がいつも乗って潰している紙袋の上へ

17-6-16-14.jpg



「だめ?」

17-6-16-15.jpg


「好きなことしていいよ~」

17-6-16-16.jpg
いつもケージですからね放牧中は何でも好きなことさせます

でもやっぱりそらん君の事が気になるんですね~

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT