PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金魚出ましたよ~



突然の蒸し暑さでやっと登場

17-7-1-1.jpg
でもそらん君なかなか乗ってくれず


1時間半後やっと乗ってくれました

17-7-1-2.jpg


「落ちついたです」

17-7-1-3.jpg


こちらのブームはここ

17-7-1-4.jpg


夜中

17-7-1-5.jpg



17-7-1-6.jpg
本当に暑い夜でした

一気に暑さがやって来たので人もにゃんずもぐったりです


******************************************************


今朝はりおん君にも投入

17-7-1-7.jpg


なのに上へ行きません

17-7-1-8.jpg



17-7-1-9.jpg


心配しましたが30分後ちゃんと乗ってました

17-7-1-10.jpg
そろそろペットボトル氷も用意しないと


こちらはカバー外そうとすると必ず

17-7-1-11.jpg


「もうお決まりでちゅ」

17-7-1-12.jpg


そして替えても一番乗り

17-7-1-13.jpg


ついに金魚さん登場です

17-7-1-14.jpg


気持ちよさそうですね~

17-7-1-15.jpg
今日は特に暑くて一気に梅雨明けみたいな天気です

夜中すごい降ったみたいなことニュースでやっていましたが・・・

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日

ひとみんちょさん今朝方早くから凄い雷雨で出掛ける頃まで降ってました(´ー`)昼間も31℃超えて真夏日!蒸し蒸し暑かったです(^◇^;)夜ミントとディーバの手入れしてついでにファーミネータで抜け毛を取りました(チョットだけ)夜中になってもあまり気温も下がらずディーバは冷え冷えボードミントは暑くってもタオルケットの中です(^◇^;)今夜は雨蛙が物凄く啼いてます(@_@)アラッそらんくんりおんくん夏用ベットですね♪流石にフリースは暑いですものね(^◇^;)オオッひとみんちょさんのベットも夏使用ですね♡フフッあずきちゃん気持ち良さそうですね(^∇^)いよいよ来週からは35℃前後の気温になってくるので人もペットも暑さ対策万全にしないとね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2017/07/02 00:32 | URL | ≫ EDIT

今日は暑いです。ふー
あ~、抱っこできるニャンコはなかなかいないかもね~
うちのラムヒコも抱っこは数秒です><

*ボランティア活動が軌道に?どうでしょうね?
私は今何もできない状態なわけだけど・・・

*今日は調子いいです。漢字変換もできてるし、1発でコメント入れられそう!

| のりすけっち | 2017/07/02 10:05 | URL |

夏用のベッドもあるんですね!( ゜o゜)
うちは冬用のしか無いですよ(^_^;)

うちのにゃんずは床やテーブルの上で寝転んでクールダウンしてますよ(^w^)

ヒトミンチョさんのベッドカバーも夏仕様ですね~(*´ω`*)
少しは涼しく眠れるかな?(^ー^)

| チョコ | 2017/07/02 19:21 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
夕べは軽く熱帯夜でしたね
今も32.5℃あるので扇風機では我慢できません
みんな床ですよ~ベッドも洗いました
寒くなるまでしまっておきます
それにしても暑いです我慢の季節ですね


>>のりすけっちさん<<
さすがににゃんずの抱っこは無理ですね
みんな暑くて寄ってきません

ボランティアも自分では何もできません
応援しかできてません


>>チョコさん<<
夏用といっても中に何かはいってますね
ただ今までフリースでしたからね
一気に暑くなってみんなぐったりです
明日からはペットボトル氷です

ベッドカバーはサッカー生地なので気持ちいいです
なので同じもの3枚も買ってしまいました

| ヒトミンチョ | 2017/07/02 23:13 | URL | ≫ EDIT

この金魚シーツ好きなの。
なんだか懐かしい、子供のころの盆踊りをイメージするわ。
よく覚えてないけどたぶんそういう柄の浴衣を持ってたんだと思う。
盆踊りが大好きで、冬から楽しみにしているような子でした。

今、無性にあずきさんに浴衣を着せたくなったわ(笑)
似合いそうでしょ?(・∀・)

| ねこからげ | 2017/07/03 17:30 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
私もこれ好きです
それに寝やすいし涼しいですよ
なので甥っ子も姪っ子もこれですよ~(笑う¥)

あずきに浴衣・・・似合いそう

| ヒトミンチョ | 2017/07/03 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3077-74d52436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT