PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきさんは訴える



夕べの放牧

17-8-4-1.jpg


ここが枕ですよ~

17-8-4-2.jpg
りおん君硬い物が好きですね~


放牧が終わった後のそらん君これって猫ですか~

17-8-4-3.jpg


完全に寝ています不細工ですね~

17-8-4-4.jpg


こちらもちょっと・・・

17-8-4-5.jpg



17-8-4-6.jpg
うんPは玄関のトイレへお願いしますね


このまま寝続けるそらん君お腹冷えないですかね~

17-8-4-7.jpg


おへそも写ってますちょっとぶつぶつがありますね

17-8-4-8.jpg


「あずきにもあるでちゅよ」  「知ってます」

17-8-4-9.jpg
でも見ることはできません

暴れるのでお腹は見れませんね、寝てる時そ~っと挑戦します



17-8-4-10.jpg
この後私より先にベッドで寝てました


*************************************************


今朝も真剣です

17-8-4-11.jpg


わざわざそんな離れたところからしなくてもね~

17-8-4-12.jpg


朝はここです

17-8-4-13.jpg


りおん君も同じですよ~

17-8-4-14.jpg


 押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜日

ひとみんちょさん今日は最高気温が35℃越えでした、早朝だけでも少し涼しくなったので良かったです🎐会社帰りにホームセンター寄ったらセダム銘月オレンジ色に色付いて可愛いかったのでget♪夜中ミントは今日もタオルケットの上で満足げにウトウト(*´ω`*)明日は朝からブルーベリー収穫しますよぉ~( ´艸`)アラッりおんくん壁にもたれ掛かって寝てて首痛くないの?そらんくんは床で思い切り開いてますねお腹がツルツル♡夏場は良いけど冬に向けて少しづつでも元の状態に戻ると良いですね(^◇^;)フフッそらんくんとあずきちゃんの不細工顔面白いですよね( ´艸`)アララッあずきちゃん随分離れた場所からモミモミしてますね(@_@)毎朝そらんくんもりおんくんもそれぞれ決まった場所で過ごしているんですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/08/05 06:39 | URL | ≫ EDIT

ノルー、ずっと居るよねぇ・・・

大丈夫でしょうか?

| 錨猫 | 2017/08/05 19:57 | URL |

Tシャツありがとうございます!とてもかわいいですねv-10明日から着てみようと思います!
そらんくんが暑そうです・・・不細工に見えるけどかわいいですねe-51





| 親戚の子 | 2017/08/05 21:58 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日は台風の影響で30℃くらいでした
エアコンは必要なくて扇風機でよかったです
あとは停電にならないことを祈るだけですよ
それにしてもノロノロ遅い台風です


>>錨猫さん<<
この台風発生してから長いですよね~
海水温が高いのでなかなか小さくなりません
そろそろ弱ってくれないですかね~
どんどん風雨が強くなってます


>>親戚のかわいこちゃん<<
届きましたか~ちょっと大きいと思います
それと背中の丸いところが暑くて・・・
でもかわいいので着ています

| ヒトミンチョ | 2017/08/05 23:33 | URL | ≫ EDIT

おへそ見えるんだぁ。
うちの子みんな探したけど見つからないわ。

そらん君のお腹ハゲ、三角なのね。(・∀・)

| ねこからげ | 2017/08/06 01:06 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そらんのおへそよくわかりますよ~
あのおはげもすごいでしょ~

| ヒトミンチョ | 2017/08/06 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3111-eb4e90d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT