PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑がり寒がり



りおん君なぜか写真撮ろうとすると目を見張ります

17-3-29-1.jpg


毎晩膝に乗って

17-3-29-2.jpg


寝ます

17-3-29-3.jpg
自分の毛に埋もれています

少しは甘えさせないと・・・と書いてる途中噛まれました

何もしてないのに急に噛みつきますほんとに困ったものです


********************************************************


今朝も食べたら布団へ潜るあずきさん

17-3-29-4.jpg
もしかしたら私より布団で寝てる時間が長いかもしれません



17-3-29-5.jpg


こんな感じです

17-3-29-6.jpg


かわいいですよ~

17-3-29-7.jpg
私と寝る時は暑くなって布団の上へ出たりします


りおん君はお見送り

17-3-29-8.jpg


そらん君は~

17-3-29-9.jpg


「じゃまよ~」

17-3-29-10.jpg
いつも空気の読めないそらん君です


夕方は忙しいのに放牧されたらすぐ乗ります

17-3-29-11.jpg
りおん君も寒がりかもしれません

人もにゃんこもいるんですよね~(昨日はそらん君寒がりって書いたのに…)

   押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水曜日

ひとみんちょさん最近毎日にわか雨が降ってます、でも来週からは最高気温も18℃前後になるようです♪暖かくなったら今度は蜂の巣チェックもこまめにやっとかないとヤバいです(^◇^;)もう少ししたら鶯の谷渡りの練習が始まります♡隣りの藪が賑やかに♪楽しみです( ´艸`)今晩は結構暖かくてエアコンも止まっている時間が長いです、でもミントは相変わらず毛布に包まっってマッタリです(^◇^;)オオッりおんくん写真撮る時はガン見しちゃうんですね(^∇^)りおんくんは暑くなっても膝でマッタリですね( ´艸`)自分の毛に埋もれてるりおんくんゆるふわな感じがいいですね(^∇^)でも噛んじゃうんですね(^◇^;)ワンコは膝の上や抱っこはやると主従関係が逆転しちゃうんで乗せないようにしてます(^◇^;)にゃんこも高い位置にいたり上に乗ってる方が上っていうのもあるんで難しいですね(^◇^;)急に噛みつくのは自分がボスって思っているかもね(^◇^;)噛んで主従関係確認してるのでは?アラッあずきちゃん独りの時は一日中布団に潜ってるんですね♡そろそろ暑そうなのにね(^◇^;)廊下で寝てお見送りのそらんくん空気読めないんですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2017/03/30 00:07 | URL | ≫ EDIT

りおん君、何で噛むんだろうね?(^_^;)
何か主張したい事があるんだろうけど、どうにかして噛まないようになれば良いね!

あずきちゃん自分から潜ってる時は、掛け布団と毛布の間に挟まるように入るのね(^o^)
ヒトミンチョさんと寝る時は腕枕でしたよね?
たっくんも、私がまだ起きてる時は腕枕だけど、途中で出て戻ってくると毛布と布団の間に入ってる時がありますよ~(笑)

そらん君、もう暑いのかな?
にゃんずに「邪魔!」って言っても、誰も聞いてくれませんよね...(ーー;)
いつもカリカリあげる時にゃんずを掻き分けながら扉を開ける感じですもん(-_-;)

| チョコ | 2017/03/30 12:37 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
最近天気も悪くて寒かったんですが
今日は軽く20℃超えでした、今でも20℃以上あります
さすがにあずきは潜らないと思います

でも膝にはそらんが乗ってます
最近姪っ子に盗られているのでこのまま連れて行こうかな~
でもあずきが待ってます


>>チョコさん<<
りおんの噛み癖はひどいです
毎日噛まれます、何か訴えたいんでしょうね

あずきは私と一緒だと腕枕です
でも一人の時は布団の間ですね
これからどんどん暑くなってくるので
いつまで一緒に寝るか・・・
ちょこは夏でも一緒に寝てくれたけど・・・

| ヒトミンチョ | 2017/03/31 00:54 | URL | ≫ EDIT

1枚目のびっくり写真すごいですね。
そんなに目を開いたら落ちちゃいそう。(^m^)

サビの噛み癖はずいぶんマシになってきました。
りおん君もいつか治ってきますよ!

| ねこからげ | 2017/04/02 17:53 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
りおんはいつもあんな顔します
ぴか~って光ります

りおんの噛み癖治りますかね
夕べの歯型も残ってますよ~

| ヒトミンチョ | 2017/04/02 21:50 | URL | ≫ EDIT

そっちんも今日は沙季んこの布団の中で
“超ぬくぬく”になってた!   

あまりに熱いから「熱出したんか?」って思うほど・・

| 錨猫 | 2017/04/05 21:51 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
にゃんこと一緒に寝るとほんとにほかほかになりますね
あずきも暑いのかでてきますね

| ヒトミンチョ | 2017/04/06 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2983-6d02abb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT