PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑が続いています



エアコンが効いてるとあずきさんもまだタワーへ登ります

17-7-22-1.jpg


ゆったりしてますね

17-7-22-2.jpg


お手々あご枕にしてます

17-7-22-3.jpg
この後部屋へ入ったらトイレにうんPしてました

りおん君が放牧されてるあいだはずっと部屋にいるのでトイレ使ってくれてました


************************************************************


今朝も暑くて2階にいたのでこちらへ氷枕投入

17-7-22-4.jpg


そらん君はエアコンが「きいているのでここ

17-7-22-5.jpg


あずきさんも箱で寝ていましたがあまりの暑さに来ました

17-7-22-6.jpg


「気持ちいいです」

17-7-22-7.jpg
でもテーブルの上に乗らなくてもね~


あずきさん少し寒くなったのか珍しくここへ

17-7-22-8.jpg


「涼しい?」

17-7-22-9.jpg



17-7-22-10.jpg


「お腹すいたでちゅ」

17-7-22-11.jpg



17-7-22-12.jpg
今日は家から出なかったのでみんなとゆっくりしました

昼はずっと氷枕だけだったりおん君夜はエアコンの中でゆったりしてます

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日

ひとみんちょさん今日も朝からカンカン照りで草取りしてても滝の様な汗が…日陰はチョットだけ涼しいので何とか昼前までやる事出来ました(^◇^;)昼からはユックリ読書、夕方から水槽の掃除、今夜は珍しくミントがタオルケットの上でマッタリエアコン苦手なんで夜中は自分のベットがお気に入りなんですけどね(^◇^;)アラッあずきちゃんもそらんくんもエアコンが効いているとリラックスしてますね( ´艸`)りおんくんはとりあえず氷枕で涼を取ってたんですね(^∇^)今日はひとみんちょさん一日家の中でにゃんこ達とユックリ、お昼寝は出来ましたかぁ?暑い時には涼しい部屋でのんびり過ごすのが最高の贅沢ですよね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/07/23 01:05 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、昨日はちゃんとおトイレにできたのね~^^
ハウスに入ってるとかわいいですよね
キャットタワー、みんなが使ってくれていて
羨ましいです~^^

| むみ | 2017/07/23 11:13 | URL |

こんにちは~
こちらも今日はちょっと暑いです。
でもそちらの暑さには到底かないませんよ~真夏日にもなってませんから(^^;)
みんなエアコン効いてるお家の中で快適そうですね。
あずきちゃんはタワーのてっぺんに登ったりハウスに入ったり
そらんくんも涼しいとへそ天になってないですね(笑)
りおんくんも涼しい中での放牧、良かったね~ヾ(^^ )
ヒトミンチョさんもにゃんこ達とひと息つけましたね(*^^*)

| chibiani | 2017/07/23 14:58 | URL | ≫ EDIT

飼い猫は、すっかり暑さに弱くなっちゃってますね。(* ´艸`)
私もエアコンのある部屋にいたいわぁ。

ヒトミンチョさんの真似して、ペットボトル氷を作ったけど
まだ使ってないわぁ。
どのタイミングで、どこに置こうかなぁ。(・∀・)

| ねこからげ | 2017/07/23 18:29 | URL |

エアコン効いてるとにゃんずにはやっぱり寒く感じるんでしょうかね?(・o・)
あずきちゃん、ちゃんと暖かい場所に避難してるんですね(笑)

人間とは体感温度が違うから適温って何度か?悩みますよね~

| チョコ | 2017/07/23 21:30 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
昨日はゆっくりできましたけど
今日は1年に1回の講習会忙しい1日でした
毎日暑い日が続いてますね
これから少しづつ秋に近づくと思っていくしかないです

また1週間が始まります
暑さに負けず頑張りましょうね


>>むみさん<<
むみさんちもきっと使ってくれますよ
うちのは安物なのでもうボロボロですよ~

あずきは今晩も私の部屋のトイレにしてました


>>chibianiさん<<
真夏日じゃないんですね
こっちは35℃が近いです
これからはずっとこんな日が続くかと思うとぞっとします
エアコンフル活動です
エアコンの中で寝るとちょっと寒いので薄いケット掛けますよ~


>>ねこからげさん<<
そうですね~にゃんずもエアコンの中でまったりです
普段は暑い中なんですけどね

ペットボトル氷最初は使ってくれなかったけど
冷たいっていうのがわかったら使ってくれました
これで暑さを乗りきってほしいです


>>チョコさん<<
最初はエアコンも気にらなかったみたいだけど
最近はぐっすり寝てます
あずきなんてハンモックに入って寝てますからね
でもエアコンが効きすぎるとあまりよくないでしょうね
気を付けないと

| ヒトミンチョ | 2017/07/24 00:38 | URL | ≫ EDIT

ウチのワンコ達は生鮮品買った時に付いてくる蓄冷剤を
タオルで包んだ枕がFavoriteデス(*^^*)


| 錨猫 | 2017/07/26 20:38 | URL |

コメントありがとうございます。

>>錨猫さん<<
それもいいですね
うちは時間が長いのでペットボトルです
これで我慢してもらってますがちょっとかわいそうです

| ヒトミンチョ | 2017/07/27 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3098-2dd5e04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT