PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春なのに~



 これ誰ですかね~

17-3-30-1.jpg


あずきさんお手々だけ出ています

17-3-30-2.jpg



17-3-30-3.jpg


ぱ~

17-3-30-4.jpg
でも~私が動くとすぐ飛び起きてやって来ます


そらん君はストーブの前でぬくぬくでした

17-3-30-5.jpg
最近は毎晩あずきさんは私とそらん君は姪っ子と寝ています


************************************************************


今朝は

17-3-30-6.jpg


だるまさんみたいなあずきさん

17-3-30-7.jpg
本当は小さくてかわいい女子なんですけどいつもおっさんみたいな顔に写ってます


そらん君ははみ出しパトロール中

17-3-30-8.jpg


夕方のりおん君

17-3-30-9.jpg


甥っ子が抱っこ

17-3-30-10.jpg


りおん君は意外と抱っこできます

17-3-30-11.jpg


その後は

17-3-30-12.jpg


「起きてるよ」

17-3-30-13.jpg
今日はとてもあったかい日でした、いかにも春って感じでしたが

まだ桜の開花宣言は出ません

私も3ヶ月間のお勉強終えて4月から新しい職場へ行きます

ずっと働けるところではないんですけど頑張ります

  押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3月末

ひとみんちょさん今日は日中は18℃位あって仕事してると汗ばむ位でした、もう春物にしないとなって思って帰ってからフリースからポロに衣替えしました(^◇^;)ひとみんちょさん4月から新しい職場に行かれるんですね、3ヶ月の勉強の成果が役に立つんですね、短い間でも良い経験として次に繫がるように頑張って下さいね(^∇^)私もようやく1年過ぎてまだまだ頑張って行こうと思ってます(^-^)継続は力なりですよぉ~(^∇^)アラッあずきちゃんハンモックから手だけ出してたんですね( ´艸`)香箱座りのあずきちゃん本当に達磨さんみたいですね(^∇^)オオッそらんくんグイグイはみ出す程気になる者があったのかしら?オヤッりおんくん甥っ子さんに抱かれてご満悦かな(^∇^)フフッちゃっかり膝にも乗ってるしね( ´艸`)今夜もミント毛布に包まっって聞き耳立ててます( ´艸`)早く桜咲くといいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/03/31 05:36 | URL | ≫ EDIT

にゃんずは手が痺れるって無いのかな?(^_^;)
人が手をずっと上げたまま寝てたら絶対痺れるよね(笑)

あずきちゃんはやっぱり小さいからハンモックに隠れちゃうんだね~
りおん君ははみ出してたのにね!

そらん君は身を乗り出して何をガン見してるの?
興味をそそるものがあったのかな?

| チョコ | 2017/03/31 14:17 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちは寒かったですね~まだ毛物ですよ
桜もまだです

4月からの職場は前いたところですが
人目につくところなのでちょっと心配です
でも知り合いがたくさんいるのはうれしいですね

ミント君まだ潜ってますか?
あずきも潜ってますよ~
今日はそらんがストーブの番してます


>>チョコさん<<
あずきは小さいのでハンモックにぴったりです
3㌔ないですからね~いつまでたっても子猫ちゃんみたいです

みんとがいなくなってからお外は野良さんがでたりして
でもそらんは気にはなるけど見てるだけかな

| ヒトミンチョ | 2017/03/31 23:53 | URL | ≫ EDIT

りおん君は抱っこ平気なんだ。
意外ですねぇ。
キジボンは立ったままの抱っこは嫌がるのよ。
落とされるとでも思うのかしら。(^m^)

| ねこからげ | 2017/04/02 17:49 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
りおんは意外と抱っこ出来るんです
長い時間はダメだけど
ちょこはいくらでも抱っこさせてくれました

| ヒトミンチョ | 2017/04/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

「ごめん寝」だぁ(・∀・)

そっ子は絶対にやらんなぁ・・・

| 錨猫 | 2017/04/05 21:47 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
うちはみんなやりますね
かわいいですよね~

| ヒトミンチョ | 2017/04/06 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2984-e7e5ae07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT