PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍しい行動



必死に毛づくろいするりおん君

17-6-18-1.jpg


「きれいになった?」

17-6-18-2.jpg


珍しくソファーの上です

「まだいい?」

17-6-18-3.jpg
もちろんです

夕べは放牧が遅かったので遅い時間までの放牧でした


ソファーでゆっくりしました

17-6-18-4.jpg


こちらは真夜中

床で寝ていたそらん君が突然起きてTVを観ています

17-6-18-5.jpg


真剣です

17-6-18-6.jpg


ついに降りてきました

17-6-18-7.jpg


もう何を観てるかわかりますね

17-6-18-8.jpg


「すごい顔です」

17-6-18-9.jpg


ついに乗りました

17-6-18-10.jpg



17-6-18-11.jpg


「何か違うです」

17-6-18-12.jpg



17-6-18-13.jpg


でもまた観たい

17-6-18-14.jpg


「僕の方がかわいいです」   「そうだね」

17-6-18-15.jpg


「危ないそら~ん」

17-6-18-16.jpg


「逃げるです」   「でも仔猫だよ~」

17-6-18-17.jpg
そらん君はめったにTVは観ないんですけど夕べはにゃんこの声に反応して

段々TVに近づいて行きました

夜中だったけど真剣に観てましたやっぱりわかるんですかね~

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのにゃんず…子猫の声がしても誰もテレビに興味示さないんですよ( ´△`)
テレビを見てるにゃんずって可愛いから間近で見たいのに出来ないんです(´・ω・`)

そらん君はテレビの中のにゃんずを見て、どう思ったのかなぁ?(^ー^)

| チョコ | 2017/06/18 23:41 | URL |

日曜日

ひとみんちょさんようやくの休み、天気も良く気温も29℃だったので、洗車ワックス掛けして車もリフレッシュ♪その後薔薇の花殻摘みと花壇の水撒きしてからアイスクリーム食べてチョット休んでから母と温泉&ショッピングでした(^-^)今日も夜中は結構暑くってミントはタオルケットの上、ディーバは冷え冷えボードです(^∇^)アラッそらんくん猫の番組に釘付けですね( ´艸`)鳴き声に反応したんですね(^∇^)地球ドラマチック猫の時は見逃せないですよね( ´艸`)オオッりおんくん大胆なポーズで毛繕いしてからクッション独占して寛いでますね( ´艸`)家のミントもディーバも毎晩脚にくっついてマッタリですよぉ~( ´艸`)

| 島村久留美 | 2017/06/18 23:59 | URL | ≫ EDIT

ええええ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
そんないい番組やってたんですか?!
「地球ドラマチック」ですね?
再放送ないかなぁ。
ネットで探すか?

そらん君も、猫には惹かれるのね。

| ねこからげ | 2017/06/19 01:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/19 12:45 | |

そっ子も・・・
TVにゃまったく無反応です(・・;)

イヌどもは「音」に時々反応はしております。

| 錨猫 | 2017/06/19 21:57 | URL |

>>チョコさん<<
うちもあまり興味示さないんですけど
土曜の夜はそらんが興味津々でした
どんどん近づいて行きましたよ~


>>島村久留美さん<<
お休みゆっくりできましたか?
いつもお母様と一緒で楽しそうですね
これからもずっと一緒に行けるといいですね

あの番組初めて観ましたがおもしろかったです
まさかそらんが反応するとは思いませんでした


>>ねこからげさん<<
夜中チャンネル替えた途端あの番組でした
遅かったけどついつい最後まで観てしまいました


>>錨猫さん<<
そらんはびびりなので反応したかもしれません
普段はTVは見ないんですけどね

| ヒトミンチョ | 2017/06/19 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3064-0026fc47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT