PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

困った困った!



日曜日のお決まり事カバー替えたら

17-7-10-1.jpg


「降りてね~」

17-7-10-2.jpg


「かけるよ~」

17-7-10-3.jpg



17-7-10-4.jpg


「あずきが一番乗りでちゅ」  わかってます

17-7-10-5.jpg


こちらが来ないと思ったらもう開いていました

17-7-10-6.jpg


りおん君も朝から暑かったのか2階にいました

17-7-10-7.jpg


「はいどうぞ」

17-7-10-8.jpg
さっそく使ってくれました


お昼は暑くなってあずきさんも床です

17-7-10-9.jpg


夕方はりおん君も同じ所で

17-7-10-10.jpg


夜もど真ん中で寝てました

17-7-10-11.jpg


「ちょっとどいてね~」

17-7-10-12.jpg


あ~あ

17-7-10-13.jpg
あ~あってこっちが言いたいです

今朝も土間にうんPが少し

そして帰って来たらまた土間にこんもりしてありました(涙)

悪いことしたとわかっているのか「あずき~」と呼んだだけで逃げました

やっと捕まえてそ~っと連れて行って匂いかがしてトイレへ連れて行ったんですけど

何が気にいらないのか・・・怒っても怖がるだけなので今とても困ってます

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月曜日

ひとみんちょさん今日もとても蒸し蒸しジメジメ暑かったです(´ー`)夜中TV見終わって床を見るとこの間逃した百足がゾロゾロと!傍にあったコロコロで捕獲して一安心です🐛😰夜中になってもヤッパリ熱帯夜エアコン今夜も活躍中です(^◇^;)ここん所暑い日が続いてるのでミントは自分のベットディーバは冷え冷えボードです( ´艸`)アララッあずきちゃんまたまたやっちゃいましたか(^◇^;)習慣にならなければいいですね(´ー`)後から怒っても何が悪いのか判らないので現行犯以外では騒がずソッと片付けるだけにね(^◇^;)そらんくん暑くって床で猫の開きになっちゃいましたね( ´艸`)夏場はみんな床が定番になりそうですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/07/11 00:24 | URL | ≫ EDIT

地震大丈夫でしたか?
ニャンズはビビってると思いますので
落ち着かせてあげてくださいね
余震もあると思いますが、
くれぐれもお気をつけください

| もっちん | 2017/07/11 12:16 | URL |

5強の地震、かなり揺れたのでは・・・
お怪我ありませんでしたか

アルミホイル、いいと思います~
効果はどうでしたでしょう??
土間がひんやりしていて気持ち良かったとか。。。。
叱るのも難しいですよね
これは悩みますね~((+_+))

| むみ | 2017/07/11 12:40 | URL |

あずきちゃん、いったいどうしちゃったんでしょうね?(-_-;)
ヒトミンチョさんにもっと甘えたいとか?
何かしら訴えたい事があるような気がするんだけど...
土間の同じ場所にしてるなら、そこにトイレを移動させてみるとか?
毎日土間にされちゃうと困っちゃいますよね(T_T)
何か良い方法があればいいですね!

| チョコ | 2017/07/11 13:07 | URL |

お久しぶりです!

地震大丈夫でしたか?
大きな地震のようで心配です
ニャンコ達も何もなければいいのですが

たまに覗いてはいましたよ~
あずきさんも心配ですが、そらんくんのお腹のジョリジョリも気になります
ゆっくりでも良くなることを祈ってます

あずきさんもそらんくんも良くなぁれ♪

| ゆか | 2017/07/11 14:00 | URL | ≫ EDIT

地震、大丈夫でしたか?
かなり大きかったみたいですね。
猫ちゃん達、怖がってなかったかなぁ…?
余震もあると思いますので十分気を付けて下さいね。

あずきちゃんどうしちゃったんでしょうねぇ…
暑いので土間でしてみたら気持ち良かったとか?(^^;)
いやいや、何か別な理由があるのでしょうね。
とりあえず、普通にトイレでした時に思いっきり褒めてあげる
というのはどうでしょうか?
何とか早く解決するといいですね。

| chibiani | 2017/07/11 15:50 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさん、お久しぶりです。
今日の地震大丈夫でしたか?
おうちの中とか被害なかったですか?
ニャンコ達みんにゃも大丈夫かな?
まだ余震あるかもしれないから
気をつけてくださいね

| ヨウ | 2017/07/11 16:57 | URL |

わ~私も、今帰ってきて、そらさんとこの記事で知りました。
大きな地震があったんですね!?
怖かったでしょう?(;´・ω・)
お怪我や被害がなければいいのですが。。。

この後も余震に気を付けて。
すぐに逃げ出せる態勢でいてくださいね!

| ねこからげ | 2017/07/11 20:41 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
おお~また出ましたか
駆除できてよかったです

あずきはまたですよ怒ると怖がるのでとったうんPをトイレへいれて
そこへ連れて行きました
わかってくれますかね~


>>もっちんさん<<
仕事で家にはいなかったですが怖かったでしょうね
私も職場でびっくりしました
地震速報も地震がきてからですよ
遅いですね~


>>むみさん<<
あんなに揺れたのは初めてでした
まさか震度5がくるなんて本当にびっくりしました
あずきが本当に怖かったようです

アルミの上には今のところしていませんが
明日の朝が怖いです


>>チョコさん<<
急にこうなりましたなぜでしょうね
毛布にした時から何かだったんでしょうね
まだ続くようならトイレを設置しないといけません


>>ゆかさん<<
お久しぶりですお元気ですか?
初めての大きな地震で怖かったです

あずきもそらんも心配ですが
なんとかよくなるようこっちもがんばります


>>chibianiさん<<
こんな大きな地震は初めてでした
私達も怖かったけどにゃんずも怖かったと思います
今のところ大きな余震がないのでほっとしてますが
地震ってほんとに怖いですね

今まで1回もトイレの失敗がなかったあずきだったのに
まさかうんPですからね~
おしっこはトイレでしたので何か気にいらないんだと思います


>>ヨウさん<<
大きな地震でしたが家の中は大丈夫でした
でも家がギシギシ揺れたそうです
怖いですね~今までこんな大きな地震なかったので本当に驚きました


>>ねこからげさん<<
大きな地震でした
どど~んて地響きみたいでグラグラ揺れました
怖かったですよ~
職場の人達も大騒ぎてすぐTVつけました
フロアーに数十人いますがみんな驚いて大騒ぎでした
この後色々考えさせられました

| ヒトミンチョ | 2017/07/12 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3086-7ed35fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT