PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お兄ちゃんの義務



金曜日の夜テーブルに乗っていたそらん君の元へ行ったあずきさん

「きたでちゅ」

17-4-30-1.jpg


そらん君ホールドして

17-4-30-2.jpg


すごい顔で毛づくろいしてあげます

17-4-30-3.jpg


「いいね~あずき」   「当然でちゅ」

17-4-30-4.jpg


まだまだ続きます

17-4-30-5.jpg


必死にきれいしてあげるお兄ちゃんでした

17-4-30-6.jpg


「疲れたです」

17-4-30-9.jpg
あずきさん自分からそらん君の元へ行きます

そらん君もうれしそうにずっと毛づくろいやってあげてました

あずきさんのことがかわいいんでしょうね


*************************************************


昨日は朝からここへ

17-4-30-10.jpg


こうやって見ると少し顔が薄くなってきたかな?

17-4-30-11.jpg


「まだまだです」

17-4-30-12.jpg
毎日写真撮っていれば違いがわかるんですけど

光の当たり具合とかで薄く見えたり濃く見えたりします

季節で毛の色が変わるってそらん君が来てから初めて知りました

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日

ひとみんちょさん今日は朝からパーゴラに帆布を掛けて、日除けをしました吹き上げの風が結構強くってバタバタ靡いてました(^◇^;)今度の休みに残りを取り付け様と思ってます(^∇^)今夜は結構気温が高いのでさすがにミントも潜らないだろうと思ってます(^◇^;)アラッあずきちゃん自らそらんくんのもとに行ってペロペロ毛繕いしてもらうんですね( ´艸`)ミントも自分からスリスリ寄って行ってディーバに毛繕いしてもらってます( ´艸`)オオッそらんくん顔の色が結構薄くなって来てますね(^∇^)家のディーバも大分薄くなって皺も瞳もハッキリしてきましたフフッ色の変化があるのって面白いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/04/30 23:58 | URL | ≫ EDIT

いやそれは、お兄ちゃんではなくて「下僕」。(^m^)
そらん君、いいように使われてるのよ~。

| ねこからげ | 2017/05/01 02:37 | URL |

そらん君…自分だけじゃなくあずきちゃんの事もグルーミングしてるから毛玉いっぱい吐いちゃうのかもね!(^_^;)
あずきちゃんはやって貰うのが当たり前みたいな顔してるね(^w^)

| チョコ | 2017/05/01 22:20 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
結構暑くなってきましたね
今日の職場は半袖がちらりほらり
でも風があったので涼しかったです
こっちも潜るか楽しみです


>>ねこからげさん<<
やっぱりあずきさんが一枚上手ですね
普段は嫌がるのに自分からいくんです
さすがです


>>チョコさん<<
そうなんです最近毎日吐いてます
毛づくろいも激しいんです

あずきはやってもらうのが当たり前です
都合のいい時だけ行きます

| ヒトミンチョ | 2017/05/02 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3015-c8a5ee56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT