PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大事件です!



夕べ

17-6-10-1.jpg


「眠いでちゅ」

17-6-10-2.jpg


寝てますよ

17-6-10-3.jpg


すぐ起きて毛づくろい

17-6-10-4.jpg
でもこの少し前

実は~りおん君の放牧が終わって夜中寝ようと部屋へ入って

電気点けた途端

なんと~

毛布の真ん中にうんPの山が・・・

あまりにびっくりして大きな声をだしてしまいました

でもびびりにゃんこのあずきさんは強く怒れず


その後こうやって寛いでいたんです

17-6-10-5.jpg


何のためにこのトイレがあるのか・・・

17-6-10-7.jpg
この後は寒いくらいの気温で我慢して寝ました


************************************************************


なので今朝は毛布洗ってしまってあった毛布また出しました

なぜかそらん君ベッドの端っこ

17-6-10-8.jpg


「そこでいいの?」

17-6-10-9.jpg



17-6-10-10.jpg



17-6-10-11.jpg


「そらんはしないでね」    「も・もちろんです」

17-6-10-12.jpg


「まだ言ってるでちゅか」

17-6-10-13.jpg



17-6-10-14.jpg
りおん君の放牧時間はずっと部屋に閉じ込めてあるので仕方ないんですが

そのためにトイレも置いてあるので油断してました

ちょっと練習させないといけませんね

でも前はちゃんとトイレ使っておちっこしたんですけど

まさかあんなにもりもりうんPするなんて本当に驚きました

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日

ひとみんちょさん今日は朝から草取りしてからミニ薔薇とランタナとハイビスカスとシコンノボタン植えました🌺ハイビスカス植えるともう夏が近づいて来てる様な気がします( ´艸`)でもまだ熱帯夜じゃないのでホッとしてます(´ー`)今夜も暑いけどミントは足元にくっついてディーバは冷え冷えボードで高鼾です(^∇^)オオッあずきちゃん毛布の上でウン💩しかも山盛りですか?トイレ以外でするのって怯えた時と嫌がらせもあるしストレス貯まってたんでしょうね(^◇^;)ワンコはよく顔色窺いながらやることがあります(何処までやったら怒られるのか試している)猫と違ってトイレの概念が無いので気を付けてます(^◇^;)そらんくんもりおんくんも真似しないでね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2017/06/11 00:18 | URL | ≫ EDIT

えぇ~~っ!?
なんと~!もりもりうんPですか!!(^^;)
今までそんなことなかったのにどうしたんでしょうね~あずきちゃん。
お部屋から出たかったのかな?
それとも別のトイレを使いたかったのかなぁ?
どちらにしても毛布の上は困りますね~
そんなことがあった後でも
「うふふ~♪」とゴキゲンなあずきちゃん・・・
罪がないですね~(^-^;

| chibiani | 2017/06/11 00:31 | URL | ≫ EDIT

お尻にくっついたままのウンpじゃなくって山盛りですか?( ゜o゜)
あずきちゃん何か言いたかったのかな?
今後ちょっと注意深く様子を見ないとですね!

| チョコ | 2017/06/11 20:08 | URL |

ウチのイヌども、粗相するとすぐ判る(・∀・)


ヒトの顔見た途端に視線そらしてシッポが下がる。

| 錨猫 | 2017/06/11 20:41 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
色んなもの植えましたね~花が咲くのが楽しみです
ハイビスカスは夏って感じですね

こっちはまだ毛布で寝てますよ~
夕べは部屋を開けるのが怖かったですけどね
今日は部屋へ来たらトイレのチェックさせました
最近全然使っていなかったのでちゃんと思いだしてくるといいんですけどね


>>chibianiさん<<
そうなんですもりもりですよ~(涙)
見た瞬間びっくりしましたまさか~ですよ
トイレしたかったんでしょうけどあのトイレ忘れてたのか
まさかですまさかです

その後は甘えて寝ましたけどね
あずきはとても怖がりなので怒れないんです


>>チョコさん<<
くっついたんじゃないんです
山盛りなんですよ~(涙)
今日も気をつけましたそろそろ部屋へ行かないと


>>錨猫さん<<
まさか毛布の真ん中にするとは思いませんでした
今まで1回もなかったですからね
あれはほんとにびっくりしますね
でも靴もびっくりですよ

| ヒトミンチョ | 2017/06/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

しばらくご無沙汰してたらこんな事件が。( ̄▽ ̄;)
う~んどうなんだろう。
大きいほうがインパクトはあるけど、
処理はしやすい。
おしっこだと、ベッドにしみこんでとんでもないことに。。。
今回は不幸中の幸いと考えるべきかも?
こんな不幸はもういらないけど。σ(^_^;)

| ねこからげ | 2017/06/15 01:21 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そうなんですすごくショックだたんですけど
おちっこよりは片づけやすかったかな(涙)

| ヒトミンチョ | 2017/06/15 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3056-101b9250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT