PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おじゃま猫



土曜日の夜放牧されたらすぐここへ

17-5-1-1.jpg


でも

17-5-1-2.jpg


ハンモックに入らずここへ

17-5-1-3.jpg


「今日はここにする」

17-5-1-4.jpg


最近はタワーのてっぺんがお気に入りです

17-5-1-5.jpg


夜中あれ?

17-5-1-6.jpg


ついに袋から顔を出しました

やっぱり入らずにいられません

17-5-1-7.jpg


寝る時はもみもみも激しくて

17-5-1-8.jpg


遅れてきたあずきさんも続きます

17-5-1-9.jpg


こうやって一緒に寝ました

17-5-1-10.jpg
そらん君は朝目が覚めても同じところで寝てました


***************************************************


日曜日の朝も新聞読んでると

17-5-1-11.jpg
絶対邪魔しますかまってもらいたいんでしょうね


ここへいたけど

17-5-1-12.jpg


また~りおん君の上です

17-5-1-13.jpg


落ちそうですよ

17-5-1-14.jpg



17-5-1-15.jpg
こうやってりおん君の上へ乗ったり新聞に乗ったり

いくつになっても空気の読めないそらん君です

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏日

ひとみんちょさん今日はグングン気温が上がって26℃夏日でした(^◇^;)夜もまだ暑くって20℃から中々下がりません(´ー`)さすがに今夜はミントも潜らないだろうなぁって思ってます(^◇^;)アラッりおんくん今日は最上段ですね( ´艸`)そらんくん袋からどや顔で見てますね( ´艸`)オオッ毛布の上であずきちゃんとそらんくんWモミモミですね(〃'▽'〃)フフッそらんくん新聞の上で邪魔したりりおんくんのケージの上でタレたり忙しそうですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/05/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

やっぱり一番高い所が好きなのね!(^∀^)b
うちも、ルイとシンがタワーの最上段を取り合ってますよ(笑)

そらん君袋から顔出してる写真、まん丸おめ目でとっても楽しそう(*≧∀≦*)

ヒトミンチョさん、もう掛け布団無しですか?Σ(゜д゜)
毛布だけじゃないですよね?
こっちは夜はまだまだ寒くて掛け布団無しだと眠れませんよ~

| チョコ | 2017/05/02 12:56 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちもこの時間で24℃超えです
でも湿度が低いのでまだ我慢できます
これで湿度が上がってくると辛いですね

そらんは新聞広げると絶対乗って来ます
わかっていてやるんです


>>チョコさん<<
スヌーピーが入ってる時は行かなかったんですけど
今はすぐあそこへ行きます
やっぱりにゃんこは高い所が好きなんですね

うちはみんな掛布団はしまいました
うふふ毛布だけですよ~

| ヒトミンチョ | 2017/05/03 01:01 | URL | ≫ EDIT

猫がいたら、新聞は読ませてもらえませんよね(笑)

そらん君、ケージに乗るのは、
りおん君をからかってるんでしょうかねぇ。

| ねこからげ | 2017/05/06 03:08 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
新聞を引っ張てもそらんは重たいのでとれません
あれはわざとですよね~

あれはきっとからかって自分が上だと言いたいんでしょうね

| ヒトミンチョ | 2017/05/06 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3016-b1f1ee21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT