PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきさんへのごますり



いつも一緒にねていたあずきさんいないと思ったらまたここ

17-6-3-1.jpg


「寝るでちゅ」   「ええ~」

17-6-3-2.jpg


でもすぐに

17-6-3-3.jpg


床で伸びた後きゅっ

17-6-3-4.jpg


そして~やって来ました

17-6-3-5.jpg


指を出すと

17-6-3-6.jpg



17-6-3-7.jpg


お手々はいつものように

17-6-3-8.jpg



17-6-3-9.jpg



17-6-3-10.jpg


毛づくろいも始めて

17-6-3-11.jpg



17-6-3-12.jpg
ずっと一緒に寝たと思ってたんですけど

朝あのイスに寝てたと姪っ子が行ってましたが~ん・・・


*************************************************************


昨日の朝はあまり暑くなかったけど2階のりおん君

17-6-3-13.jpg


「ごめんね~」

開けるの忘れてましたやっぱり手が出ます

17-6-3-14.jpg


そらん君は食べる時は小さい頃からケージなので

あずきさんが食べ終わるまで開けないんです

そうしないと食べられますからね~

17-6-3-15.jpg


今日は久々に映画観に行ってきました

17-6-3-16.jpg


豪華キャストで池坊の家元に関する話でした

17-6-3-17.jpg
久々の映画でしたが楽しかったです

みんなおとなしくお留守番できてました

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

映画館なんか、20代前半、結婚する前に行ったのが最後ですよ。
けちんぼなので、ついつい、
テレビでやるまでまとうとか思っちゃって。( ̄▽ ̄;)ゞ
昔はテレビでよく映画やってましたよね。
月曜ロードショーとか、ゴールデン洋画劇場とか。
映画をやってない日はないくらいだったけど、
今は見る人もいないのか数が減りました。
私は今、テレビの海外ドラマにはまってますよ~。

あずきさんの伸び~っていうの大好きです。(*´ω`*)

| ねこからげ | 2017/06/04 00:47 | URL |

土曜日

ひとみんちょさん今日は朝早くから草刈りしてその後、葛が生えてきたので除草剤撒いて、ついでに洗車して頑張った自分にアイスを♪でも気温があまり上がらなくって良かったです(虫を探す大雀蜂に遭遇(^◇^;)餌探しに夢中で気付かなかった様なので良かった)夜、久々のLife観ながらユックリしました( ´艸`)オオッ「花戦さ」この前TVで紹介してたの観て来たんですね(^∇^)アララッあずきちゃん一緒に寝るより姪っ子さんの椅子がお気に入りなんですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2017/06/04 01:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
映画も高くなりましたね
なので私たちは1日か水曜日が女性デーで安いので行きます
今回は生け花の先生から前売り買ってとても安かったです
私も若い頃はよく行きましたが今はたま~にです

あずきは部屋から出て来たら必ずのび~をやります


>>島村久留美さん<<
暑くなってきてアイスがおいしく感じるようになりましたね
私もたくさん買って冷蔵庫に入れてあります
暑い日はおいしいですね~

「花戦さ」平均年齢が高かったですよ~
生け花やってる人達が多かったです
大物俳優がたくさんでていたので迫力ありました

| ヒトミンチョ | 2017/06/04 23:31 | URL | ≫ EDIT

あずきさんのカラダの左側って、白いトコが
多いのね(#^^#)

| 錨猫 | 2017/06/05 21:54 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
そうですねあずきは結構白いとこ多めです
そこがまたかわいいんですよね~

| ヒトミンチョ | 2017/06/05 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3049-5ef6c186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT