PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏日です



夕べハンモックでぐっすり寝てたあずきさん

私が部屋へ行くとやってきました

「遅かったでちゅよ」

17-4-15-1.jpg
ぐっすり寝てたのに私が動くとわかるんですね


暑かったので布団は折りたたんで毛布の上です

17-4-15-2.jpg


眠そうですね~

17-4-15-3.jpg
毛布1枚でも暑いくらいの夜でした


*********************************************************


今日はゆっくり

お昼のあずきさんやっぱりここです

17-4-15-4.jpg

「じゃあどうぞ」

17-4-15-5.jpg


「せまいでちゅよ」

17-4-15-6.jpg


そして~ついに

鼻チュ~です

17-4-15-7.jpg


「でもやっぱりここでちゅよ」

17-4-15-8.jpg


「やっぱり落ち着く?」

17-4-15-9.jpg
このままここで寝てましたが

私が昼寝しようと部屋へ行くとやっぱりやって来て

自分のベッドで寝てました


今日は暑くて半袖を着たいくらいの気温でした

夕方ずっと前から忘れていた土筆撮りに

17-4-15-10.jpg



17-4-15-11.jpg


実は隣の空き地なんですよ~

17-4-15-12.jpg
今日は28℃くらいあってほんとに暑い日でした

夜でも27℃ありますさすがに土筆は終わりですよね~

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雷雨

ひとみんちょさん今日も暑くって23℃越えで朝と昼過ぎに物凄い雷雨が!(@_@)春雷って言葉を思い出しましたよぉ~(^◇^;)でもそちらはもう28℃夏日なんですね(@_@)フフッ土筆の写真撮影したんですね♪もうすっかり伸びちゃってそろそろスギナに変身しちゃいそうですね(^◇^;)家の隣りの山際にも一杯生えています(^◇^;)アラッあずきちゃんひとみんちょさんが移動すると先回りして部屋で待っているんですね(^∇^)オオッあずきちゃんと黒豆さんの鼻チュー💋神出鬼没な黒豆さんですね( ´艸`)

| 島村久留美 | 2017/04/16 00:41 | URL | ≫ EDIT

いきなり暑くなりすぎですよね!(^_^;)))
28度なんて高過ぎですね(ーー;)

こっちも今日は暑かったけど、夜になったら寒くなりました( ´△`)

あずきちゃんが一番甘えん坊みたいですね!(^w^)

| チョコ | 2017/04/16 20:47 | URL |

へら釣りでは日傘が欲しくなりました・・

| 錨猫 | 2017/04/16 21:00 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
春雷ですね~(歌も大好きです)
今朝からすごかったです
でも明日はもっとすごい予報仕事行くの大変そうです

土筆すっかり忘れてました
もう夏の方が近いですよ
これからどんどん暑くなってきます
憂鬱ですよ~


>>チョコさん<<
あまりの暑さにびっくりです
そろそろ半袖出さないといけません
今日はそこまで暑くなかったんですけど
天気が悪くて大変でした

あずきは甘えるんですけど怖がりなんですよね~


>>錨猫さん<<
私も職場から銀行へ行くとき日傘さしていきました
これからどんどん暑くなりますね
苦手な季節です

| ヒトミンチョ | 2017/04/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

黒豆さん、照れてそう(笑)
蹴落とされなきゃいいけど。。。

あずきさんの一番最後の写真、
すごく美人さんに撮れてますね!

| ねこからげ | 2017/04/17 19:11 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
きょうは黒豆さんりおんから落とされましたよ
邪魔だったんでしょうね

あずき本当はかわいいんですよ
でもついつい変顔ばかり載せてしまって・・・

| ヒトミンチョ | 2017/04/17 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/3000-12a158d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT