PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう大興奮です


あずきさんへのお祝いありがとうございました

びびりで人が来ると隠れますが本当は強いあずきさんです

1回入院もしましたがこのまま元気で過ごしてもらいたいです

17-6-28-1.jpg
2ヶ月前はりおん君もお祝いでしたよ


そしてタワーのてっぺんへ

17-6-28-2.jpg


ちょっと痛そう

17-6-28-3.jpg


「そんなことないよ~」  ひぇ~怖い

17-6-28-4.jpg


あずきさんは

「かわいいでちゅか」       「も・もちろんです」

17-6-28-5.jpg


「ほんとでちゅか?」

17-6-28-6.jpg
毎晩甘えるあずきさんです


***************************************************************


昨日の朝同じポーズの兄弟

17-6-28-7.jpg



17-6-28-8.jpg


夜はお誕生日ということであずきさんの大好きなちゅ~るを

17-6-28-9.jpg


横からでかい子も

17-6-28-10.jpg


「目が怖いよ~」

17-6-28-11.jpg



17-6-28-12.jpg


耳についても平気

17-6-28-13.jpg


もう大興奮

17-6-28-14.jpg


こんなに好きなんです

17-6-28-15.jpg


「あずきやめて~」

17-6-28-16.jpg
かわいい顔が・・・


そんな事かまわず

17-6-28-17.jpg


大好きなちゅ~るほぼ一人で食べました

17-6-28-18.jpg
あずきさんはちゅ~るを見ると大興奮で必死に舐めます

あのCMよりも激しいですよ~

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅ~るは危険だわ(笑)
みんな我をを忘れてる。
もしかしたら、マタタビ以上の効果かもね。

たまに出すからいいんだろうな。
特別感がまたたまらないってか!(^_^)v

| ねこからげ | 2017/06/29 00:08 | URL |

おやつ

ひとみんちょさんあずきちゃんちゅーる本当に大好きなんですね(^∇^)そらんくんも耳に付いても平気なのも驚きです(@_@)家のミントもディーバもおやつ朝晩チョットだけあげるんですがミントは袋の音鳴らすと違う部屋から駆け寄って来ます( ´艸`)ディーバもしっかりお座りして瞳をキラキラ✨😻させながら待ってますよぉ~(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/06/29 00:12 | URL | ≫ EDIT

ちゅーるに夢中なあずきちゃんとそらん君(笑)
そらん君の他の子にあげてるのを横から舐めるのって
ルイもやりますよ!(-_-;)
容姿だけじゃなくそんな所も似てるんですね~(〃∀〃)

あずきちゃん、すっごく『ちゅーる』好きなのね!
途中、袋をカジカジしてる(^m^)

| チョコ | 2017/06/29 13:34 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ほんとに危険ですよねこからげさん
うちは大好きなんです大興奮です
まだ残っていますよ~
次はいつかな?


>>島村久留美さん<<
うちはおやつはめったにあげないので大興奮です
あずき以外は体重が心配なのでたま~になんです
なのでたまにあげるとすごいんです
何かある時だけあげますよ~


>>チョコさん<<
あずきだけにあげるのはかわいそうなのでみんなに少しづつあげますが
あまりの勢いにそらんも負けそうでした
食べてくれるのがうれしいですよね

そうそうあずきは袋もカジカジしてました
ほんとに大興奮です

| ヒトミンチョ | 2017/06/30 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3074-7fef3152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT