PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日のそらん君



昨日の朝はゆっくり

こちらも

17-6-12-1.jpg


あずきさんも

17-6-12-2.jpg


ついにはまた寝てしまいました

17-6-12-3.jpg


お昼はおじゃま虫PCが開けません

17-6-12-4.jpg


ぼ~

17-6-12-5.jpg



17-6-12-6.jpg

ええ~



その後はこれで遊ばせます

17-6-12-7.jpg


がぶがぶ

17-6-12-8.jpg
紐もすきですね~


夕方は揉んでます

17-6-12-9.jpg



17-6-12-10.jpg
結構長い時間やってました


りおん君も出て来たらこれで遊びます

17-6-12-11.jpg


さすがこういうところは兄弟なんですけどね~

17-6-12-12.jpg


夜は姪っ子に抱っこされて開いてます

17-6-12-13.jpg
噛み噛みにゃんこですけどこれはできます


その後は

17-6-12-14.jpg
ここでぐっすりなんですけど

私が座れないんですよね~

そしてあの兄弟が遊んだあの紐・・・ちり箱へ

そらん君の噛み噛み癖が出て本気で噛んでたので捨てました

人は噛まないけどビニールや輪ゴムこんなもの噛むのが癖なんです

こればかりは治らないんですよね~

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月曜日

ひとみんちょさん今日は一日中曇ってました、でも雨は降らなかったです、朝の気温が13℃で昼間は26℃気温差が大きかったです(^◇^;)アララッそらんくん紐も食べるんですね(^◇^;)家のミントもポリエステルやレーヨンやフリース気を付けないとガジガジ…ロールカーテンの裾や寝具カバーや靴紐さらに着てる服でもいつの間にか食い千切るのでミントの前では着られないですよぉ~(^◇^;)一生治らないですね(´ー`)そらんくんも色々食べる様なので気を付けて下さいね(^◇^;)フフッそらんくんベットと同様にパソコンの上で寝るのが好きなんですね(^∇^)あずきちゃんはドームベットりおんくんは丸い洗濯籠結構お気に入りの場所なんですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/06/12 23:35 | URL | ≫ EDIT

窓から射す光がとっても暑そうなんだけど、毛布の上で
そらん君が寝てられる位だからそんなに暑くないんですね(〃∀〃)

ルイは最近床の上で寝る事が増えてますよ...
昨夜は少し涼しかったのでぴったりくっついてきてましたけど(笑)
いっぱいご飯食べても足りないみたいで、動く度に『ごは~ん!』ってキラッキラの瞳で見つめられます(^_^;)
ご飯を追加したくなっちゃう位可愛い顔で見つめてくるんですよ(-_-;)
肥満にならないように心を鬼にしなくちゃいけないので大変です(笑)

| チョコ | 2017/06/13 12:53 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
朝の13℃は寒いですね
こっちはずっと曇りで気温は高くないですが湿気があります

そらんは変な癖があってひも状のものは何でも食べます
でも気を付けないといけませんね
なぜか紐にはすごい執着心があるんですよね~
そしてビニールはカジカジします


>>チョコさん<<
全然暑くないんですよ~なのでみんなくっつきたがります
私の部屋はあの明るい方が北側なのでそんなに暑くないです
なので冬は寒いんですけどね

ルイ君食欲旺盛ですか
どんどん大きくなりますよ~(笑)
そらんは太りすぎですお腹は垂れてます

| ヒトミンチョ | 2017/06/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

りおん君、お腹を中心にかなり白いですね。
完全な黒猫じゃないんですね。

ひも、噛むだけならいいけど、
飲み込むと面倒ですものね。
中で詰まったら・・・

| ねこからげ | 2017/06/15 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3058-68ac3b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT