PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらん君釣られる



最近はこうやって一緒に寝てくれるそらん君なぜか端っこです

17-9-12-1.jpg


昨日の朝

17-9-12-2.jpg


手を出すと必ず舐めてくれます

17-9-12-3.jpg


夜はまたですよ~かわいい

17-9-12-4.jpg


「毎晩です」

17-9-12-5.jpg
仕方ないですよね~


ソファーではゆっくりです

17-9-12-6.jpg


寝るときのあずきさん部屋へやって来て行き倒れ

17-9-12-7.jpg
寝る時は必ずやって来ますがさいきんはそらん君もですよ~

ずっと姪っ子に盗られてましたからね

*****************************************************************


今朝は食べて姪っ子のところで寝ています

17-9-12-8.jpg


ぐっすりです

17-9-12-9.jpg


あずきさんは必ずここ

こんなに狭いのになぜなんでしょう

17-9-12-10.jpg


「あらっシッポ噛んでる?」

17-9-12-11.jpg


「うざいでちゅよ」

17-9-12-12.jpg
さすがあずきさん


「だって目の前にあるです」

17-9-12-13.jpg
あずきさん釣りをしているみたいです


今日の生け花(生花三種生け)

17-9-12-14.jpg
また暑い日が続いて入ると思ったら台風が~

直撃は避けてほしいです

 押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連日の夕立

ひとみんちょさん今日も31℃、うだるような暑さのピークは過ぎたとはいえ暑いです( ̄。 ̄;)夕方帰って山際を見たらオオスズメバチが餌の芋虫を抱えて巣の方に飛んで行ってました🐝(;゚д゚)これからドンドン餌になる昆虫が少なくなってくるのでヤバイです(>_<)夜マツコの知らない世界で虫の音やってました♪田舎なので虫の音一晩中聞こえてきます(*´ω`*)🎑今夜もディーバの爪切り(1本)しました、大分自分も余裕出てきて保定も様になってきましたよぉ~(^◇^;)夜中何時もの様にミントは脚を抱き枕にして幸せそうに寝てます( ´艸`)アラッそらんくん指先ペロッと舐めてくれるんですね(^∇^)今夜のりおんくんは黒顔の羊さんになってますね🐑フフッあずきちゃん暑くても狭くって暗い場所落ち着くんでしょうね(^∇^)オオッそらんくんあずきちゃんの尻尾で遊んでる♡可愛い💕今日の生け花、竜胆の赤紫色と躍動感のある緑の葉が秋の野原を吹き渡る爽やかな風の様ですね🌿

| 島村久留美 | 2017/09/13 01:12 | URL | ≫ EDIT

そらんくん、かわいい~♪
うちは指を出したらくんくんするだけです^^
ぺろっ♪としてくれたら嬉しいですよね

| むみ | 2017/09/13 11:01 | URL |

そらん君のベロ すごいですねぇΣ(゜д゜)
面白い形の瞬間を撮れてるねぇ\(^o^)/

りおん君は毎晩遊ばれちゃうんですね(笑)
ちょっとムっとしてるけど、逃げない所を見ると
あんまり気にしないんでしょうね!(^m^)

あずきちゃん、まるでお母さん猫みたい(笑)
母猫って子猫を尻尾であやすんですよねぇ(=^・^=)

| チョコ | 2017/09/13 13:07 | URL |

コメントありがとうございます!

>> 島村久留美さん<<
ミント君と一緒に寝ててるんですね
これからはいい季節になります
こっちはまだくっつかれると熱いです

週末は3連休ですが台風がやって来そうです
毎回いやですね~


>>むみさん<<
そらんは舐めるの好きですよ~
手を出したら必ず舐めます
そして舐めはじめたらずっとですよ~


>>チョコさん<<
そらんは舐めるの好きですよ~
噛み噛みも好きですけどね

はいりおんは今日も遊ばれました
姪っ子が抱っこして毎晩やってますよ~

そっか~あずきは妹じゃなくてお母さん?

| ヒトミンチョ | 2017/09/13 23:00 | URL | ≫ EDIT

2枚目のそらん君、可愛い!
漫画に描けそう。

あずきさん遊んでやってるんじゃないのか。(;´∀`)
明らかうっとうしそうな顔してるね。

| ねこからげ | 2017/09/13 23:51 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
あずきいやそうだけどシッポでそらんを釣ってました
年下だけどさすがですよ~
男を操ってます(笑)

| ヒトミンチョ | 2017/09/15 00:03 | URL | ≫ EDIT

目の前に有ったら!!   ワタクシもやっちゃいそう♪

ヂヂィも操られます(^_^;)

| 錨猫 | 2017/09/19 22:38 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
あはは~パタパタやってますからね~
私も釣りたい(笑)

| ヒトミンチョ | 2017/09/20 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3150-32a00d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT