PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きなことします



日曜日のお昼あずきさんきまってます

17-6-20-1.jpg


「あずきはいつもかわいいでちゅ」    「本当だね~」

17-6-20-2.jpg


でも暑かったのか床へ

17-6-20-3.jpg


こちらはずっとベッドで寝ていましたが

17-6-20-4.jpg


やっぱり暑かったのか床へ

17-6-20-5.jpg


夕方はあずきさんがベッドへ

ポッチも見えてますよ~

17-6-20-6.jpg


相変わらずの面白い模様怪獣みたいですね

17-6-20-7.jpg


「そこでうんPしないでね」

17-6-20-8.jpg
だって前科がね~


放牧されたりおん君はソファーでまったり

17-6-20-9.jpg


その後は膝です(暑かった)

17-6-20-10.jpg


「文句言わない」

17-6-20-11.jpg


すぐにPCの上へ

17-6-20-12.jpg


「そこで寝るのはやめてください」

17-6-20-13.jpg


絶対降りる気がないので

丁寧に抱っこして降りていただきました

17-6-20-14.jpg
暑くても人のそばが好きなんですね

でもすぐ私を嚙んで顔色見るのは何なんでしょうかね~


今日の生け花(生花三種活け)

17-6-20-15.jpg
夕べはついに寝る時扇風機つけました

今日も気温はそこまで高くないですが湿度が高くで蒸し蒸しします

久しぶりでしたけどすごい雨風でした

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火曜日

ひとみんちょさん今日は30℃で雨が降りそうだったので一日中蒸しっとしていました、夕方帰って来て郵便ポストの横の土竜穴に何やら見覚えの有る模様が思わず蝮?って思ったけどよく見たら模様が違うし何と言ってもデカくって長い!1m級のアオダイショウが土竜穴に入って行ってる所でした(@_@)🐍😱😨久々にデカいの見たのでビックリ30~60cmはよく見るんですけどね、随分昔しに1m級のアオダイショウのアルビノが降りて来た事が有るんですがとっても綺麗で神々しい感じでしたよぉ~(*´ω`*)夜ミントはヤッパリ、タオルケットの上でディーバは久々にパグ走りしてから臭線タップリ絞られてオチリもスッキリして冷え冷えボードでグッスリです、只今外はゴーゴーと暴風雨です(^◇^;)オオッひとみんちょさん昨夜は等々扇風機つけたんですね(^∇^)蒸し蒸しはたまらないですよね(^◇^;)りおんくん噛みながら顔色うかがうんですか?何処までやったら怒られるのか見てるんでしょうねワンコはよくやりますよぉ~(^◇^;)アラッあずきちゃんもそらんくんも床で寝てる事も増えて来たんですね暑いですものね(^∇^)今日の生け花、ガマの穂が初夏の水辺みたいで涼やかですね(*´ω`*)

| 島村久留美 | 2017/06/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

パソコンの上はやめてほしいですよね。σ(^_^;)
明かわざとやってますね~。

今日の生け花、凛としてて、なんだか涼しげです。
後ろのはがまの穂ですか?

| ねこからげ | 2017/06/21 02:27 | URL |

あずきちゃんの信頼回復はまだまだなんですね(笑)
でもホントに何でそんな所でしちゃったんでしょうね?

りおん君...パソコンの上は乗っちゃダメだよ~(-_-;)
放熱してるから暑いだろうにねぇ(笑)
りおん君の顔を見ながら噛むのって、ヒトミンチョさんが
どこまでやったら怒るか?観察してるんでしょうね(^_^;)
人の子供も親の顔色を伺いながら、わざと怒られる事を
するから、それと同じ感じですね(ーー;)

| チョコ | 2017/06/21 12:35 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちも蒸し蒸しして嫌な1日でした
これからこんな日が続くんでしょうね
嫌ですね~

久留美さんちそんなでかいのが?
怖~いうちの周りにはいないので想像しただけで・・・

夕べに続いて今晩も雨がふってます
でも夕べは台風みたいでした
ずっと雨が続きそうです


りおんは毎回そうやって顔色みます
もう戻って来てから3年半以上経ってるんですけど
まだ打ち解けきれませんね


>>ねこからげさん<<
あれはわざとですね毎晩ですから
今日は物を置いて阻止しました

そうですガマですよ
毎年活けますね季節ものですから


>>チョコさん<<
まだ部屋へ入る時はチェックします
だって~衝撃が強すぎて

りおんはそうだと思います
噛んで逃げてすぐ顔見ますから
顔色見てるとしかいえません
もうちょっと信頼してほしいです
もう二度とどこへもやらないし

| ヒトミンチョ | 2017/06/21 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3066-df6ba56f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT