PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6年ですよ~



6年前保護した時こんなおとなし気なあずきさん

17-6-27-1.jpg


数日たつとすっかり慣れて

17-6-27-2.jpg


でもこんな小さかったんです

17-6-27-3.jpg


お兄ちゃん達にも威嚇して

17-6-27-4.jpg


りおん君が戻って来た時は怖いもの知らず

17-6-27-5.jpg


小さかったあずきさんも今ではすっかり大きくなってお気に入りのハンモックで寝ています

保護して病院で診てもらったら2ヶ月くらいということで多分4月生まれだと思います

あれから6年経ちました

17-6-27-6.jpg


寝る時は人のベッドで

17-6-27-7.jpg



17-6-27-8.jpg


毎晩こうやって寝ます

17-6-27-9.jpg



17-6-27-10.jpg


かわいいですね~

17-6-27-11.jpg


こちらとは

17-6-27-12.jpg


「仲悪いね」

17-6-27-13.jpg
喧嘩して毛をむしられましたからね


同じ場所共有できてます

17-6-27-14.jpg



17-6-27-15.jpg


これは去年の夏の写真

17-6-27-17.jpg
これからも元気に過ごしてくれたらそれだけでいいです

「あずき6歳おめでとう」


今日の生け花(自由花)

17-6-27-16.jpg
この小花あずきさん絶対抜くんですよね~


あずきさんの小さい時の写真探していたらこんな写真が

17-6-27-18.jpg
ほっこりするけどやっぱりまだ悲しいです(ごめんねあずき)

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

ひとみんちょさんあずきちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます🎉💐本当に小さな頃から一緒だとあっという間に歳月経ちますよね(^∇^)これからも元気一杯で可愛いあずきちゃんでいてほしいです(^-^)りおんくんとの関係も少しでも良い方向に向かっていったらいいですね(^∇^)今日の生け花クルクマやアザミやかすみ草もう季節は初夏ですね(*´ω`*)

| 島村久留美 | 2017/06/27 23:44 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんは多分4月生まれって事は、おうち記念日かな?
まだまだ子猫に見えるあずきちゃん、おうち記念日おめでとう~(^-^)ノ∠*。.:*:・’゚☆
りおん君のケージを覗いてるところなんて、好奇心の塊みたいな感じですね(笑)
そらん君と仲良しな様に、りおん君とも少しは仲良くしてくれるといいですね~

| チョコ | 2017/06/28 12:46 | URL |

あずきちゃん、おめでとう~!!!
すごく嬉しいです♪
あと14年は頑張ろう~^^

最後の写真、ホントにいいお写真。。
コメ書きながら泣いてる私ってダメですね~(^^ゞ
スイマセン、ヒトミンチョさん。

| むみ | 2017/06/28 12:46 | URL |

あずきちゃん うちの子記念日おめでとう~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
6年前のあずきちゃん、いやん、ちっちゃ~い!可愛いぃ~♡
同じ年の5月にちびたが旅立っていたので
あぁ…ちびたと同じキジトラ白ちゃんだぁ…と思ったものです(*´ω`)
こんなに小さかったあずきちゃん、今でもちっちゃいね~(笑)
でも元気いっぱいで毎日可愛さアピールしているんですね(*^-^*)
可愛い可愛いあずきちゃん、これからもお茶目な姿をいっぱい見せてね!

最後のツーショット、やっぱり可愛い~♡
きっと虹の橋でもこうやって寄り添っているんでしょうね(*´ω`*)

| chibiani | 2017/06/28 16:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
あっという間でしたね~
いろんなことが起きた6年間だったので
早かったような気がします
あとは元気で過ごせてくれたらいいです


>>チョコさん<<
そうですねお家記念日です
生まれた日がわからないのでこの日を祝います

みんな仲良くできたら楽しいんですけどね~


>>むみさん<<
私もあんな写真見たら落ち込んでしまいました
やっぱり悲しいです会いたいです
諦めが悪いんですよ
でも会いたいですね~


>>chibianiさん<<
そうですねちびちゃんとちょっと色が似ています
もっと大きくなるかと思ったけど意外と小さく育ちました(笑)
これからも元気でいてほしいです

みんちょこは今でも仲良しですかね~

| ヒトミンチョ | 2017/06/28 23:53 | URL | ≫ EDIT

遅まきながらおめでとうございます!(^O^)/

6歳ってことは…うちの一番下のハナミクより1個若い。
小さい時のあずきさんは、なんだかはかなげねぇ。
女はだんだん強くなっていくのね。(* ´艸`)

これからも、女帝目指してがんばれ~。

| ねこからげ | 2017/06/29 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3073-af1d684b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT