PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一気に上がる



昨日のお昼見当たらないあずきさん探したらいました

17-7-2-1.jpg


「ここにいたの~」

17-7-2-2.jpg


暑くなっていいとこ見つけました

17-7-2-3.jpg


夕方飲み会の前に友達の家へ

お外から

17-7-2-4.jpg



17-7-2-5.jpg


野良さんこっちがちょっと動くと

17-7-2-6.jpg


「いいんだよ~」

17-7-2-7.jpg
これを何回か繰り返して窓の淵で寝てました


こちらは友達にゃんこ

私達がいても大丈夫

17-7-2-8.jpg


横で寝てます

17-7-2-9.jpg


こまったちゃん顔がかわいいむ~君です

17-7-2-10.jpg
この後は食べて飲んで帰ったら


やっぱり

17-7-2-11.jpg


「寝るでちゅよ」

17-7-2-12.jpg
でもあまりの暑さに寝苦しい夜でした

さすがににゃんずもくっついては来ませんでした


************************************************************


今朝あずきさんが珍しく甥っ子の布団へ

17-7-2-13.jpg



17-7-2-14.jpg


逃げませんでした

17-7-2-15.jpg


お昼は暑くて

17-7-2-16.jpg


こちらも

17-7-2-17.jpg
4時過ぎ33.5℃でした

ただ湿気が少し下がったのでまだ我慢できてますが

りおん君の氷も明日から投入です

ただ今冷凍庫で準備中ですよ~

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猛暑日

ひとみんちょさん今日は天気も良かったので、山紫陽花の花後の剪定してから洗車してたら汗だくに…終わってからの爽がとっても美味しかったです🍧後から気温確認したら34・5℃でした😨猛暑日じゃねぇ!蒸し蒸しでコレってヤバかったです(>_<)夜中でも気温が29℃熱帯夜確定です(^◇^;)これからは体力勝負です(´ー`)ミントもディーバもエアコンの中でスヤスヤ出来るだけ快適に過ごして貰いたいです(^◇^;)アラッあずきちゃん段ボール箱で涼んでたんですね( ´艸`)オオッひとみんちょさん飲み会でしたか♪お友達のお家では外猫さんと内猫さんとお世話しているんですね(^∇^)フフッあずきちゃん金魚のベットパッドお気に入りですね( ´艸`)オオオッそちらも33・5℃でしたか!湿度が早く低くくなって欲しいところですね(^◇^;)これからはりおんくん氷で涼が取れると良いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/07/02 23:57 | URL | ≫ EDIT

ノラちゃん、お外から首だけ中に入れてごはん食べてるんですね
なかなか面白い~(^^♪
お友達さん、面倒見てらっしゃるんですね

夏はやっぱりくっついて寝ないんですか~でもそれが普通ですよね
ちょこちゃんは暑くてもくっついて寝てたのが
とっても不思議!
ヒトミンチョさんのことが好きなのがよくわかります^^

| むみ | 2017/07/03 12:48 | URL |

群馬も昨日は暑かったですよ~(^_^;)
ずーっと32~33度ありました。
夜寝る時にエアコンを切って扇風機だけで寝ようとしたのですが、にゃんずがくっついてきて暑くて寝られず、朝までつけっぱにしちゃいました(笑)
朝も暑かったのでそのままエアコンはつけっぱです...

そらん君とりおん君はもふもふだから余計に暑く感じるんでしょうね...(´・ω・`)
これから益々暑くなるから、エアコン上手に使って乗り切りましょうね~

| チョコ | 2017/07/03 12:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/03 14:16 | |

お友達のおうちの外猫ちゃん、
面白いところでご飯もらってますねぇ。
中に入ったりしないのかしら?
そして中の子はそこから飛び出したりしないのか。
いろいろ考えて見ちゃったわ。
困ったちゃん顔可愛いわぁ。(* ´艸`)

こちらも昨日から暑いです。
湿っ気さえなければいいんだけどねぇ。
梅雨が明けるまではちょっと厳しいわ。

| ねこからげ | 2017/07/03 17:26 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ほんとに急に猛暑になりましたね~
こっちも帰り着いたら34.5℃ありました
最高気温更新中です
今年はどこまで上がりますかね

ミント君もディーバちゃんもエアコンの中なんですね
うちは今日初めて入れましたよ
でもりおんは暑い所なのでかわいそうです
ペットボトル氷で我慢できるかな


>>むみさん<<
私も初めて見てびっくりしました
おどおどしながら食べてました
毎日たっぷり食べてるそうです

夕べはあずきが一緒に寝ましたがちょっと離れてもらいました
暑すぎて無理でした
ちょこは必ずくっついて寝てくれました
夏も結構くっついていましたよ~


>>チョコさん<<
エアコン今日初めて入れました
さすがに34℃超えはきつかったです
エアコンはいいですね~扇風機までつけてます

寝る時はどうしようかな~
我慢できるまで扇風機の予定ですが
1回入れるともう我慢できませんよね


>>ねこからげさん<<
外の子もたまには入るそうです
そして家の子も出たりしてるそうです
危ないですけどね

一気に暑くなって体も大変です
いつまでも結構涼しいな~と思っていたら急にですよ
それも一気に高温です

| ヒトミンチョ | 2017/07/03 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3078-fe369790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT