PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良しはうれしいけど



昨日のお昼そらん君テーブルの上で

17-5-22-1.jpg


大きなあくびです

17-5-22-2.jpg


夕方放牧されてから見つからなかったりおん君ここにいました

17-5-22-3.jpg



17-5-22-4.jpg


その後もずっとここへいました

17-5-22-5.jpg


その後まだ10時前なのにりおん君自分のベッドで寝てました

17-5-22-6.jpg
最近おやつあげなくても自分からケージへ戻っています


「食べないの~」    「食べる」

17-5-22-7.jpg
やっと降りてきました


放牧が終わるとあずきさんが出てきますが

なぜかここへ

17-5-22-8.jpg
りおん君が見えるのでここは嫌がってたんですけどね~


寝る時は

17-5-22-9.jpg


こんなにくっついて

17-5-22-10.jpg


ぐっすりです

17-5-22-11.jpg



17-5-22-12.jpg



17-5-22-13.jpg
仲良く寝てくれたのはいいんですけど

私は暑くて何度も目が覚めました

ついに暑い日がやって来ましたよ~

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すでに・・・
    毎日暑いですわ(*_*)

| 錨猫 | 2017/05/22 22:48 | URL |

暑いですね

ひとみんちょさん今日はディーバの狂犬病の予防接種に行ってきました、朝早く行ったんですがフィラリアの検査のシーズンなので大変混んでて1時間以上待ってました、沢山のわんこやにゃんこがいたのでディーバはテンションup⤴でしたがとりあえずお座りと伏せで大人しく持っていたので良かったです(^◇^;)帰ってからケージに入れて昼前まで草取りして、昼からDIYで鑢掛けして微調整を夕方までやってチョットユックリしました、暑くって汗だくになったのでアイスが美味しかったですよぉ~( ´艸`)アラッそらんくん机の上でマッタリ冷たくって気持ち良かったのかな?りおんくんはケージの上でグッスリ暗くなったら同化して闇夜の烏ですよね(^◇^;)オオッりおんくんオヤツなくっても自分からケージに入っちゃうんですね(^∇^)もう本格的に暑くなったのでそらんくんとあずきちゃんが一緒に寝ると大変ですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2017/05/22 23:33 | URL | ≫ EDIT

もう毛布は使ってませんよ~。
次の休みには洗濯して片付けるわ。

そらん君たち丸くなって寝るということは
まだそれほど暑くないのかも?

| ねこからげ | 2017/05/22 23:54 | URL |

急に暑くなったチョコ家では毛布や布団は足元に折り畳んで
タオルケットだけを掛けて寝てますよ~(^_^;)
昨日はタオルケットだけでも暑くて扇風機をつけて寝ました。

私は暑いのにチビ、たっくん、ルイ、シンがベッドに乗ってきて
まるで苦行の様でした...
そのうちエアコンフル稼働の日々がやってきます(ーー;)
まだ5月なのでフル稼働するには早い気がするけど、
真夏日どころか、猛暑日だから早くないのかな?

| チョコ | 2017/05/23 12:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
少しは落ち着きましたかね
こっちはうなぎのぼりですよ
苦手な季節到来です


>>島村久留美さん<<
ディーバちゃんたくさんのわんこがいてもおりこうですね~
でも1時間以上は大変でしたね
頑張ったねディーバちゃん

りおんは最近は自分からベッドへ戻っていますが
そろそろ夏仕様ですかね
でもそらんはなぜか毛布で寝たがります
こっちはもう我慢できませんよ~


>>ねこからげさん<<
毛布使ってないんですね
うちはまだ使っていますでももう片付けないと

意外とこっちは暑くなかったですね
まだ30℃は超えてないし・・・
でもすっかり半袖になりました


>>チョコさん<<
タオルケット出さないと寝苦しくなりました
自分の部屋の扇風機出さないと

みんなチョコさんのことが大好きなんですよ
だから暑くてもみんなやって来るんです
私も暑くて大変でしたが朝方は涼しかったです
まだ真夏日にはなってませんよ~
猛暑日ってΣ(・□・;)

| ヒトミンチョ | 2017/05/23 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3037-3f2b21f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT