PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せな時間



そらん君紙袋潰してるんですけど

17-5-7-1.jpg


もう何に乗ってるか形もわかりませんね

17-5-7-2.jpg


寝る時あずきさんは足の間でぐっすり

17-5-7-3.jpg


1時間半後はこっち向きで寝てました

17-5-7-4.jpg
ちょっと寝ずらかったけど我慢して寝ましたよ~


**********************************************************


昨日のそらん君は爪とぎでまったり

「それ最後だからね~」 次回のゴミ出しで出します

17-5-7-5.jpg


毛の量が多いですね~

17-5-7-6.jpg


あずきさんお昼はここでした

17-5-7-7.jpg


夕方のりおん君は青竹をあご枕

17-5-7-8.jpg


すっかりくつろいでいます

17-5-7-9.jpg


時間が経つとてっぺんから眺めます

17-5-7-10.jpg


そしてここへ

17-5-7-11.jpg

「だめ~」


また上から爪とぎです

17-5-7-12.jpg


そらん君はまたここすっかり気にいてます

17-5-7-13.jpg


寝る時は一緒でしたよ~

17-5-7-14.jpg
こうなるまでひともんちゃくだったんです

でもこうやって一緒に寝てくれるとうれしいですね

さ~連休も終わりです明日の忙しさを想像すると怖いですよ~

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休最終日

ひとみんちょさん今日で連休も終わり明日からまた通常の毎日が始まりますね(^∇^)でっ今日は昨日の続きをやってブラインド扉の一枚目ほぼ完成しました♪昼過ぎから何時も通り母と温泉に行ってショッピング後は帰ってユックリしました(^_^)今夜も暑いのでミントはヤッパリ布団の上で只今足元にピッタリくっついてウトウトしてます結構暑いです、ディーバも出ている時は足にピッタリくっついてTV鑑賞に付き合ってます(^◇^;)アラッひとみんちょさんの脚の間に入ってあずきちゃん寝てるんですね♡フフッそらんくんとあずきちゃん寝るポジション決まるまでもめるんですか(^◇^;)オオッそらんくん紙袋の上お気に入りなんですね( ´艸`)アラッりおんくん青竹を上手に枕にしてますね( ´艸`)フフッ毎日キャットタワー登って楽しそうですね(^∇^)それにしてもりおんくんの爪研ぎ独特ですよねぇ~( ´艸`)

| 島村久留美 | 2017/05/07 23:49 | URL | ≫ EDIT

そらん君、胸のもふ毛が口髭みたいに見えるねぇ。
なんか威厳あるよ~。

| ねこからげ | 2017/05/08 02:45 | URL |

紙袋は中に入るだけじゃなく、上に乗っても楽しめるんだね((o(^∇^)o))

何度も乗っかってるねぇ(*´∀`)
もうその紙袋はそらん君のに決定だね!(^w^)

| チョコ | 2017/05/08 21:31 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
連休も終わりましたね~
今日は忙しかったけど思ったよりはよかったです
久留美さんは少しはゆっくりできたんですね
ミント君もディーバちゃんもちゃんと付き合てくれるんですね
いい子達ですね

タワーの爪とぎはりおんだけが使ってくれます
でも面白いやり方です


>>ねこからげさん<<
そらんは胸毛がすごいんです
もふもふが増してるような気もします
威厳ですか~あのお腹見たら笑えます


>>チョコさん<<
そうです紙袋はインもアウトもOKです
何がいいんでしょうね~
箱と袋は鉄板ですね

| ヒトミンチョ | 2017/05/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

ぐすん・・・   眼ぇ付けるトコがねこからげさんと一緒。

で、いつも先に書かれるんだもん(。・_・。)


| 錨猫 | 2017/05/10 21:43 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
そうなんです似てるんですよ~
猫さんとねこからげさん
ほら名前まで・・・

| ヒトミンチョ | 2017/05/10 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3022-f2eb0af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT