PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぶり物は続く



金曜日にこれ買ってきましたからね~

17-8-13-1.jpg


あずきさんにもね~

17-8-13-2.jpg


「疲れたでちゅ」

17-8-13-3.jpg
でもまだまだたくさん買ってます覚悟してね~


********************************************************


昨日はまた

17-8-13-4.jpg


カバー付ける前にぐっすり寝てました

17-8-13-5.jpg


お昼は

ぷぷっ

17-8-13-6.jpg



17-8-13-7.jpg


あはは~

17-8-13-8.jpg
いえいえそんなに笑ったわけじゃないですけどねちょっとだけ・・・


その次はやっぱり

17-8-13-9.jpg



17-8-13-10.jpg


かわいい

17-8-13-11.jpg

「そんなのわかってるでちゅ」

夕べは女子会でちょっと飲んだらケロってしまいました

前日もバーベキュー大会だったしちょっと胃を休ませないといけませんね


*********************************************************


今朝はは四兄家族が来襲(写真が間に合わず四兄の写真を写してます)

17-8-13-12.jpg
そらん君捕まって抱っこされましたが

引っ掻いて逃げてしまいました(ごめんなさい)

体だけ大きくてびびりなんです


もちろんあずきさんは姪っ子の部屋の押し入れ開けようとしてここへ

17-8-13-13.jpg



17-8-13-14.jpg


上から撮ると

17-8-13-15.jpg


実はそらん君も姪っ子のベッドの下に(フラッシュごめんね~)

17-8-13-16.jpg
あずきさんだけでなくそらん君も怖がり

りおん君が接待できそうです

接待部長はお空へ行ってしまいましたからね

 押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫が猫の被り物?
ウサギのほうが似合いますね。
ピンクが似合うのかな?
りおん君の、バンダナなんだろうけど、
泥棒さんのほっかむりみたいに見えちゃう…(笑)

接待は、りおん君に任せるしかないですね。(^_^;)

| ねこからげ | 2017/08/13 23:36 | URL |

お盆

ひとみんちょさん今日は朝から洗車wax掛けして昼過ぎから温泉に、お盆なので昼食に寄る車で混雑してました🚗🚙🚚明日は草刈りするのでチョット一休みです(´▽`)アラッ今日も被り物ですね🐰🐱兎に猫にホッカムリ皆可愛いですよね(^∇^)オオッ連日の外食ついつい食べ過ぎて胃腸に負担が掛かったんですね、ご自身の健康管理にも十分気を付けて下さいね(^◇^;)今日は四兄家族さんやって来られてそらんくん抱っこされて引っかいちゃいましたか(^◇^;)いきなり家族以外に抱っこは殆どのにゃんこはダメですよね(^◇^;)帰られるまで隠れちゃいましたか…そらんくんもあずきちゃんもりおんくんもお疲れ様です(^◇^;)

| 島村久留美 | 2017/08/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

りおん君そらん君と違ってあずきちゃんは被り物嫌がってないんですね!(*´ω`*)
やっぱり女の子だからかな?
一番似合うね〜

ヒトミンチョさん、飲みすぎちゃったんですか?(゜ロ゜)
暑い日が続いているので養生して下さいね!

| チョコ | 2017/08/14 14:16 | URL |

唐草模様がいたくお似合いですねぇ♪

| 錨猫 | 2017/08/14 22:41 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
あれ猫のかぶりもんじゃなくて
子羊さんなんです
ちょっとわかりにくいですね

やっぱり泥棒さんですね
みんなに言われてますよ~


>>島村久留美さん<<
さすがに外食や飲み会きつくなってきました
ついつい食べ過ぎるので
今月あと2回何とか乗り切りますよ~

りおんなら接待できそうですね


>>チョコさん<<
あずきはおんにゃのこですからね~
でもやっぱりちょこが一番です
よく似合う子でした

飲みすぎってほどじゃないんですけど
アルコールはもういらないです(笑)


>>錨猫さん<<
あの模様最高ですね
四兄家族から泥棒猫と笑われました
あずきが似あいそうで怖い

| ヒトミンチョ | 2017/08/14 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3120-0a6baee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT