PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舐めすぎて禿げます



りおん君は運動の邪魔をしますがそらん君は

17-6-30-1.jpg



17-6-30-2.jpg


寝る時必ずやって来て

ちょっとおじゃまですがうれしいです

17-6-30-3.jpg


そこへ自分からお兄ちゃんの元へ行くあずきさん

17-6-30-4.jpg
こうやって毎晩きれいにしてもらいます


「うまかった」

17-6-30-5.jpg
でも毛玉吐くから本当はやめてほしいんですよね~


*************************************************************


昨日の朝は久々ここでパトロール

17-6-30-6.jpg


りおん君も暑かったのかここ

17-6-30-7.jpg


そらん君のお腹これですよ

17-6-30-8.jpg


ちょっと恥ずかしいですよね~

17-6-30-9.jpg


夕方のりおん君も床です

「僕禿げてない?」    「大丈夫!」

17-6-30-10.jpg


そしてお外見てます

17-6-30-11.jpg


「うん?」

17-6-30-12.jpg


この距離にいます

17-6-30-13.jpg
たまにりおん君そらん君のケージにぴったり付くことがあります

そらん君怒りまくりますでも自分もやってるんですよね~


寝る時は

17-6-30-14.jpg



17-6-30-15.jpg
急に暑くあったのであずきさんは高い所に乗って寝ます

扇風機も必要なかったのに一気に蒸し暑くなって大変です

あのもふもふ君まだ来ますかね~


  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蒸し蒸し暑くって

ひとみんちょさん今朝早くまで雨と雷が続いていたので今日は30℃まで上がって超蒸し蒸し暑かったです(^◇^;)明日も仕事なんですが更に気温が上がる様です(´ー`)雨が思い切り降ったので雑草が鬼の様に伸びてきてますよぉ~(>_<)そらんくんお腹がハゲハゲですね(^◇^;)家のミントもお腹のハゲが凄いです、舐めて気を落ち着かすのでストレス=ハゲって感じです(^◇^;)アラッあずきちゃんコロコロ持っている手にスリスリですね( ´艸`)りおんくんもそらんくんも床、本当に暑そう7月からは暑さ対策して夏バテしないようにね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2017/07/01 05:37 | URL | ≫ EDIT

そちらは大雨だったり蒸したりで大変そうですね
体調大丈夫でしょうか
そらんくんとりおんくんの距離が縮まりつつあるんですね~
2人並んでるところをみたいです
お顔も似てるんでしょうね

うちもかめ子がコロコロ平気なんです
それに・・・・
そのコロコロの持ち手のところ、うちのとおんなじ~(^^♪
もう何年も前に買ったのでどこのメーカーか忘れましたが
きっとお揃いですよね~
コロコロしながらヒトミンチョさんも使ってるかな~・・・と
思いますね(#^.^#)

| むみ | 2017/07/01 12:18 | URL |

そらん君のベロ、すっごく大きく感じるねΣ(゜д゜)
体が大きいからベロも大きいのかな?
それとも目の錯覚かな(笑)
お腹...結構広範囲なんですね(^_^;)
ずーっとグルーミングしてるのかなぁ?

りおん君、そらん君を挑発しちゃダメだよ(笑)
そらん君も同じ事をしてるっていうから、仕返しされてるのかもね(^m^)

あずきちゃんもコロコロ好きなんですね!\(^o^)/
ルイも大好きですよ~(〃∀〃)
他の4にゃんは絶対近寄ってこないけど(笑)

| チョコ | 2017/07/01 12:55 | URL |

そらんくんとあずきさんはなかよくていいね~
みんななかよくなればいいのにね!
ああ~、あずきさん!もう6さいなのね!!!
はやいね~
あずきさん、おめでとう!
あずきさんもヒトミンチョさんちのコになれてきょううんだね!

なんか、たまにコメントいれようとしたからなのか
とてもちょうしわるいです。かんじへんかんもできないし、とちゅうでおちるし。これ、6かいめのチャレンジです。
こんどははいるかな?

| のりすけっち | 2017/07/01 16:50 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
蒸し暑いですね~一気に暑くなりました
今日はすごい天気だったので梅雨明けみたいでした

ミント君もお腹はげてますか
これじゃあ毛玉吐くはずです
やっぱりストレスなんでしょうね~


>>むみさん<<
暑くて大変です一気に来たので辛いです
ずっと涼しかったのでこの暑さはね~

そらんとりおんはなかなかです
どっちも近づいたら唸るし
ケージから出たら取っ組み合いでしょうね
この前はあずきだったので(涙)

あら同じコロコロですか
私もずっと前に買ったので忘れましたよ
これからむみさん思いだしますよ~


>>チョコさん<<
大きく見えますね~たぶん大きいのかもしれません
いつもああやってきれいにしてます
あずきの分までね~

どっちも挑発するんですよね
全くいつまで続くことやら

うちもあずき以外はコロコロだめです
あずきもだめだったけど慣れましたね
何でも慣れていってくれたらいいんですけどね


>>のりすけっちさん<<
もう6年ですよ~里親様も見つからずうちの子になりました
今からじゃあ誰にもあげませんけどね
あとはもっと甘えて抱っこさせてくれたらいいんですけどね

大変な中コメントありがとうございました

| ヒトミンチョ | 2017/07/02 01:45 | URL | ≫ EDIT

そらん君は禿げてもクールビズでいいけど、
あずきさんをなめすぎて禿げさせないでよね!(# ゚Д゚)

| ねこからげ | 2017/07/03 17:33 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そらんはあずきが好きすぎて見当たらないと鳴いて探します
舐めてあげるのはいいけど毛玉吐きますからね~

| ヒトミンチョ | 2017/07/03 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3076-195fa2fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT