PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ続く…



昨日帰り着いてカリカリあげようとしてもあずきさんがいないので探すと

仏壇の隅っこの箱の中でした

「そこいたの~」    「はいでちゅ」
     
17-7-14-1.jpg


ほれほれ~

17-7-14-2.jpg


でも怖がって箱にぺた~っとなっていました

17-7-14-3.jpg



17-7-14-4.jpg
この後も食べず部屋へ


放牧が終わると

17-7-14-5.jpg


「邪魔よ~」

17-7-14-6.jpg


「大丈夫です」

17-7-14-7.jpg


出てきたあずきさんはちゃんとカリカリ食べて寝るときはいつもの通りです

17-7-14-8.jpg


「ひっぱってるよ~」

17-7-14-9.jpg


すっかりリラックスしてます

17-7-14-10.jpg


かわいいですね~

17-7-14-11.jpg



17-7-14-12.jpg


いい感じです

17-7-14-13.jpg



17-7-14-14.jpg
夕べはあまり暑くなかったのでこのまま寝ました

でも今日もあずきさん夕方ベッドの下に潜って夜のカリカリ食べてません

りおん君の放牧が終わったら出てきて食べると思いますが

何故夕方怖がってるのかいまだ不明です

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番怖がってる時間に何か楽しいことがあるといいかも。
遊んでもらえるとか、ちゅーるがもらえるとか。
嫌な記憶を別のいい記憶に置き換えれられると治るかもしれませんよ。
この連休を使って試してみられては?(・∀・)

| ねこからげ | 2017/07/15 00:33 | URL |

金曜日

ひとみんちょさん今日も相変わらず暑くって35℃越え真夏日でした(´ー`)夜もヤッパリ熱帯夜エアコン切れないです(´ー`)明日はまた仕事なので頑張って起きないとです(^◇^;)最近ミントは廊下の奥がお気に入りの場所に(^◇^;)オオオッあずきちゃん相変わらず夕方怯えてるんですね、この時間だけはどうしても思い出してしまうんでしょうね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2017/07/15 02:41 | URL | ≫ EDIT

なんで夕方が怖いんでしょうね?
地震はお昼前って書いてあるし...(^_^;)
何か他に嫌な事があったのかなぁ?

ねこからげさんが言ってるように、ヒトミンチョさんが帰って来てからは楽しい時間!って思えるように、あずきちゃんの喜ぶことをしてあげるといいのかも?しれないですね!

| チョコ | 2017/07/15 12:46 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
もうちゅ~るはなしですよ~
だってカリカリ食べにちゅ~る欲しがります
あれは特別の時だけですよ~(笑)


>>島村久留美さん<<
今日は多分一番の高温だったと思いますが
湿度が低かった分なんとか過ごせました
これで湿度が高かったらともうとぞっとします


>>チョコさん<<
夕方だけじゃなくてお昼も怖いかったみたいです
余震はあまり気にならないみたいです

あずきの喜ぶこと・・・
やっぱりちゅ~るですね

| ヒトミンチョ | 2017/07/16 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3090-e687305f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT