PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何故ですかね~



昨日放牧されてすぐ

17-7-9-1.jpg


必死にやってます

17-7-9-2.jpg


どうしようかな・・・

17-7-9-3.jpg


「やっぱり暑い」

17-7-9-4.jpg


「こっちが涼しい」

17-7-9-5.jpg



17-7-9-6.jpg


もう寝てます

17-7-9-7.jpg


その後はブラッシング

17-7-9-8.jpg


逃げても無理です

17-7-9-9.jpg
何しろ朝大きな毛玉吐いてましたからね


そらん君はだいぶ薄くなってきました

17-7-9-10.jpg


夜中のあずきさん見えますか~

17-7-9-11.jpg


なんという格好でしょうか

17-7-9-12.jpg


そ~

17-7-9-13.jpg
ちょっと気配感じると起きますからね


くりん

17-7-9-14.jpg


毎晩ここで寝ています

17-7-9-15.jpg
こうやってる時はいいんですけど金曜日の夜はここのトイレに

うんPとおちっこしてました

それはいいんですけど・・・

最近2回裏口の土間にうんPをしてましたこんもり

トイレが汚れてるわけではないんですけどこれがちょっと心配です

でもとてもいいうんPです

私の部屋に閉じ込められてる時の毛布もショックでしたが

自由にできてる時間帯に裏口ですよ・・・なぜなのか気になります

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日

ひとみんちょさん今日は昨日の雨で土が濡れてたので昼出掛けるまで本を読んだり最近ハマッてるブランケットキャット観たりユックリしました(^-^)出掛ける頃になって滝の様な雨が!スコールじゃね⚡☔夕方帰ってからも再び物凄い雷雨!ヤッパリ蒸し蒸し熱帯夜です(>_<)只今ミントはタオルケットの上で足にくっついてディーバは冷え冷えボードでグッスリです(^∇^)オオッあずきちゃんわざとウン💩を土間にですか、女の子でも結構やる子はやりますからねぇ~自分がNo1じゃないと気に入らないのかもね(^◇^;)女の子って気難しい所もあるしねぇ…ストレス解消にしっかり遊んであげて下さいね(^∇^)それにトイレも匹数+1って位ですしね自分専用って大事ですからねぇ(^◇^;)アララッりおんくんも暑くってキャットタワーで爪研ぎして直ぐ様床で涼を取っているんですね、オオッりおんくんも毛玉吐いちゃいましたか(^◇^;)りおんくんもそらんくんも毎日のブラッシングしっかりしないとね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2017/07/10 00:07 | URL | ≫ EDIT

あずきさん、変な癖ついちゃいましたか?((+_+))
きっと何か理由があるんでしょう。
今更りおん君がストレスとかないですよねぇ。
暑さのせいかなぁ。
うちはおしっこはあちこちにされるけど、
大きいほうは被害が出たことはないんですよ。
なんなんでしょうね。

そういえば、ブログ仲間のそらさんとこの子も
時々あちこちに地雷を落としているらしいです。
猫それぞれに事情があるんでしょうね。
本人に聞いてみたいもんです。

| ねこからげ | 2017/07/10 00:35 | URL |

りおん君、タワーは暑いから床に転がっちゃったのね(笑)
毛が長いと、吐く毛玉も大きそうですね...(^_^;)

そらん君、ルイよりちょっと薄いですね~
暑くなるのがヒトミンチョさんの家の方が早かったのかなぁ?

あずきちゃん...裏口に落し物ですか?(-_-;)
お尻にくっついてたのが、落ちた訳では無く、
完全にトイレにする様な状態のがしてあるんですか?
何か原因があるんでしょうけど、こればっかりは
分かりませんよねぇ┐('~`;)┌

| チョコ | 2017/07/10 13:33 | URL |

うちも暑いからかタワーにあまり登らなくなりました
床に転がってますww

あずきちゃんが土間に・・・・(;_;)
どうしたんでしょうね~
どんな格好でしてるのか見てみたいです(笑)
笑ってる場合じゃないですね
絶対何かあるのでしょうね~
とりあえず土間に新聞紙を敷き詰めてみるとか・・どうでしょう

| むみ | 2017/07/10 13:39 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
おお~私もブランケットキャット観てます
みんなおとなしいですよね~

あずきは今日もやってしまいました
昨日はブラッシング必死にやってそれが気にいらなかったかな
トイレも5個あるんですけどね~
最近玄関のが気にいらないのか・・・


>>ねこからげさん<<
まさか1回だけかと思ったら今日は2回ですよ
全くトイレにするのと同じです
土間なので隠すことも出来ないのに
本当にびっくりです
何が気にいらないのか教えてもらいたいです


>>チョコさん<<
そうなんですあまりのでかい毛玉にびっくりしました
吐く回数が少ないから溜まってるんでしょうね

この調子で10月くらいが一番薄くなります
暑い夏が過ぎた頃ですね
ルイ君ももっと薄くなるでしょうから楽しみです

あずきは確信犯です
つい・・・って感じじゃなくしっかりやってました
どうしてなのか困りました


>>むみさん<<
タワーに上がらないんですけど
エアコンが効いてる時はハンモックのあずきさんです

私もどんな格好でしてるのか見てみたいです
あんな堅い所で・・・
土間に新聞紙いいですね
でもさっきアルミホイル敷いてみました
さてどうなるか

| ヒトミンチョ | 2017/07/10 23:52 | URL | ≫ EDIT

ふーたれ・・   ケツ周りの長い毛にv-294がひっ付いて、そこら中に地雷原作ります(*_*)

怖いですよぉ・・・・・

| 錨猫 | 2017/07/15 22:27 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
あはは~でも毛にくっついたやつですよね
全部したやつじゃないですよね(涙)

| ヒトミンチョ | 2017/07/16 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3085-be343e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT