PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう開いてます



日曜日は朝からおじゃま虫

17-5-15-1.jpg


お昼は床に大きな毛玉が

17-5-15-2.jpg



17-5-15-3.jpg


そんなに暑くないのにもう開いています

17-5-15-4.jpg


その後は爪とぎへ

そらん君が乗ると爪とぎも小さく見えます

17-5-15-5.jpg


まだまだストラップで遊びますよ~

17-5-15-6.jpg


目が輝いています

17-5-15-7.jpg


お休みの時くらい遊ばせないといけませんね

17-5-15-8.jpg


夜は行き倒れのりおん君

17-5-15-9.jpg


「暑い?」

17-5-15-10.jpg


まだちょっと早いですよね

今日は肌寒いですよ

17-5-15-11.jpg


あずきさんは毎晩一緒です

17-5-15-12.jpg
このお手々がかわいいです

暑くなると一緒は無理なのでいまのうちですね


*****************************************************


今朝は自分のベッドでみっちり寝てますが

17-5-15-13.jpg


「起きてるでちゅよ~」

17-5-15-14.jpg
毛まみれになってるあずきさんです

短毛なのでめったに毛玉は吐きませんが

あの兄弟よく吐きますよ~

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月曜日

ひとみんちょさん今日も26℃越えで夏日でした、5月に夏日が続くのはチョットビックリです、今週後半は28℃の真夏日があるのでヤバイです(^◇^;)最近は夜寝る頃チョットだけベットで一緒にマッタリしてからミントは自分のベットに行って寝ています、抜け毛もまだまだ多いので毎晩ミントとディーバの手入れも頑張らないとです(^◇^;)オオッそらんくんもう床でにゃんこの開きになっているんですね(@_@)モフモフなので暑そうですよね(^◇^;)夏に向かってそらんくんとりおんくんの熱中症対策そろそろ本腰入れないとですね(^◇^;)自分のベットで丸まって寝てるあずきちゃんも抜け毛が多くなっているんですね、毛玉吐かないように毎日の抜け毛の手入れ頑張って下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/05/15 23:22 | URL | ≫ EDIT

長毛の子って、やっぱり夏は辛いでしょうね。
夏だけ丸刈りに・・・とはいかないですもんね。σ(^_^;)
夏は凍ったペットボトルかな?

| ねこからげ | 2017/05/16 00:22 | URL |

そらん君...すべすべなお腹が気持ち良さそうね!(〃∀〃)
ぷにぷにしてそう(笑)でも触ったら怒るのかな?

あずきちゃんなら2にゃん分の大きさの爪砥ぎも
そらん君だと1にゃん分なんだね(゜д゜)
ホントに大きいんだねぇ...

うちのにゃんずも抜け毛がふわふわあちこちに付いてるよ!
乾いた手で撫でても抜ける...(-_-;)
おそらくルイのだと思う長い毛もあちこち落ちてるよ(ーー;)

| チョコ | 2017/05/16 12:56 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
昨日今日と結構気温が低いです
今朝は20℃を下回っていたのでまだ長袖です
でも仕事中は忙しいので暑いです

そらんもブラッシングしてるんですけど
いつも毛づくろいしてるので毛玉吐きます
お腹禿げてるしね~


>>ねこからげさん<<
そらんはもふってますからね~
すごい毛の量です
長いし量も多いしいつも舐めてます
りおんには夏は凍ったペットボトルですね
もう少ししたらきついですよ


>>チョコさん<<
そらんのお腹たゆんたゆんしてます
りおんと同じだけ食べるのに太ってますよ~

あずきは小さいですからね
ちょうど半分くらいかな

そらんはまとまって毛が抜けます
毎日コロコロが大変ですよ~

| ヒトミンチョ | 2017/05/17 00:06 | URL | ≫ EDIT

爪とぎの、実際の大きさが良ぉ判りました(*^^*)

| 錨猫 | 2017/05/17 21:51 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
爪とぎにもベッドにもなるいいですよね

| ヒトミンチョ | 2017/05/18 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3030-b6f572c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT