PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岩合さんの写真展へ行ってきました



あれ?

ちょこちゃんじゃないですよ~

17-7-29-1.jpg


今日はここへ

17-7-29-2.jpg



17-7-29-3.jpg


行ってきました

17-7-29-15.jpg


この日に行けたら

17-7-29-4.jpg



17-7-29-5.jpg
岩合さんに会えたんですけどね~


これが欲しくて朝早く出かけましたが

先着100名だったので結構みなさんもらえてました

17-7-29-6.jpg
みんなお外で生き生きしてました

うちもお外だしてあげたいけど無理だし・・・

次はまたTVで観たいと思います


*********************************************************************


昨日の朝は一旦ここから出てたんですけどまた入ってます

17-7-29-7.jpg


また同じですよ~

17-7-29-8.jpg


あずきさんは暑くて床です

17-7-29-9.jpg



17-7-29-10.jpg


気持ちよさそうですね~

17-7-29-11.jpg



17-7-29-12.jpg


夜のそらん君かわいいですね

17-7-29-13.jpg


あずきさんはちょっと恥ずかしいポーズですが

17-7-29-14.jpg
岩合さんも結構苦労して写真撮ってました

うちの中だけなので毎日同じような写真ですが

もっとたくさん撮って撮って頑張ります

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日

ひとみんちょさん今日は昼からディーバのトリミングだったので朝からブルーベリー収穫して大笊3/2程採ってから、行って来て夕方までミントと一緒にユックリしながら暑中見舞いのイラスト図案書いて、仕上げて印刷しました(多肉植物メイン🌵)水槽の掃除してからディーバ迎えに、ついでに欲しかった月兎耳見つけたので買って帰りましたよぉ~🌕🐰アラッひとみんちょさん写真展に行って来たんですね🐱📷岩合光昭さんの猫の写真いつ見ても生き生きして素敵ですよね(写真集も)日本は道路事情の関係で外は危ないので野良猫さん位しか見かけないですね(^◇^;)病気も怪我も外の子達は寿命も5年未満だしね(´ー`)フフッ家の中だけでもあずきちゃんもそらんくんもりおんくんも満足しているようですね(^∇^)家の子達も外は知らないけど毎日楽しそうですよぉ~(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/07/30 07:17 | URL | ≫ EDIT

岩合さんのサインってこんな感じなんですか~
初めてみました^^
お逢いしてみたいですよね~
テレビではほんとにお優しそうで、猫に対して愛情あふれてますものね
そうそう、写真撮るのもすっごく時間をかけていてという
苦労話もありますね
私もきれいな写真撮りたいです~

| むみ | 2017/07/30 11:34 | URL |

岩合さんの写真展に行ってきたんですね!(*^▽^*)
何時間も粘ってのあの表情なんでしょうけど、スゴい写真ばかりですよね~

プロの技を少しでも真似出来たらもっと良い写真が撮れるんでしょうかね?
私みたいにスマホじゃ無理かな(笑)

| チョコ | 2017/07/30 17:52 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
昨日は少しはゆっくりできましたか?
私は今日はゆっくりでしたがPCがだめになって
すっかり予定が狂いました
でも古いやつが生きてくれてよかったです

うちもちょこみたいにお外に憧れてません
今となってはお外は本当に怖いです


>>むみさん<<
初日に行きたかったんですけどね~残念でした
フィルムもありましたが色んな恰好で写真撮ってました
あれくらいないといい写真は撮れませんね~
私も撮りたいですよ~


>>チョコさん<<
いい写真ばかりでした
のがさず必死に見ましたよ
愛情がないと撮れませんね~

今のスマホきれいですよね
わたしガラケ~なので(笑)

| ヒトミンチョ | 2017/07/30 23:52 | URL | ≫ EDIT

岩合さんの描く絵、ご本人に似てますね(笑)
口元とか。

「ヒトミンチョ家猫歩き」を撮りましょう。
岩合さんみたいに、地べたに寝転がって、
向こうから歩いてくるとこを猫目線で撮るの!(・∀・)b

| ねこからげ | 2017/07/31 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3105-37e11197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT