PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡よりにゃんをこめて12

「そらーん、明日留守するね!」

11-3-8-1.jpg

「えー寂しいでちゅ!」

姪っ子に抱っこされながら寂しそうです


みんちょこはいつものようにベッドで寝てました

11-3-8-2.jpg


そらん君ストーブの前に移動してぐっすり・・・

11-3-8-3.jpg


***************************************************


今朝はみんとさん私の腕枕で寝てました

ちょこちゃんは足もとででもそらん君ソファーで一人で寝てました

「ちょこ~行ってくるね!」

「はいでしゅ!」

11-3-8-4.jpg

朝早く新幹線乗りついで福岡へ

今週土曜日は鹿児島~福岡全線開通です


甥っ子のアパート探しにやってきました

今まで姪っ子と一緒に住んでいましたが

姪っ子が就職決まったので甥っ子一人暮らしです

1日中アパート探し、夜になってやっときまりました

やっとご飯です


11-3-8-5.jpg


11-3-8-6.jpg


11-3-8-7.jpg


11-3-8-8.jpg
うまく撮れませんでしたが

姪っ子、甥っ子、私で・・・また食べすぎました

みんとさんまた脱走したそうで(今日は叔母ですよ)

明日は急いで帰ります

にゃんこおいてると心配でゆっくりできませんよ!

ランキング参加中です↓よろしければ3回ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

| 福岡 | 23:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*´▽`)

そらん君、ストーブから少し離れて寝て偉いですね♪
近くにいると焦げちゃうからこの距離は安心です(*´▽`)
みんないい子してお留守番してるかな♪
ってみんと君、脱走したんですね@@
コレは心配です!

新幹線が開通するんですね♪
私はそっち方面の新幹線は乗った事はないですが
山口までしか行った事ないんですよ。
いつか行ってみたいです(*´▽`)

姪っ子さん、就職おめでとうございます☆
頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
アパート探しを1日でするのは大変だったでしょう。
お疲れ様でした☆

美味しそうなご飯!
こんな時間ですが食べたい(笑)
1枚目はなんですか?
コレ、タレがめっちゃ美味しそうなんですけどw
外食するとつい食べ過ぎてしまいますよね。
私もいつも以上に食べて後悔しますよ~ww

明日は気を付けて帰って来て下さいね☆
私もお出かけはゆっくり出来ません。
気になって気になってww
慌てて帰っても寝てるのはわかってるけどダメですね(;´∀`)

| ひろっぺ | 2011/03/08 23:36 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりできませんねぇ

またまた脱走ですかぁ
困った君ですねぇ、みんと君

そらん君モフモフすぎて、どうやって寝てるかわかりません(^^)

それにしても美味しそう♪
朝食抜きの私には危険な写真です(^^)

| mamu | 2011/03/09 08:33 | URL | ≫ EDIT

福岡にいるんですね!もう帰ってきたかニャ?
甥っ子さんのアパート探し、大変でしたね。福岡だと家賃はいくらぐらいなんでしょう?私も19才で上京し未成年(?)の時は寮生活で、20才になってアパート暮らしをはじめましたよ。共同玄関&トイレ、風呂無しの1Kで30000円くらいでした。大昔のことですけどね。

姪っ子さん就職が決まったんですね!おめでとうございます!どんな職業なんでしょう?絵を描いたりできる仕事だと楽しいですね。
姪っ子さんはどこに住むんですか?

この料理は何料理?どれも美味しそうだけど、え~と、生春巻き?お好み焼き?ビビンバ?揚げだし豆腐?かな?

あらら、みんとさんまた脱走ですか。今度は叔母さんですか?みんなしっかりしてニャ~

| のりすけっち | 2011/03/09 09:26 | URL |

わぁ・・・大変でしたね@@
忙しいのに訪問して下さってありがとうございました^^
姪っ子ちゃん就職が決まったんですね
おめでとうございます!
ヒトミンチョさんもホッとできたのでは?
就職してくれると やっと親の手が離れたような気がします
姪っ子ちゃん頑張ってね!
そうそう
にゃんこのことを思うと
慌てて帰るようです^^;
今度は叔母さんですか(笑

今日はここにお祝いのメッセージをありがとうございました
みんとくんもnyaっとうが好きなのね~^^
あげすぎるとちょっとうんPが柔らかくなるように思いませんか?
メチャメチャ臭いし(笑

| flower | 2011/03/09 11:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/09 11:22 | |

ヒトミンチョさん、もう帰ってきてますか?

姪っ子さん、就職おめでとうございます♪
頑張って下さいね~
甥っ子さんは、これから一人暮らしなんですね~
楽しそうだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
うふふ♪
美味しそうな物ばかり~

みんと君、また脱走??
今度は叔母様ですか?
すぐ帰ってきたのかしら・・・

| ヨウ | 2011/03/09 13:32 | URL |

もうお帰りですね。お疲れ様でした。
甥っ子さん、2人暮らしの部屋だと広すぎて使い勝手悪いんですね(^^)
でも、この就職難に姪っ子さん、ちゃんと決めてさすがヒトミンチョさんの姪っ子さんだ!優秀ですね~。
あっ、自宅通勤ですか?毎日争奪戦になるのかな(^.^)

おいしそうなお食事!これは韓国料理かな、無国籍料理かな。

ニャンズは、お利口にしてましたか。
あらら、今日は叔母さんですか(~_~;)
でも、みんとさんちゃんと戻ってて賢いですよねえ。
あっちゃんなら予定切り上げて帰宅ですよ(-.-)

| あみ | 2011/03/09 19:32 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ひろっぺさん<<
新幹線は今、鹿児島から八代までなんですけど
12日から鹿児島~福岡全線開通です
まだ今月2回福岡行かないといけません

1枚目は湯葉春巻きです
遅かったけどがっつり食べましたよ(笑)

今日はさすがに眠いので
早めに寝ます・・・



>>mamuさん<<
今日は脱走阻止できたみたいです
今はゆっくり寝ています
そらんはハッスルしすぎていますけどね!

はぁ~今はお腹ぺこぺこです(涙)


>>のりすけっちさん<<
福岡は東京みたいには高くないですね
今時はバストイレネットつきですもんね~

この料理は・・・
うふふワタミですよ!
不動産屋さんのすぐ近くだったんです
終わったのが遅かったので
入っちゃいました

みんな張り紙してあるのに
最後まで閉めてくれないんですね
まったく!


>>flowerさん<<
出かけるとにゃんこが気になって
ゆっくりできませんね
帰りついたらホッとしましたよ
やっぱりおうちが1番です

納豆はたまーーにです
糸引きますからね~(笑)


>>ヨウさん<<
今日は急いで帰ってきました
姪っ子は残ったので一人で・・・
でもすぐ帰ってきますけどね
甥っ子は一人で大丈夫でしょうか?(笑)

みんとは今日はぐっすりですよ~


>>あみさん<<
あはは~あみさんはなんでもお見通しだ!
毎日争奪戦ですよ~

これはワタミですよ~
そしてマイアミバーガー買って帰って
朝ごはんにしました!

みんとはちゃんと帰ってくるんですけどね
すぐちかくにいるので・・・
でもよそのにゃんこ見たら追いかけるので危ないんです
やっとみんな寝てゆっくりです
さっきまでそらんが暴れまくって・・・さー寝

| ヒトミンチョ | 2011/03/10 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/768-379a0bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT