PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきさんの悪知恵



エアコンがきいているので

17-8-9-1.jpg


今でもタワー使ってくれます

17-8-9-2.jpg
またこんな顔使ってしまいました


本当はもっとかわいいんです

「はいでちゅ」

17-8-9-3.jpg


これは真夜中

ふと目が覚めたらあずきさんここへいました

17-8-9-4.jpg
まだここでも寝てたんですね


**********************************************************


こちらは朝から姪っ子のベッド

17-8-9-5.jpg



17-8-9-6.jpg


また薄い顔になりましたね~

17-8-9-7.jpg


これは夕べりおん君放牧されたけどあずきさんが鳴くので出すと

最近いつも嘘鳴きします

17-8-9-8.jpg


「ごめんねりおん」

17-8-9-9.jpg
一端りおん君ケージへ戻したんです

最近いつもこのパターンです

こっちはトイレしたいのかと思ってあずきさん出すんですけどね~

この後また部屋へ戻ってうんPしてます


「おりこうだねりおん」

17-8-9-10.jpg
お返事はとても上手です


そして放牧が終わると

17-8-9-11.jpg


こちらも

17-8-9-12.jpg


でも暑くて冷たい物飲んでるとやってきます

17-8-9-13.jpg


これもちゃんと覚えているんですね

17-8-9-14.jpg


「またばかでちゅね」

17-8-9-15.jpg
こんなことあずきさんはしないですからね

 押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱帯夜

ひとみんちょさん今日も一日中蒸し暑くって気温も35℃越え、夜も熱帯夜です(´ー`)でもこんなに暑くってもミントは引っ付いて寝ようとします(^◇^;)夕方昨日マツコの知らない世界でチョコミントやってたので、今年初のチョコミントアイス買って帰って食べちゃいました~🍫🍨( ´艸`)後一日行ったら盆休み暑いけどお互い頑張りましょうね(^∇^)アラッあずきちゃん嘘鳴きして気を引くの覚えちゃいましたか(^◇^;)切ない感じで鳴かれるとついつい出してやろうかって思っちゃうんだけど、一度やると覚えちゃうんであえて家では無視してます(^◇^;)しばらく待つてから見に行ったり出してやったりします(^_^)あずきちゃんの変顔面白いですね♡オオッりおんくん返事できるんだね(^∇^)そらんくんのポイント薄くなってきてますね♡フフッそらんくん氷ペロペロ暑い時はいいかもね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/08/10 05:43 | URL | ≫ EDIT

毎日暑い日が続いてて嫌になっちゃいますよねぇ...(T_T)
あずきちゃん、エアコンついてて涼しいとタワーのふわふわが丁度良いのかな?
写真...『実際の可愛さが出てない!』って皆思ってるんじゃないかな(笑)
うちも、5にゃんの可愛さが写真だと伝わってない様な気がしてますもん(^_^;)

あずきちゃん、噓鳴きですか?Σ(゜д゜)
鳴くとヒトミンチョさんがやって来るのが面白くってしてるのかな?┐('~`;)┌
今度鳴いたら無視してみたら、噓鳴きしなくなるかもですね!

| チョコ | 2017/08/10 12:34 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
熱帯夜も25℃よりかなり高くて毎晩ぐったりです
いつまで続きますかね~
毎日早く夏終われと思ってますよ

チョコミント私も見ましたよ
私もマツコさんと同じです(笑)


>>チョコさん<<
写真でかわいさを伝えるのは難しいですね
変顔は伝わっていると思いますが・・・

あずき嘘鳴きしますよ~
かわいそうと思ってりおんをケージへ入れてだすと
ふふ~って感じで走って来てごろごろします
全くさすがですよ

| ヒトミンチョ | 2017/08/11 01:10 | URL | ≫ EDIT

1枚目のあずきさん、悪い顔してる(笑)

そらん君、上手に氷なめますね。
噛んだり飲み込んだりはしないのかな?
うちの子に氷をやったことはないなぁ。
雪なら触らせたことあるけど。
試してみるかな。(・∀・)

| ねこからげ | 2017/08/12 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3116-6cd38b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT