PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きまってるにゃんこ



昨日は少し暑かったせいか床そらん君です

17-5-8-1.jpg


「暑いです」

17-5-8-2.jpg
そこまで暑くはなかったですね

これだけもふってたらね~


夕方のりおん君は暑くても西日を浴びています

17-5-8-3.jpg


「暑くない?」

17-5-8-4.jpg
さすがですね~


夜のりおん君はきまってます

17-5-8-5.jpg


その後は

17-5-8-6.jpg
こうやりながらそらん君見てました


寝る時はここで毛づくろい

17-5-8-7.jpg


眠いの我慢してますね

17-5-8-8.jpg



17-5-8-9.jpg
こうやって一緒に寝ましたが早起きのあずきさんです


************************************************************


今朝もパトロールしてますが

17-5-8-10.jpg


やばいもふりかたです

17-5-8-11.jpg
こうやってますが最近色んなにゃんこが悠々とうちの周り歩いてます

みんとさんがいた時は怒ってました


あずきさんは食べたらベッドで

17-5-8-12.jpg



見送ってくれました

17-5-8-13.jpg
連休終わりは忙しかったです

さ~今日こそ早く寝ないとね~

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらん君、外に他の猫が来ても怒らないの?(゜ロ゜ノ)ノ
ダメじゃん。
それじゃ、ボスにはなれないよ~。

| ねこからげ | 2017/05/08 23:30 | URL |

連休明け

ひとみんちょさん今日も昨日と同じ様に黄砂が飛んでて空が霞んでました(^◇^;)夜帰って来て蜂の巣チェックしてたら土竜のトンネルが!でもコンクリートで固めたので通路の手前で引き返したようでした(^◇^;)昨日まで蕾だったジャーマンアイリスも咲いて大手毬や小手毬や木香薔薇も見頃に( ´艸`)夜寝る頃ヤッパリミントは布団の上でグルーミングしながらマッタリ( ´艸`)でも今夜はそれ程暑くないのでディーバは冷え冷えボードには乗ってないです(^◇^;)アラッそらんくんそんなに暑くなくってもモフモフなので床が気持ちいいんですね( ´艸`)オオッりおんくんは西日に当たっても全然平気?凄いですね(@_@)出ている時はキャットタワーに乗ってビシッと決めたりソファーの背もたれでダレたり放牧満喫しちゃってますね( ´艸`)何時も一緒に寝てるあずきちゃんとっても早起きなんですか?ミントも5時前からニャンニャン鳴いて起こしにかかります、目覚まし鳴ってからにしてもらいたいんですけどね(´ー`)ひとみんちょさんも早く寝て疲れ取ってくださいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/05/09 00:08 | URL | ≫ EDIT

もう暑くなってきたから、モフモフ組は試練の季節ですね
特にりおん君は、真っ黒だし

ご心配ありがとうございます。
薬が効いてて今は元気いいです。
でもお腹緩いので、ウンチが臭くて大変です。

| もっちん | 2017/05/09 12:23 | URL |

そらん君とりおん君兄弟は、そらん君の方が毛が長いみたいだね!(〃▽〃)
そらん君の胸の所なんて襟巻きみたいだもんねぇ(゜o゜)

これだけ毛が長かったら、これからの季節はツライよね...

うちのルイの毛はまだそんなに長くなってないから、今の所は大丈夫そうですよ!
真夏になったらわからないけど...

あずきちゃんは小柄なはずなんだけど、お顔が丸くて大きく見えるよねぇ(笑)

| チョコ | 2017/05/09 12:29 | URL |

そらんくんとりおんくんは もふもふブラザーズだから
暑くなると大変ですね。
暑い日はやっぱり床でクールダウンですか^^
ココちゃんも寒い日はあったかマットを敷いている棚の上で、
暑い日は床(カーペット)に下りて寛いでいます。
にゃんこがどこにいるかで暑い日、寒い日の区別がついて便利ですね(笑)
でもあずきちゃんはベッドですか・・・
やっぱり小柄だから寒がりさんなのね~ヾ(^^*)

| chibiani | 2017/05/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
気にはなるみたいですけど
怒ってる気配はないですね
みんとならすごかったんですけどね~
すっかり舐められてます


>>島村久留美さん<<
やっぱり黄砂が飛んできましたか~
こっちはあまり気づかなかったんですけど
窓も開けなかったし車にも積もってる感じはなかったです

まだそんなには暑くないんですね
すごい暑さは梅雨明けからですからね
お盆過ぎまでの暑さには参ります
さ~早く寝て早起きですよ~


>>もっちんさん<<
もふもふ度はそらんの方がすごいですね
りおんも毛玉吐く回数が増えました

ユズ君・・・臭いんですか
うちはりおんが臭いですね
離れていてもすぐわかりますよ~(笑)


>>チョコさん<<
毛はそらんの方が長くて多いです
りおんも長いけど量的には多くないですね
これからが心配です

ルイ君もあと2.3年はかかると思いますよ
すごいもふもふまで
あずきは3㌔足らずなので子猫が大きくなったくらいです
今までこんな小さい子はうちにいなかたので新鮮です


>>chibianiさん<<
これからの暑さは人もにゃんこも辛いですね
夏は大嫌いですよ~
ココちゃんは夏でもそこまで暑くないでしょうから
今からがいい季節ですね
ただ冬は寒いんでしょうね~
あずきは寒がりですが夏はどうですかね~

| ヒトミンチョ | 2017/05/10 00:17 | URL | ≫ EDIT

そっ子も、最近は一瞥をくれるだけで後は無視になった・・

| 錨猫 | 2017/05/10 21:40 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
それくらいですむといいんですけど・・・
うちは血の雨が~

| ヒトミンチョ | 2017/05/10 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3023-4d83dfdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT