PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もふりすぎでしょ



木曜日面白い写真が撮れた後

17-6-9-1.jpg


こちらももふってます

17-6-9-2.jpg


やっぱりあご枕は必要なようです

17-6-9-3.jpg


その後自分のケージの上へ

17-6-9-4.jpg


そらん君が登るので気になるんでしょうね

17-6-9-5.jpg



17-6-9-6.jpg



17-6-9-7.jpg
放牧中は好きなことさせます


夜中はソファーで寝てるそらん君

17-6-9-8.jpg


「座れないんですけど」

17-6-9-9.jpg
こっちは大丈夫じゃないんですけどね・・・


それにしても毛むくじゃらですね~

17-6-9-10.jpg
あずきさんはハンモックでぐっすりでした


********************************************************


昨日の朝はここがよかったようです

17-6-9-11.jpg


「硬くないの~」

17-6-9-12.jpg


かわいい!  ちょっと目ヤニが…

17-6-9-13.jpg



17-6-9-14.jpg

「もちろんかわいいよ~」


さっきのにゃんこは見間違いかな~

17-6-9-15.jpg
そらん君やばいくらいもふってますね

明日はブラッシングですよ~

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りおん君より、そらん君のほうがもふもふ度が高いように見えますね。

そらん君、その毛半分いらないかも。。。σ(^_^;)

| ねこからげ | 2017/06/09 23:57 | URL |

金曜日

ひとみんちょさん今日は休み取ってたので朝から草刈りして昼前に草刈り機のメンテナンスしてたら今年初の縞蛇がニョロリと横を通過して行きました!向こうもビックリしたのか猛ダッシュで逃げ去って行きましたよぉ~(60cm位で太さも人差し指位の若蛇でした)(^◇^;)昼過ぎに買い物行って帰って掛け布団洗ってユックリしました(^-^)夜寝る頃ミントは洗い立ての布団の上で気持ち良さそうに寝ています( ´艸`)もちろんディーバは冷え冷えボードです(^-^)アラッそらんくん物凄くモフってますね♡ブラッシングしたら相当抜け毛凄そうですよね(^◇^;)りおんくんもヤッパリチョットだけ少ないけどモフってるしフフッ兄弟ですね( ´艸`)アラッそらんくん可愛いく撮れてるのに目やにが(^◇^;)あずきちゃんのアップ表情が残念な事に(^◇^;)オオッそらんくんソファーのクッション2個も占領しちゃってたら座るスペースがないなぁ~(^◇^;)

| 島村久留美 | 2017/06/10 05:51 | URL | ≫ EDIT

りおん君とそらん君、兄弟だけど毛の長さ(密度?)がそらん君の方が多い気がするね~
白いから多く見えるのかな?
夏にはツラいもふり度だよね(^_^;)
ルイも最近暑そうに床に転がってるよ…

| チョコ | 2017/06/10 17:10 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そらんの方がすごい毛むくじゃらです
小さい頃は羊みたいでしたよ
カットできるものならしたいですよ~


>>島村久留美さん<<
ついに出ましたか~
私は道路で轢かれてるのを2回も見ました
あれも嫌ですね~見たくなかったです

こっちはまだにゃんずは毛布の上で寝ています
明日はすごい雨で気温も下がりそうです
半袖だけど寝る時はまだ扇風機は必要なさそうです


>>チョコさん<<
そらんは長毛でみっちり生えているので大変です
抜ける時も固まって抜けます

これからは厳しい季節になります
ルイ君も一緒ですね
でもまだまだこれからですよ~

| ヒトミンチョ | 2017/06/10 23:14 | URL | ≫ EDIT

お手々はだぁれ??

| 錨猫 | 2017/06/11 20:42 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
もちろん姪っ子ですよ~

| ヒトミンチョ | 2017/06/11 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3055-5ac85016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT