PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪いことするんです



昨日の朝何かやってますね~

17-6-5-1.jpg



17-6-5-2.jpg


あずきさんカリカリの入ってる戸棚へ

17-6-5-3.jpg


怒られてバックしてますが

17-6-5-4.jpg
滑ったので抱っこして降ろしました


この後カバー類外したら

17-6-5-5.jpg


あずきさんには大きすぎるベッドです

17-6-5-6.jpg


カバー掛けたらこっちもやって来て

でもこちらには大きすぎないようです

17-6-5-7.jpg


一番乗りでよく寝てます

17-6-5-8.jpg


この後またあずきさんが見つからず必死に探しました

やっと見つけましたよピアノの下の奥で寝てました

17-6-5-9.jpg


「やっぱり暑かったでちゅ」

17-6-5-10.jpg
ずっと出てきませんでしたからね


寝る時は

17-6-5-11.jpg


ちょっとサービス

夕方怒ったので・・・

そらん君怒られるとビビるんですよ~

17-6-5-12.jpg


必死に自分で毛づくろいやってると

17-6-5-13.jpg


「またでちゅよ~」

17-6-5-14.jpg


ほら出た

17-6-5-15.jpg


「全く」

17-6-5-16.jpg
いつもあずきさんに怒られるそらん君です

こちらには何度怒られても平気です

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月曜日

ひとみんちょさん今日も気温があまり上がらず28℃でした30℃以下だと過ごしやすくっていいです( ´艸`)只今ミントは珍しく足にピッタリくっついてマッタリでもディーバは今夜も冷え冷えボードでベッタリダレてます(^◇^;)アラッあずきちゃん戸棚の中に入っちゃうんですね(^◇^;)開けっ放しヤバイですよね、油断禁物ですね(^◇^;)オオッ同じベットなのにあずきちゃんとそらんくんでは随分大きさが違って見えますね( ´艸`)オヤッ夜はタオルケットに衣替えしたんですねフフッこれからの季節ヤッパリこれですよね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/06/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、いたずらしてますね〜
たまに開くところはチェックしないとね
野菜、今年はグングン育って欲しいですね
うちの母親が佐賀で、小さい時は寝台特急のさくらで
帰ってました。
長崎本線なので、下の方はお墓のある熊本まで行ったことあります。

| もっちん | 2017/06/05 23:54 | URL |

大きなベッドで寝られていいですね。
なんだか優雅だわぁ。

そらん君、叱られるとへこむんですね?
意外と打たれ弱いのねぇ。(^m^)
大好きなお母さんに叱られるとダメなのかな?

| ねこからげ | 2017/06/06 00:35 | URL |

あずきちゃん戸棚の中に入って何を探してたのかな(笑)
オヤツがどこかに無いか?探してたりして(〃∀〃)
その状態でバックされると落ちそうで恐いですね...

ヒトミンチョさんのベッドはセミダブルかな?
私もその位の大きさのに替えればもっとのんびり眠れるかな~
(-_-;)

| チョコ | 2017/06/06 12:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
本格的暑さはまだまだですね
なのでにゃんずと一緒に寝られます
朝はタオルケットだけでは少し寒いくらいです


>>もっちんさん<<
ただ今小さなナスが育ってます
ピーマンの数が少ないですね

あずきは怖がりだけど暴れん坊です
体に似合わず大胆なんですよ~

もっちんさんルーツは九州なんですね


>>ねこからげさん<<
まったく一番乗りはいつもにゃんこですよ
そらんは大きな声で怒るとダメなんです
超びびりです
大きな体なのに怒ると顔見て逃げます
びびりにゃんこですよよ~


>>チョコさん<<
あずきは怒ったらあのままバックしてきたんです
あそこはカリカリが入ってるのでよく狙います
普段は閉まっているので無理なんですけど
開いたらすぐ狙います

はいセミダブルです
にゃんずが集まって来てましたからね

| ヒトミンチョ | 2017/06/06 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3051-26d589ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT