PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ怖い



寝る時は怖がらずやってくるあずきさん

17-7-13-1.jpg


「怖がりだね~」

17-7-13-2.jpg


そして足の間で寝ようとすると

17-7-13-3.jpg


やっぱりやって来ます

17-7-13-4.jpg


そして乗ってます

17-7-13-5.jpg


「逃げたです」

17-7-13-6.jpg
この後あずきさんはいつもの場所へ登って寝ました


**************************************************************


夕べの放牧も

17-7-13-7.jpg
エアコン入ってるんですけどね~


涼しいけど行き倒れる

17-7-13-8.jpg


あずきさん何も食べず部屋へ入ったので10時過ぎ出てきて

やっとカリカリ食べました

17-7-13-9.jpg
そしてセクシーポーズ


エアコンが効いて涼しいのでハンモックへ

17-7-13-10.jpg


でもおちりがはみ出ているような・・・

17-7-13-11.jpg


その後はタワーのてっぺんへ

17-7-13-12.jpg



17-7-13-13.jpg


高い所から見てました

17-7-13-14.jpg
朝は全くの平気なんですけど

夕方は食べないんですまだまだ怖いんですかね~

今も食べずにりおん君の放牧が終わるの待ってます

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木曜日

ひとみんちょさん今日は珍しく35℃越え真夏日でも蒸し蒸しジメジメ感がなくて暑いけど爽やかな一日でした、そろそろ紫陽花も終わって色取り取りのムクゲが咲き誇ってます🌺珍しく大きくなった花桃の実、夕方帰って来たら鳥に枝事盗られてました🍑🐦今夜もヤッパリ熱帯夜エアコン生活です(^◇^;)アラッあずきちゃん寝る時は怖がらずにやって来るんですね、でもそらんくんが来ると何時もの場所で寝てるんですね(^◇^;)エアコン入っててもりおんくん暑そうに床でゴロゴロ長毛種には辛い季節になりましたよね、ディーバもエアコン入ってても冷え冷えボード欠かせませんよぉ~(^◇^;)あずきちゃん地震が起きた時間帯がトラウマになっちゃいましたね、安全を確認して納得いくまでまだ少しかかりそうな感じですよね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2017/07/14 00:09 | URL | ≫ EDIT

ごはん食べないと心配になっちゃいますね~
そのうち忘れちゃって食べてくれるといいんですけど。

ヒトミンチョさん、夏掛け布団かけて寝てらっしゃるんですね
私、暑くて暑くて何にも掛けずに寝てますww
エアコン朝までつけてるんですけどね~

| むみ | 2017/07/14 11:33 | URL |

あずきちゃん、早く地震の事忘れてくれるといいですね...
カリカリ食べないと心配です(´・ω・`)

りおん君、エアコンが効いててもやっぱり長毛だから
暑いんだねぇ(^_^;)
いったいどの位暑く感じてるのか?
にゃんずに聞いてみたいですよね~(~_~;)

| チョコ | 2017/07/14 12:51 | URL |

あずきちゃん、相当怖かったんですね~
ごはんも食べずに隠れているなんて・・・心配しちゃいますよね。
ショックから立ち直るにはもう少しかかりそうですけど
一日も早く普通に戻ってくれるといいですね。

こちらも暑さが続いていてココちゃんもバテ気味です。
エアコンなしなので家中の窓を網戸にしているのですが
家の前で道路工事をしているので機械の音や作業員の気配を怖がって
あずきちゃんと同じくベッドの下に隠れてばかりです。
見かけに寄らず怖がりなんですよね~(^^;)

| chibiani | 2017/07/14 16:48 | URL | ≫ EDIT

地震が起きたのがお昼でしたよね?
あずきさんの中では、
お昼から夕方にかけてが「怖いことがあった時間」として
記憶に残ったのかもしれませんね。
だから朝と夜は大丈夫だと。
時間をかけて記憶が薄れていくのを待つしかないですね。

| ねこからげ | 2017/07/15 00:26 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちは結構湿度が高くて大変です
でも寝る時は扇風機です(笑)
今の子達は結構エアコンは慣れてます
みんとはあまり好きじゃなかったですけどね

あずきはまだ夕方ベッドの下から出てきません
朝と夜遅くは平気なんですけどね~


>>むみさん<<
夜遅くちゃんとカリカリ食べています
でもちょっと心配なので明日体重量ってみようと思います

掛布団はいつもは蹴っています
昨日はちょっぴり涼しかったんです


>>チョコさん<<
りおんの放牧の後はカリカリ食べています
ただ夕方帰って来たときはベッドの下から出てこなくて
そのままりおんの放牧なのでずっと部屋で寝てると思います

みんなエアコンの部屋でよく寝ています
にゃんこは暑さに弱いですからね
あずきは早く部屋へ行こうと待ってます


>>chibianiさん<<
なぜだかあずきは夕方出てきません
それ以外は平気なんですけどね~
お腹は空いてるみたいですが・・・
なので出てきたときはすごい声で鳴きます
そしてカリカリ食べます

あらココちゃん怖がりですか~
うちはあずきもそらんも怖がりです
びびりなのでちょっと音がしたらびくっとしますが
あずきは飛んで逃げます


>>ねこからげさん<<
地震はお昼ちょっと前でした
お弁当食べる前でしたね相当怖かったみたいで
どこにいるかわからないと言ってました
今は平気なんですけどね~夕方がだめです
今はハンモックで寝てますが私が立つと走ってベッドへダイブですよ

| ヒトミンチョ | 2017/07/15 00:51 | URL | ≫ EDIT

我家のリビング、エアコンが古く“掛けていても暑い”ので
最新型を発注したらしいです♪

イヌが喜びそうです(*^^*)

| 錨猫 | 2017/07/15 22:18 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
エアコン好きなんですね
うちも前の子達はあまり好きじゃなかったけど
今の子達は好きみたいでよく寝てます

| ヒトミンチョ | 2017/07/16 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3089-680198bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT