PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大事件発生!



昨日の朝はゆっくり

17-6-6-1.jpg


あずきさんはここです

17-6-6-2.jpg


仕事へ行くときはここ

17-6-6-3.jpg


そらん君はこっち

17-6-6-4.jpg
お手々は同じですよ~


「行ってくるね~」

厳しい顔のりおん君

17-6-6-5.jpg


夕方放牧されてもケージの中のりおん君

17-6-6-6.jpg


「出ないの~」

17-6-6-7.jpg



17-6-6-8.jpg



17-6-6-9.jpg


その後は

「もふっていいの?」

17-6-6-10.jpg



17-6-6-11.jpg



実はこの後大事件が

ケージへ戻ったりおん君とでてきたあずきさんが鉢合わせして

取っ組み合いの大ケンカ

夕方トイレを洗ったので姪っ子にケージへ入れてもらったんですけど

一番下を閉め忘れていたようで

すごい声がしたと思ったら玄関ですごいことに

りおん君の毛は飛び散ってシュシュ首輪もトイレの中へ吹っ飛んでいました

まさかあずきさんがこんなに強かったなんて・・・


「危なかったね」

17-6-6-12.jpg


「もうケンカしちゃだめよ」

17-6-6-13.jpg


「本当?」

17-6-6-14.jpg
どちらもケガはしてないようでほっとしました

そらん君がビビっていたのにはびっくりしましたけどね


今日の生け花(生花三種活け)

17-6-6-15.jpg
前にも1回ありましたけど気を付けないといけませんね

これじゃあケージ生活終われそうにないですね

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OH!

ひとみんちょさん今日も涼しくって最高気温も26℃でした(^-^)夜マツコの知らない世界でソフトクリームやっててもう少し気温が上がったら週末草刈りの後食べたら良いかもって思ってしまいました( ´艸`)ご当地ソフトでピオーネや白桃やジャージー牛乳があるんでどれか一つでも( ´艸`)只今ミントは足の上に足を乗せて毛繕い中、ディーバは今夜は普通のベットで寝ています(^∇^)オオッりおんくんとあずきちゃん取っ組み合いの喧嘩大変でしたね(^◇^;)にゃんこは女の子の方が子供育てるので気が強い子が多いですよね(^◇^;)子供の頃いた子は大きな猟犬でも飛びかかって追い払ってましたよぉ~(^◇^;)実家の子も女の子の方がキツかったです(´ー`)ワンコは女の子の方が優しくってにゃんこは男の子がおおらかで優しい子が多いです(^∇^)これからはケージに入れたら必ず扉のチェックする事を習慣にして下さいね、思いがけない大怪我や爪で失明する事も有るしね(´ー`)家ではワンコとにゃんこなので特に爪切りは欠かせないです(^◇^;)今日の生け花白いトルコ桔梗が涼やかですね(*´ω`*)

| 島村久留美 | 2017/06/06 23:55 | URL | ≫ EDIT

ケージで直接会わないようにしてても、毎日見てるからそんなにケンカにならないんじゃないかな?なんて思ってたんですけど...
取っ組み合いのケンカになっちゃう程仲が悪いんですねぇ(-_-;)

りおん君とあずきちゃんが特にダメなんですか?
どうしてなのか?二人に理由を聞いてみたいですね~

| チョコ | 2017/06/07 13:28 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
うふふ私も観てましたよ~どれもおいしそうでした
アイスも勝って冷蔵庫にはいってるんですけど
まだ食べるまで暑くないですね

夕べは月曜日はほんとにびっくりしました
いつも気を付けているのに・・・
それにしてもあずきの強いことびっくりです


>>チョコさん<<
すごい取っ組み合いでした
玄関でグルグルですよりおんの毛はたくさん飛び散っていました
あずきは短い毛なのであまり見当たらなかったです
ほんとに仲が悪いです

なぜなのか教えてくれたら対策を考えられるんですけどね
もうこのまま行きそうです(涙)

| ヒトミンチョ | 2017/06/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

いやいや。
大丈夫かと聞いてやるのはりおん君の方じゃ・・・( ̄▽ ̄;)
どっちが先に仕掛けたのか気になるわぁ。

| ねこからげ | 2017/06/07 23:54 | URL |

ねこの世界でも女子が強いんかぁ・・・・・・

| 錨猫 | 2017/06/11 20:51 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
そうなんですほんとにびっくりしました
でも仲良くしてほしいんですけどね~無理そうです

| ヒトミンチョ | 2017/06/11 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3052-a38b58c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT