PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こちらもコロコロ活躍中



コロコロ

17-7-8-1.jpg


「きれいになったですか?」    「はい」

17-7-8-2.jpg


その後は

17-7-8-3.jpg


「やっぱり暑いです」    「じゃあ扇風機で」

17-7-8-4.jpg


「我慢するです」

17-7-8-5.jpg


あずきさんは高い所でゆっくり

17-7-8-6.jpg
このままここで寝ます


*******************************************************


昨日の朝はおちりを冷やすりおん君

朝からぐっすり寝てました

17-7-8-7.jpg


夜は床でシッポ揺らしてます

17-7-8-8.jpg


起きたのでTV観るかと思ったら

17-7-8-9.jpg
この後はソファーでだらりんと寝てました


*****************************************************


今朝も暑くて床そらん

17-7-8-10.jpg


りおん君はベッドで

17-7-8-11.jpg


雨で気温があまり高くなかったのでそのまま寝てました

17-7-8-12.jpg


でも昼からどんどん気温が上がって床でダウン

17-7-8-13.jpg


「夏は箱でちゅよ~」

17-7-8-14.jpg
さすがあずきさんいい所は知ってます



17-7-8-15.jpg
こんな風にのんびりしてますが最近のあずきさんちょっと悩み事が

色々心配事も多いです

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日

ひとみんちょさん今日は朝から草刈りしてから、新しいムクゲを買って来て植えた後、遅い昼食の前にコンビニで買った大きなカップの白くまを食べました(プチご褒美です)( ´艸`)夜ミントとディーバの夕食の準備しようと食器取りにいったら黒い奴が!!怯んで逃げるとヤバイので何とか仕留めましたよぉ~(^◇^;)この時期年1回外からやって来る(G)その後ディーバの毛をファーミネータですいてから臭線絞ってミントとディーバをフキフキ今夜も蒸し蒸し熱帯夜早く梅雨明けしてほしいです(^◇^;)アラッそらんくんもコロコロやっているんですね、でも長毛種だと毛がスリ切れちゃいそうですね(^◇^;)アラッりおんくんオチリを氷枕で冷やしちゃうんだぁ( ´艸`)でもケージから出るとりおんくんもそらんくんも床でゴロゴロが一番気持ち良いですね(^∇^)オオッあずきちゃんは箱主義者かな?あずきちゃん夏バテ?暑くなると体調管理も難しくなるけど、皆この夏も快適に過ごして貰いたいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/07/09 00:19 | URL | ≫ EDIT

あずきさんに何かあった??
気になるわぁ。(@_@)

そらん君をコロコロしてもねぇ。(* ´艸`)
全部なくなるまで抜け続けますよ(笑)

扇風機、嫌がりません?
うちの子たち、扇風機の下には行くけど、
前には嫌がって近づかないです。
毛がこそこそくすぐったいのかなぁ。

| ねこからげ | 2017/07/09 01:18 | URL |

扇風機で眠れる気温なんですね!( ゜o゜)
群馬は暑くて夜もエアコンつけっぱです(^_^;)

空梅雨で水不足にならないか?心配ですよ…┐(´д`)┌

あずきちゃんの心配事…何だろう?

| チョコ | 2017/07/09 20:47 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
暑くなってアイスがおいしくなりましたね
でも体重が心配です

やばいやつ出ましたか
たまに出るんですよね~見たらびくっとしますが仕留めますよ

これからもっと暑くなりますが
お互い体調には気を付けましょうね


>>ねこからげさん<<
そらんはコロコロしてもあまり抜けません
やっぱりシェッドバスターでします
ただ表面の毛だけ抜こうと思ってやってます

扇風機は当たらない所で寝ています
風は嫌かもしれませんね


>>チョコさん<<
まだ扇風機で寝てるんです
タイマー付けて寝ています
何年か前どこまで我慢できるかな~って思ってたら
ひと夏扇風機だけで寝ました
今晩くらいは入れますかね~

こっちはもう水は足りたかな

| ヒトミンチョ | 2017/07/09 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3084-f997bcf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT