PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅くなった~



昨日の朝食べた後ここへいたあずきさん

17-6-17-1.jpg


でもやっぱりひとのそばがいいのか私の隣へ

17-6-17-2.jpg


まだまだ眠そうですね

17-6-17-3.jpg
この後仕事へ行ったんですけど

このままずっと寝てたんだと思います場所を変えながら


夕方ちょっと訴える顔のそらん君

17-6-17-4.jpg


相変わらず手は出てますがまだまだ入ったばかりですからね~

17-6-17-5.jpg
夜中寝る時あずきさんとそらんん君がくっついてかわいく寝たんですけど

カメラにSDカード入れるの忘れてて残念でした

私が動くとあずきさんが起きるのでそのまま寝ました


******************************************************


今朝もここのあずきさん

17-6-17-6.jpg


そらん君はまたベッドへ

17-6-17-7.jpg


そらん君は私とゆっくりしてました

17-6-17-8.jpg



17-6-17-9.jpg


でかいですね~

17-6-17-10.jpg


お顔もだいぶ薄くなってきました

17-6-17-11.jpg


「じゃあ行ってくるね」     「はいです」

17-6-17-12.jpg


あずきさんはハンモックで寝てました

17-6-17-13.jpg
昼過ぎに出かけたので帰りが遅くなりみんなお腹空いてたと思います

なのでりおん君は放牧が遅くなったので今晩は遅くまで出しておこうと思います

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日

ひとみんちょさん今週は土曜出勤だったのでようやく明日は休みです(^∇^)明日は洗車してユックリしてからいつも通り出掛け様と思ってます(^-^)空梅雨で雨が殆ど降らないので先週植えた花にも水をやっとかないとです(^◇^;)今夜もミントはタオルケットでディーバは冷え冷えボードです、蛙の大合唱が聞こえてくるので何だかより一層蒸しっとしてくるように感じますよぉ~(^◇^;)アラッあずきちゃん朝からづっとベットで寝てたんですね( ´艸`)そらんくんは毛布でゆったりと( ´艸`)帰ってくるのが遅い日はりおんくん遅くまで出してもらえて良かったですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/06/18 00:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
あずきちゃんは猫ベッドやハンモックで丸くなって寝ている事が多いようですね。
そしてそらんくんは広々した人間ベッドでノビノビしてましたか^^
そらんくんのモフモフすごいね~(*^。^*)
そのお腹を手でワシャワシャしてみたいです。
そんなことしたら怒られるかな?(笑)
ヒトミンチョさんの帰りが遅くなったのでご飯はお預けでしたか~
みんな寝たまま空腹をしのいでいたのかな?ヾ(^^*)

| chibiani | 2017/06/18 17:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
土曜出勤でしたか今日はゆっくりできたかな?
こっちも雨が降らず野菜の水撒きも毎日です
どんどん大きくなってきましたが
害虫がついて毎日必死にとってます

だいぶ暑くなってきました
今日は30℃超えました
でも湿気がないので過ごしやすいです


>>chibianiさん<<
あずきは丸まって寝ることが多いです
そらんは伸びてることが多いですね
そらんのお腹・・・毛がないんですよ~
自分で舐めてしまって禿げてます
ストレスがあるんでしょうね
ワシャワシャやってみますね

昨日はいつもより3時間くらい遅れました
誰もいないと静かだけど車の音がしたら騒ぎ始めたと思います

| ヒトミンチョ | 2017/06/18 23:12 | URL | ≫ EDIT

そらん君の顔、ずいぶん薄くなってきてますね!(・o・)
ルイも若干薄くなってきたけど、まだまだですよ~

| チョコ | 2017/06/18 23:28 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
光の当たり具合ではだいぶ薄く感じます
まだまだ暑さはこれからなのでどんどん薄くなりますよ~
10月頃が一番薄いかな?
ルイ君は少しだけ薄くなってますね
これからが楽しみです

| ヒトミンチョ | 2017/06/18 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3063-07195e93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT