PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪い毛玉野郎



この毛玉何してるかわかりますね

17-6-16-1.jpg



17-6-16-2.jpg


またりおん君のケージの上です

17-6-16-3.jpg
昨日の朝りおん君のシャーシャーが聞こえるので行ってみると


「落ちるよ~」

17-6-16-4.jpg


本当に落ちそうです

17-6-16-5.jpg
りおん君が嫌がってるのにこんなことする悪い子ですね~


「バカでちゅね~」

17-6-16-6.jpg
あずきさんは寒いのかすぐ私のそばへやって来ます


起きた時も

17-6-16-7.jpg


「撫ででいいでちゅよ」

17-6-16-8.jpg


でもすぐこれです

17-6-16-9.jpg


朝はそらん君にケージへ登られたりしてゆっくりできませんでしたが

夕方早めの放牧

あれ?どんな格好? 牙も見えてます

17-6-16-10.jpg



17-6-16-11.jpg



17-6-16-12.jpg
そこで伸びても狭そうです


ここを出たら

あらっそらん君がいつも乗って潰している紙袋の上へ

17-6-16-14.jpg



「だめ?」

17-6-16-15.jpg


「好きなことしていいよ~」

17-6-16-16.jpg
いつもケージですからね放牧中は何でも好きなことさせます

でもやっぱりそらん君の事が気になるんですね~

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらん君、明らか挑発してますね。(`・ω・´)
大人のオス2匹は難しいですね。

| ねこからげ | 2017/06/17 01:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/17 05:31 | |

金曜日

ひとみんちょさん今日は夏日手前の29℃でした日中は鶯夜中は蛙の大合唱です♪夜中ミントはタオルケットに潜ってます(^∇^)アララッそらんくんまたもりおんくんのケージの上で上位アピールしてりおんくんに怒られたんですね(^◇^;)あずきちゃんはベットの上で可愛いさアピール♡フフッりおんくんはキャットタワーのボックス内でヘソ天伸ばした手が可愛いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/06/17 05:39 | URL | ≫ EDIT

そらん君、りおん君には意地悪ね...
ケージで身動き出来ないの分かっててわざと上に乗ってくるのね
(-_-;)
そんな挑発しなければ、もうちょっと仲良くなれそうなのにねぇ...
あずきちゃんアピールしなくても十分すぎるほど可愛いのになぁ(*≧∀≦*)

| チョコ | 2017/06/17 12:59 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
にゃんこの世界でも男の争いですかね~
本当の兄弟なのに悲しいです
そらんもびびり猫なんですけどね~


>>島村久留美さん<<
こっちもまだ毛布です
いつもならタオルケットなんですけどね~
にゃんずと一緒はうれしいですけど
この後の暑さを考えると怖いです


>>チョコさん<<
そうなんですそらんは悪い子ですよ~
もう少し優しさみせてくれたらいいんですけど
小さい頃もそらんの方が強かったですね

あずきは怖がり過ぎなきゃもっとかわいいんですけどね

| ヒトミンチョ | 2017/06/18 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3062-219d52c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT