PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり不思議



姪っ子の部屋のそらん君

17-8-3-1.jpg


かわいいですね~

17-8-3-2.jpg


でもよく見ると目が寄ってます

17-8-3-3.jpg


夕べ食べた後のあずきさん

17-8-3-4.jpg


部屋へ入れる前にトイレへ

17-8-3-5.jpg


怒った顔してますね

17-8-3-6.jpg


見てくださいこの耳

ここまでいくと無理なので部屋へ

17-8-3-7.jpg
出てきた時はやっぱりうんPしてました

トイレだからいいんですけどいいんですけど・・・


りおん君は抱っこされて肩もみ

17-8-3-8.jpg
このあともずっとゆっくりしました

寝てる時間が多いですけどね


********************************************************


今朝のあずきさん久々の~

17-8-3-9.jpg



17-8-3-10.jpg



17-8-3-11.jpg
揉んでました


「久しぶりだったね」

17-8-3-12.jpg


夕方

「あずき~」

17-8-3-13.jpg


「うんPは?」    「しないでちゅ」

17-8-3-14.jpg
こうやってますけどね多分してますよ

3年半以上使ったこのとなかったトイレなんですけどね~何があったのか

 押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姪っ子さんのお部屋のそらん君、お目々が可愛いですね~
まるで少女マンガに出て来る猫ちゃんみたい!
でもどこを見ているんでしょうね?
もしかしたら眠くてお目々が寄っちゃったのかな?(´艸`*)
りおん君、肩もみされて気持ち良さそう~
あんよ開いちゃって、姪っ子さんのなすがままなんですね~(*^^*)
あずきちゃんは一生懸命モミモミしてますね。
お部屋のトイレでうんPするのも、モミモミも
久しぶりだから新鮮な気持ちで出来ちゃったのかもですね~(*^。^*)

| chibiani | 2017/08/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

トイレ

ひとみんちょさん今日は33℃越えでした、明日は猛暑で35℃本当にもう少し下がってくれると良いですよね(^◇^;)夜中ケージでバタバタして落ち着かないディーバを別の部屋の広いケージに移して今夜ミントとユックリしようかなって思ってます(*´ω`*)アラッあずきちゃん玄関のトイレに入れられて怒った顔してますね(^◇^;)ひとみんちょさんの部屋のトイレはあずきちゃんだけが使うので男臭~がしないので安心して使えるんでしょうね(^◇^;)このままこのトイレはあずきちゃん専用とするのがベストですよね(^∇^)猫って自分だけの物や空間大事ですからねぇ( ´艸`)ミントもディーバがいないときはメチャクチャリラックスしてますからたまにはねっ( ´艸`)フフッそらんくんの寄り👀もりおんくんのスコ座りもあずきちゃんのクッションもみもみも可愛いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/08/04 00:00 | URL | ≫ EDIT

そらん君の寄り目だぁ\(^o^)/
やっぱり可愛いなぁ(*≧∀≦*)
ルイはそらん君に風貌が似てるけど、寄り目はしてくれないんですよねぇ...┐('~`;)┌

あずきちゃん、玄関のトイレは嫌いになっちゃったのかな?
そんなにイカ耳する程いやなのね(^_^;)

| チョコ | 2017/08/04 12:49 | URL |

コメントありがとうございます!

>>chibianiさん<<
うふふかわいいですよね~
でもお腹ははげてるんです(笑)

あずきはなぜかうんPは私の部屋のトイレです
ずっと置いていたけどしたことなかったのに
いったい何があったのか不思議ですよ


>>島村久留美さん<<
毎日暑いしかでませんね
いつまで続くんですかね~今が我慢のしどころです

あのトイレそらんがたまにおちっこしてます
なぜかすることがあるんですよ~
玄関のトイレ1個にするかな~とか考えてます
家中トイレだらけですよ


>>チョコさん<<
そうですねルイ君の寄り目見ませんね
そらんは眠いと必ずなります

突然玄関のトイレにしなくなったので
何があったのか知りたいです
シートも替えているんですけどね~

| ヒトミンチョ | 2017/08/05 00:38 | URL | ≫ EDIT

りおん君の腹毛、そこまで白かった??

| 錨猫 | 2017/08/05 19:59 | URL |

あずきさんなりのこだわりなのかしらね。
マーキングじゃないだけ、マシと思いましょう。(´;ω;`)

| ねこからげ | 2017/08/06 01:10 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
なぜかあんな風に白いんですよね~
前はまっ黒だった様な気がするんですけどね


>>ねこからげさん<<
そうですねちゃんとトイレにしてるんですからね
でもなんでだろ~

| ヒトミンチョ | 2017/08/06 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3110-d018248b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT