PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらん君やばい



日曜日はこんな悪いことしてたそらん君

17-5-2-1.jpg


その後は体重計の上でパトロール中

17-5-2-2.jpg


「やっと降りた」

17-5-2-3.jpg
そらん君悪いことばかりしてます

それをこの兄弟真似します


夜のあずきさんは

17-5-2-4.jpg


お手々枕です

17-5-2-5.jpg



17-5-2-6.jpg
こうやって寝ていますが私が寝る時は走って来ました

まだまだ一緒に寝てますよ~


*********************************************************


昨日も朝から入って寝てます

17-5-2-7.jpg


りおん君は

17-5-2-8.jpg


大好きなベッドでゆったり

17-5-2-9.jpg
そろそろこのベッドもきつくなってくるでしょうね

夏用ベッドも用意しないと


そらん君ははみ出てました

17-5-2-10.jpg


あまりのもふりににゃんこに見えません

17-5-2-11.jpg


でかいにゃんこですよ~

17-5-2-12.jpg
こちらもまだ一緒に寝てます


今日の生け花(自由花)

17-5-2-13.jpg
お花はすっかり夏です

いよいよ連休ですうれしいな~

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


タイトルのやばい・・・ってわかりますか~

私も更新する直前に気づきました

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休前日

ひとみんちょさん明日から連休です♪日頃出来ない事やっていこうと思ってます( ´艸`)でもダラダラ起きるとヤバイので土日まではいつも通りに起きようと思ってます(^◇^;)こちらも昼前から暑くなるので半袖やクールウエアーになってきましたよぉ~( ´艸`)でもミントは相変わらず夜は潜ってます(^◇^;)アラッそらんくんりおんくんのケージの上でダレちゃってますね(^◇^;)ようやくそらんくんが降りたのでりおんくんもリラックスですね(^∇^)あずきちゃんもそらんくんもりおんくんも自分のお気に入りのベットでマッタリですね( ´艸`)今日の生け花向日葵を見ると初夏って感じですね(^∇^)ひとみんちょさんも連休有意義に過ごして下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/05/02 23:39 | URL | ≫ EDIT

そらん君…わざとりおん君のケージの上に乗ってるね( ̄▽ ̄;)
猫の社会では上にいる方が強いらしいからね~

『掛け布団をしまった』にビックリしました(・・;)
やっぱり暖かいんですね!

| チョコ | 2017/05/03 17:31 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
連休ですね~天気はあまりよくありませんが
明日は早起きして出かけます

ミント君はまだ潜りますか
うちはさすがに潜らなくなりました
でおまだ半袖は着てません


>>チョコさん<<
そうですわざと乗るんですよ
絶対強がりと嫌がらせですよ

さすがに布団はもう必要ないですね
チョコさんとこはまだまだですね

| ヒトミンチョ | 2017/05/03 21:10 | URL | ≫ EDIT

そらん君のやばい??   お腹だろか(。・_・。)


| 錨猫 | 2017/05/05 17:33 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
さすが正解です
あのお腹はやばいです

| ヒトミンチョ | 2017/05/05 21:38 | URL | ≫ EDIT

私もそこに目が行った。
腹はげ、見事に剥けてますねぇ。σ(^_^;)
かつてのキジボンのようだわ。。。

| ねこからげ | 2017/05/06 03:04 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
さすがですね~
そらんのお腹本当にやばいです
いつも舐めてるので全然生えません

| ヒトミンチョ | 2017/05/06 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3017-ed9a1bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT