PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変なやつが~



「誰か来たです」

17-5-4-1.jpg


来ましたよ~

17-5-4-2.jpg


仲のいい4兄夫婦がやって来ました

17-5-4-3.jpg
いつまでもラブラブですね~


その後そらん君揉まれます

17-5-4-4.jpg


「もみもみしてるです」

17-5-4-5.jpg


そして遊ばれる

17-5-4-6.jpg


「よかったね~」

17-5-4-7.jpg
この前には抱っこもされました

今日は珍しく抱っこされてました


その後

17-5-4-8.jpg



17-5-4-9.jpg


写真撮られまくり

17-5-4-10.jpg
げんちゃんもこうやって撮られてるんでしょうね


あずきさんこうやって寝てますが

お客様がいる間どこにいたか隠れて出てきませんでした

17-5-4-11.jpg


「怖いでちゅよ」

17-5-4-12.jpg
ほんとに怖がりで玄関が開いたとたん瞬時にいなくなりました

出てくる時もびくびくして出てきますあまりにも怖がりで大変です

どんどん怖がりが増してるような気がします

あずきさんこうやって撮ると二重あごになってかわいく撮れませんね~

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5月4日

ひとみんちょさん今日も早起きして朝から通路の土竜対策にセメントを敷きました(20kg×7袋)これでひと段落つけそうです(´ー`)明日は草刈りして花でも植えようかなって思ってます(^-^)今夜も暑いのでミントは自分のベットで寝るようです(^∇^)アラッそらんくんお客様に抱っこされたりモミモミ揉まれたんですね( ´艸`)フフッりおんくんも沢山写真撮ってもらったり♪でもあずきちゃんだけは幻のにゃんこになっちゃったんですね(^◇^;)家のミントも幻のにゃんこに…こればっかりは性格なんで仕方ないですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2017/05/04 23:55 | URL | ≫ EDIT

そらん君もりおん君もフレンドリーなのね(*´ω`*)
うちのたっくんルイみたいにお客様にもすり寄って行くかな?(^w^)

あずきちゃんのビビりは仕方ないよね!(^_^;)
うちもシンはビビりだもん…
エルもビビりだと思ってたけどシンには負けるよ~┐('~`;)┌

| チョコ | 2017/05/05 10:12 | URL |

ハンモックがフライパンになってるーーー(・∀・)

| 錨猫 | 2017/05/05 17:25 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
20㌔7袋ですか~すごい
私なんて何にもできませんよ
いつもやってもらってばかりです

ミント君とあずきは同じですね
人がいなくなるまで絶対出てきません
ちょこも小さい頃はそうだったんですけど
大人になったら平気でしたね
あずきがそうなるのは無理そうですね


>>チョコさん<<
そらんは少し怖がりますが意外と平気ですね
りおんもなでなでされてました

あずきなんて誰か来るとどこへ隠れたかわからないです
鍵かけてある押し入れまですごい力で開けて奥に隠れたりしてます
どれだけ怖がりじゃ~ってかんじです
シン君はまだ慣れてないからだと思いますよ~


>>錨猫さん<<
このフライパンでOKですかね~

| ヒトミンチョ | 2017/05/05 23:47 | URL | ≫ EDIT

お兄さんたち、お茶目~。(≧▽≦)
猫好きなんですね。
そらん君、いたずらされて、
ひげが「ひや~っ!」ってなってる(笑)

あずきさん、二重あごじゃなくて、
二重ほほになってる。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

| ねこからげ | 2017/05/06 02:58 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
二人ともにゃんこが好きなんです
とくにお嫁さんは大好きでうちへあがった途端
そらんを捕まえて抱っこしてました
あんなにでかいのに

ほんとだ~二重ほほですね
ふだんはあんなんじゃないのに
写真撮ると変です
立ってる姿を撮らないとね

| ヒトミンチョ | 2017/05/06 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3019-6995fdba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT