PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついつい変顔を



夕べも膝に乗っていましたが

17-3-31-1.jpg


その後三兄に捕まり

17-3-31-2.jpg



17-3-31-3.jpg
この後噛もうとして逃げました


夜中のそらん君久々来ましたよ~

17-3-31-4.jpg


「寝ていいよ~」

17-3-31-5.jpg
でも夕べは暑かったのであずきさんだけ潜って寝ました


***********************************************************


今朝も寒くはなかったんですけど

17-3-31-6.jpg


やっぱり潜っています

17-3-31-7.jpg



17-3-31-8.jpg
寒がりなんですよね~


お昼のそらん君はぐっすり

17-3-31-9.jpg


あずきさんはというと

やっぱり暑かったせいか布団の上でした

「起きてるでちゅよ」

17-3-31-10.jpg


「本当はかわいいでちゅよ」

17-3-31-11.jpg



17-3-31-12.jpg
百面相の面白い顔のあずきさん

またまた変顔載せてしまいました



17-3-31-13.jpg


「きまったでちゅ」

17-3-31-14.jpg


姪っ子の撮った写真バッチリでしたね

17-3-31-15.jpg
本当はもっとかわいいんですけどついつい・・・

女の子ですから次回はもっとかわいい顔で登場させますね


  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜日

ひとみんちょさん今日は朝から雨で気温も低く冬並みの寒い一日でした(´ー`)今日で3月も終わり明日から4月、でも菜種梅雨だけに雨の日が多そうです(^◇^;)今夜もまだミントは毛布に包まっってます、最近家の中にアシダカ蜘蛛くんが夜になったら出て来るのでミントも興味津々で観てます(益虫でゴキブリ等の昆虫を捕食する)蜘蛛は森の妖精なんですよぉ~( ´艸`)アラッりおんくんお兄様の膝でマッタリでも噛もうとしちゃうんですね(^◇^;)オオッそらんくん久々にひとみんちょさんのベットに♪アララッあずきちゃん連続で変顔百面相フフッ面白いですね( ´艸`)姪っ子さんが撮った決定的瞬間バッチリですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/04/01 00:24 | URL | ≫ EDIT

りおん君ぎゅっとされるのが嫌いなのかな?
自由に乗り降り出来る様にしてても噛んじゃうかな?

そらん君には、もう暑く感じる季節になってるんですね!(^m^)
こっちは朝晩はまだまだ寒いですよ~
日中天気が良いと外気温15度位になる日も出てきました。
一日の中で気温差が激しいので風邪を引いてしまいましたよ(+_+)
ヒトミンチョさんも風邪ひかないようにして下さいね!

| チョコ | 2017/04/01 12:49 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ここのところ寒くて天気の悪い日が続いています。
洗濯も大きな物洗えないんですよね~
明日はちょっと期待が持てるかな

ミント君も狙いますか
ちょこもヤモリとか狙ってました
Gも朝起きると転がってる時がありました
ハンターちょこでしたよ


>>チョコさん<<
りおんは膝でゆっくりしていても噛みます
噛んだ後必ず顔色うかがいます
何か訴えたいんでしょうけど

今朝は暑いくらいで布団は折りたたみました
こうやってどんどん暑くなっていくんですよ
風邪はひきやすいですね
気を付けます

| ヒトミンチョ | 2017/04/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

あずきさんの舌、すごい。
うちの子そこまでなめられないよ~。

| ねこからげ | 2017/04/02 17:45 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
これはきれいに撮れてますね
負けたような気がする!

| ヒトミンチョ | 2017/04/02 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2985-4906bf93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT