PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきさんのお手入れ



昨日の夕方

17-5-20-1.jpg


「じゃあ閉めるね」

17-5-20-2.jpg
こうやってあずきさんは私の部屋で5時間ほど過ごします

そらん君はケージです


そしてりおん君が出てきます

17-5-20-3.jpg


「暑いの?」

17-5-20-4.jpg
でもまだ夜は冷えるので私も長袖で寝ています

あずきさんもすぐやって来ますよ~


**********************************************************


今朝は久しぶりにこのベッドへ

17-5-20-5.jpg


「たまにはいいでちゅよ」

17-5-20-6.jpg
朝はよくそらん君がパトロールしてますからね

あずきさんはしたことないです



17-5-20-7.jpg



17-5-20-8.jpg


何度もやると

17-5-20-9.jpg


爪のお手入れも欠かしません

17-5-20-10.jpg



17-5-20-11.jpg



17-5-20-12.jpg


「じゃあ寝るでちゅ」

17-5-20-13.jpg
この後ゆっくり寝られたと思います


だってそらん君は暑いのか床です

17-5-20-14.jpg


その後はここで寝てました

17-5-20-15.jpg
今日は天気がよくて気温も上がりましたが

みんなゆっくり寝てましたでも夜もよく寝るんですよ~

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日

ひとみんちょさん今日も仕事でした、朝から暑くって昼過ぎには30℃真夏日でした、この時期この気温はキツイです(>_<)夕方帰って蜂の巣チェックしてたらブラシの木の真っ赤な花が咲き出してました🌼今夜もミントはディーバに舐めまくられてましたよぉ~(^◇^;)只今ミントも布団の上でマッタリ中です(^∇^)アラッあずきちゃん爪の手入れしっかりアギアギしてますね♡フフッ女の子ですね( ´艸`)そらんくんはもう床が定番になりましたね(^∇^)りおんくんも床、流石は長毛兄弟ですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/05/21 01:03 | URL | ≫ EDIT

私も今日は休日出勤。
20うん年ぶりに赤ん坊を抱っこしましたよ~。
生後半年のぷくぷくの男の子。
キジボンより重かった(笑)

そらん君を見てていつも思う。
どこまでが本体なのか。
毛があると分からないからねぇ。

| ねこからげ | 2017/05/21 02:08 | URL |

りおん君の放牧中はあずきちゃんベッドの上で五時間近く一人で待ってるの?( ゜o゜)
そらん君はケージなんだ( ゜o゜)
ちゃんとみんにゃがそのサイクルを理解してくれてるのね!

あずきちゃんのグルーミングはいつも念入りだね!( 〃▽〃)
女の子はそうじゃないとね!

| チョコ | 2017/05/21 21:22 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
真夏日でしたか~こっちはちょうどいいくらいの気温でした
天気もいいので野菜もぐんぐん大きくなってます
ブラシの花も咲いてるんですね
真っ赤できれいですよね
これから色んなものが咲くんでしょうね


>>ねこからげさん<<
おお~ねこからげさんも仕事でしたか
私は全くのカレンダー通りです

そらんは毛もすごいけど身もすごいです
特にお腹が垂れてますからね~
シャンプーしたらどうなるかな
でもすごい力なので無理だと思います


>>チョコさん<<
りおんの放牧中はあずきは私の部屋にいます
寒い時は布団に潜って今は自分のベッドで寝てると思います
そらんは自分のケージです
あのケージは小さい頃から入っているので
カリカリも毎回ケージです
今ではあずきは食べたあと呼ぶとちゃんと部屋へ行きます
りおんも食べたら出られると理解してます

| ヒトミンチョ | 2017/05/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

そっちんは頼みもせんのに、5時間くらいなら
へーきで寝とるな♪

| 錨猫 | 2017/05/22 22:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
にゃんこって静かにしてるとず~っと寝てますね
私はずっと寝てると頭が痛くなります

| ヒトミンチョ | 2017/05/22 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3035-dd215dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT