PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきさんはここに



昨日はいつものおきまり

カバー替えたら一番乗りです

17-7-16-1.jpg


りおん君は氷枕

17-7-16-2.jpg


あずきさんこの後どこを探しても見つからずやっと見つけた場所は

姪っ子の押し入れの中でした

ふすまが少し開いていたので「あずき~」と呼ぶと中から飛び出してきました

17-7-16-3.jpg



17-7-16-4.jpg
夕方だけいないんじゃなくてお昼から隠れていたみたいです

よっぽど怖かったんでしょうね


こちらは全く平気

17-7-16-5.jpg


こんなにお腹は禿げてます

17-7-16-6.jpg


毛も深いです

17-7-16-7.jpg


夕方は箱の中へ

17-7-16-8.jpg


そして寝てました

17-7-16-9.jpg


この後食べて部屋へ行ました

りおん君はやっと床です

17-7-16-10.jpg


夜中はなぜかテーブルの上です

17-7-16-11.jpg
今日は遅くに出かけて帰ってすぐブログ書こうとPCのスイッチ入れたら更新プログラム

その後3時間近くかかってやっと今です

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、地震のあった時間から怖いんですね?
覚えてるものなんですね。
よほど身の危険を感じたんでしょう。
そこが安心なら、無理には出さないで好きにさせてあげるといいでしょうね。
気持ちがすっかり落ち着くまでは…

| ねこからげ | 2017/07/17 00:20 | URL |

日曜日

ひとみんちょさん何時もより更新遅かったんですね、おはようございます(^∇^)昨日も暑くって34℃でした、午前中洗車してムクゲと紫陽花を植えました、アイスクリーム食べて何時も通り出掛けて帰ってから多肉植物の本を読んで、ついでに「タニクちゃん」多肉植物のコミックも読んでミントとディーバの手入れしました( ´艸`)アラッあずきちゃん甥っ子さんの押し入れの中に隠れていたんですね(@_@)そらんくんヘソ天お腹の禿げ長毛種だと目立ちますね(^◇^;)ミントも同じ位の範囲で禿げてます😅でっディーバはトリミングでお腹薄いです( ´艸`)フフッりおんくんもヤッパリ暑くって床ですね本当に暑いですものね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2017/07/17 06:11 | URL | ≫ EDIT

私も今朝更新プログラムで1時間ロス・・・・・
途中で電源落としたくなりますねww

あずきちゃん、呼んだら出てきたんですね
いい子だね~♪
かめ子なんて隠れてると呼んでも絶対出てきませんからね
こちらから探すしかないんです^^

そらんくん、自前のサマーカットですね
きれいにまーるく(^^♪
上手だね~涼しそうですよ^^

| むみ | 2017/07/17 15:40 | URL |

昨日はありがとうございました!
そらん君とりおん君しか会えなくて早く帰らなくちゃいけなかったので残念ですv-409
そらん君は前よりもかわいくなった(?)気がするのになでなでしようとしたら顔をそらされたので悲しかったですv-406
あずきさんにもよろしくお伝えくださいv-410

| 親戚の子 | 2017/07/17 16:37 | URL |

あずきちゃん、地震のあった時間が恐くて仕方ないんですかね?
押し入れや自分の安心出来る場所に籠って自分を落ち着かせてるのかな?(^_^;)
余震も続いてるみたいだし、早く安心出来る様になって欲しいですね。

| チョコ | 2017/07/17 21:47 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
最近のあずきは隠れてることが多いです
夜はわかってるのかいつもと同じです
今もハンモックで寝ています
夕方も出てこなかったのでベッドの下で
そこへデリバリしときました


>>島村久留美さん<<
夕べはPCのスイッチ入れた途端更新が始まって
ただでさえ遅かったのにブログが書けず遅くなりました
まだまだわからないことばかりです

ミント君もお腹禿げてますか
舐めるなと言ってもきいてくれませんからね~
この暑さいつまで続くか・・・


>>むみさん<<
私は2時間以上でイライラしました
ただでさえ時間がなくてブログは書けないし
結局日付が変わってしまいました

あずきが自分から出てきたのは怒られると思ったんじゃないかなと思います
あずきはどんなに硬い戸でも開けてしまいます
人より力あります
フックで止めていても無理やり開けてます

そらんのお腹やばいですよ~(笑)


>>ま〇かちゃ~ん<<
久しぶりに会って大きくなっていたのでびっくりしました
もうちょっとにゃんこと遊べたらよかったのにね

そらんは人がたくさん来たのでちょっと怖かったんです
体は大きいけどびびりにゃんこなんですよ~
あずきはみんな帰っていなくかったら出てきました
本当に怖がりです
また遊びに来た時はゆっくりしてね~


>>チョコさん<<
朝と夜はいいんですけどそれ以外は隠れるあずきです
もうそろそろいいんじゃないかなと思いますが
なかなか出てきてくれません
今はゆっくりタワーで寝ています
なにがこんなに怖かったのかそろそろ忘れてほしいです

| ヒトミンチョ | 2017/07/17 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3092-7b2bbb74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT