PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜか入ります



「毎晩ひどい」

17-9-11-2.jpg
だってかわいいのでついついね~


それにりおん君だけがおとなしくさせてくれるので

17-9-11-1.jpg


出てきたそらん君すぐテーブルへ行儀悪いです

17-9-11-3.jpg


「じゃあこっちです」

17-9-11-4.jpg
そっちもね~PCが壊れているのでこれ使ってます


昨日の夕方のあずきさんはここ

17-9-11-5.jpg


そらん君はやっぱりテーブルへ

17-9-11-6.jpg


「こっちも好きでちゅ」

17-9-11-7.jpg


あら~かわいい

17-9-11-8.jpg


あずきさんアップで見ると目はだいぶいいようですが

今朝はちょっと悪くなっていました

目薬頑張らないといけません

17-9-11-9.jpg


出てきたりおん君は床の間の横からお外を

17-9-11-10.jpg


その後箱へ

17-9-11-11.jpg


なぜか落ち着いていました

17-9-11-12.jpg


そしていつもの

17-9-11-13.jpg


ソファーへ

17-9-11-14.jpg


その後出てきたあずきさんも~

17-9-11-15.jpg


やっぱり入ってます

17-9-11-16.jpg
三兄が野菜が安かったと箱いっぱい買ってきてくれました

今の時期に助かりますね~

まさかにゃんずも?

 押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱の中に落っこちてるのは大根菜かなぁ(*^^*)


| 錨猫 | 2017/09/11 22:09 | URL |

月曜日

ひとみんちょさん今日は最高気温が31℃まで上がり、夕方から土砂降りの雨が降って、夜中も蒸し蒸し今夜はエアコン切れそうもありません( ̄。 ̄;)今夜もディーバの爪切り(1本)して徐々に爪が短くなってきました( ´艸`)後は馴れて大人しく切らしてくれたらいいんですけどね(^◇^;)ミントの抜け毛も減ってきたみたいです、でもまだ冬毛には変わってないです(^◇^;)アラッあずきちゃんの目、一進一退ですね、目薬一本無くなる頃には完治したらいいですね(^_^)フフッりおんくん毎日被り物お疲れ様(^∇^)オオッ大きな段ボールりおんくんもあずきちゃんもお気に入りですね(^∇^)ヤッパリりおんくんの背もたれにダレるのも脱力系でいいですよね( ´艸`)フフッそらんくんはテーブルの上やキーボードの上が気に入ってる?精密機器に猫の毛ヤバイ取り合わせですよね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2017/09/12 00:23 | URL | ≫ EDIT

今日の2枚目は、ETだ!
自転車の前かごに入れて走りたい。

あずきさん、ぶり返し?
何かのアレルギーかしら。
早く良くなれ!

| ねこからげ | 2017/09/12 01:03 | URL |

りおん君とあずきちゃんは同じ箱に入ってるんだよね?
あずきちゃん、どんだけ小さいの?Σ(゜д゜)
大きくても小さくても段ボール箱ってにゃんずに人気ですよねぇ(笑)
この世の中に、箱が嫌いなにゃんずっているのかなぁ...

あずきちゃん、自分で目をこすってるのかな?
目の傷とかって、なかなか良くならないんですよねぇ

| チョコ | 2017/09/12 13:36 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
さすが大根葉です
あの箱の中に大根2本キャベツ、人参、ぶどう、しいたけ
深ネギ、ナス、卵まではいってました
全部70円だったそうで
1本じゃないですよナスも人参も3本組でした


>>島村久留美さん<<
まだまだ暑いですね~
ちょっと涼しくなったと思ったのにまた暑いです
でも9月もあっという間に半ばにさしかかっています

にゃんこの毛はやばいですよね
でもどうしてもテーブルの上に乗ってしまいます
怒るんですけどね~
そらんは言うこと聞いてくれないですからね~


>>ねこからげさん<<
ETよりかわいいと思うんですけどね~(笑)
りおんは噛み癖がありますが意外とおとなしいです

あずきはまだ完治じゃないですね~
目薬頑張ってますがかたい目ヤニになってました


>>チョコさん<<
ほんとに箱好きですね~
見たら入らずにはいられません
あずきとりおんは1.5キロくらいしか変わらないんですけど
あずきは小さいですね~

目をこすっていますかね~
ちょっと淵が紫になっています
まだ目薬頑張ります

| ヒトミンチョ | 2017/09/13 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3149-5756b64e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT