PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ一緒に寝ます



昨日の続き

あずきさんが私にくっついて寝てたあと

17-6-8-1.jpg


「またでちゅよ」

17-6-8-2.jpg


「ちょっとだけです」

17-6-8-3.jpg



17-6-8-4.jpg


「うざいお兄たんでちゅ」

17-6-8-5.jpg


その後はこうやって

17-6-8-6.jpg


「寝ないの~」      「寝るです」

17-6-8-7.jpg
そらん君はいつも朝まで一緒に寝ます


*******************************************************


昨日の朝

「何か聞こえるでちゅ」

17-6-8-8.jpg


やっぱり乗ってます

17-6-8-9.jpg



17-6-8-10.jpg


この近さなのでりおん君シャーシャーいってます

17-6-8-11.jpg


夕方このまま部屋に閉じ込められるあずきさんコロコロされてます

17-6-8-12.jpg


「こっちもでちゅよ」

17-6-8-13.jpg


コロコロは怖がらないんですよ~

17-6-8-14.jpg


「やっと出た」

17-6-8-15.jpg


「よかったね」

17-6-8-16.jpg


この後面白い顔が撮れました

17-6-8-17.jpg
面白顔が撮れたのはよかったんですけど夕べはちょっと本気で噛まれて

久々痛かったです

最近は甘噛みになっていたんですけどね~

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木曜日

ひとみんちょさん今日も雨が降って湿度が高かったです、夜みなさんのおかげです観ながらミントとディーバの手入れしてチョットミントの爪が伸びていたので爪切りしました(^_^)でっ今夜もミントは足元にくっついてマッタリ、ディーバはヤッパリ冷え冷えボードです( ´艸`)アラッあずきちゃんもコロコロ好きなんですね家のミントも毎晩コロコロしてます(^∇^)オオッあずきちゃんとそらんくん左右にくっついて川の字になって寝るんですね♡アララッそらんくんりおんくんのケージの横でガン見、りおんくん嫌がってシャーシャーなんですね(^◇^;)オオッりおんくんブレて面白い顔に( ´艸`)でも今回は甘嚙みじゃなくって本気モードで噛まれちゃいましたか(^◇^;)噛み癖治らないですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2017/06/09 00:42 | URL | ≫ EDIT

そらん君のあずきちゃんLOVEがいつか届くといいねぇ(笑)

あずきちゃん、コロコロ大丈夫なんだΣ(゜д゜)
ルイも大丈夫っていうか、コロコロ大好きなんだけど、
たっくんはコロコロを見ただけで逃げるよ(笑)
好きとか嫌いってどうやって決まるんだろうね~

りおん君に本気噛みされちゃったんですか?(゜o゜)
何が気に入らなかったのかなぁ...

| チョコ | 2017/06/09 12:50 | URL |

うちはコロコロ嫌がりますよ。
ミィなんか、腰砕けで逃げていきます。( ̄▽ ̄;)

| ねこからげ | 2017/06/09 23:58 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日も涼しい1日でした
夕べは寒いくらいで毛布でしたよ~
ディーバちゃんはもう冷え冷えボードなんですね

夕べは姪っ子に盗られたので今日は一緒に寝ようと思います


>>チョコさん<<
あずきもそらんは嫌いじゃないんですけど
突然がぶがぶいくし追いかけまわします

あずきがコロコロが大丈夫って私も知りませんでした
そらんは苦手ですけどね

最近はりおんの噛み癖はおとなしくなっていたんですけど
痛かったです
でも噛んだ後すぐ私の顔色伺うんです
試しているような気がします


>>ねこからげさん<<
コロコロ使わせてくれたら助かります
まだまだ毛が抜けるので
でも今年はいつもほど抜けなかったような気がします

| ヒトミンチョ | 2017/06/10 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3054-10886461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT