PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜか出るんです



陶器市へ行く前の晩

17-5-6-1.jpg


てっぺんでうまく寝てます足も垂れます

17-5-6-2.jpg


その後は仏壇の前へ

17-5-6-3.jpg


そしてまた

17-5-6-4.jpg
いつもビームが出ます


その後はこんな感じで寝てました

17-5-6-5.jpg
この後は長~い1日だったんですけどね


有田陶器市で真っ白な藤もありました

17-5-6-6.jpg


この蜂普通のミツバチの3倍くらいありました

17-5-6-7.jpg


帰り着いて寝る時のあずきさんとても眠そうです

17-5-6-8.jpg


「わざとでちゅ」

17-5-6-9.jpg
朝3時半から夜は12時まで誰もいなかったんですけど

悪いこともせずおとなしくしていたようです

明日のおやつはちゅ~るできまりです

この後は一緒に寝ました


********************************************************


昨日の朝はゆっくり

そらん君は床です

17-5-6-10.jpg


食べた後は私にくっついてまた寝ました

17-5-6-11.jpg


お昼も新聞は読めません

17-5-6-12.jpg


「そこパソコンの上なんですけど」

17-5-6-13.jpg
新聞も読めないけどPCも使えません


あずきさんはいつものようにお手々が出ます

17-5-6-14.jpg


「足も出るでちゅよ」

17-5-6-15.jpg
連休で朝ゆっくり起きたいんですけど

りおん君がドスンドスン音を立てて起こします

なので早く起きてカリカリあげてまた寝ますいよいよお休みも終わり

明日はもっとゆっくりしようと思います・・・でも

そろそろ長袖も片づけないと~

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5月6日

ひとみんちょさん連休も後わずか有意義に過ごして下さいね(^∇^)今日は朝から草取りして昼前に雨がザーザー降り出したのでとりあえずやめて昼ご飯食べてから木工に切り替えました、試行錯誤してたらアッと言う間に6時自前に慌てて片付けて水槽の掃除してその後ミントとディーバ出して抜け毛の手入れしてついでにミントの爪切りしました( ´艸`)今夜も暑いのでミントは布団の上でマッタリしてます( ´艸`)アラッひとみんちょさんまだ半袖出してなかったんですね(^∇^)オオッ白い藤の花見事ですね♡花の間飛び回ってるのってクマンバチかな?家の庭でも毎日蜜集めにせわしなく飛び回ってますよ~( ´艸`)でもスズメバチも餌の昆虫集めにやって来てるし黄色スズメバチも巣を掛けようとするのでヤバイです(>_<)でも鈴蘭やクレマチスも咲いてにぎやかしくなってきました( ´艸`)オヤッりおんくんキャットタワーや座布団で優雅に寛いでますね(^∇^)フフッそらんくんパソコンや新聞の上に乗って邪魔するんですね(^◇^;)あずきちゃんは寛いだりする時なぜだか手足が出ちゃうんですねフフッ可愛いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/05/07 00:07 | URL | ≫ EDIT

毎日きっちり丸まってると疲れちゃうから時々手足がはみ出るのかな?(笑)

私ははみ出てる方が可愛いくて好きですよ~(*≧∀≦*)

藤の花って綺麗ですよね~(*´∀`)
白い藤もあるんですね!(・o・)

| チョコ | 2017/05/07 21:47 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ついに連休も終わりですね~
あっという間で色々しなきゃ~って思っていたことの半分もできませんでした
でもゆっくりはできたかな
明日の忙しさは予想できるので大変ですがいつもより早く行こうと思っています

爪切りちゃんとできるんですね~
うちはよく手2本くらいです
なので何回にもわけてします
そらんが一番難しいです
ミント君がうらやましいですよ


>>チョコさん<<
なぜか1本だけ出てしまいますね
でもかわいいですよね~

私も白い藤はあまり見たことないです
でもすごい蜂がたくさんいて「蜂に注意」って看板も出てました

| ヒトミンチョ | 2017/05/07 22:20 | URL | ≫ EDIT

最後のあずきさんの写真、面白い!!(`∀´)
その格好と顔つきがなんともマッチしててひょうきんだわ。

| ねこからげ | 2017/05/08 02:47 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
また二重頬ですよ
面白い顔です
いつも出るんですよ~

| ヒトミンチョ | 2017/05/08 21:43 | URL | ≫ EDIT

クマンバチぃ♪   藤が咲くと必ず現れます(#^.^#)

羽音が凄いよねーー!

| 錨猫 | 2017/05/10 21:45 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
ほんとにでかい蜂でびっくりしました
スズメバチじゃなくてあれ何でしょう
羽音はほんとにすごかったです

| ヒトミンチョ | 2017/05/10 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3021-0c41ee5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT