PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これが大好き



この黒いものは~

17-3-23-1.jpg


もちろんりおん君ですね

17-3-23-2.jpg
夕べここでよく寝た後ケージへ戻りました


************************************************************


今朝生け花の麦をかじってぶひぶひいってるあずきさん

17-3-23-3.jpg


「もうかじっちゃだめよ」

17-3-23-4.jpg


たぶんまたやりますね

17-3-23-5.jpg


「寒いでちゅ」

17-3-23-6.jpg


その後すぐここへ入ったのでピンクの寝袋かけてあげました

17-3-23-7.jpg



17-3-23-8.jpg


お昼はお休みだった姪っ子が撮ってくれました

17-3-23-9.jpg


りおん君はきまってました

17-3-23-10.jpg


そらん君ゆったり

17-3-23-11.jpg


寒かったのでストーブ点けたらすぐやって来たそうです

17-3-23-12.jpg


久しぶりにストーブが点いたので気持ちよさそうです

17-3-23-13.jpg


もちろん夜のりおん君もストーブですよ~

17-3-23-14.jpg
あまり寒くない日が続いていたので久々のストーブがうれしそうです

にゃんこは本当に寒がりです

   押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木曜日

ひとみんちょさんストーブ焚く位寒かったんですね(^◇^;)こちらはチョッと肌寒い程度でした、エアコンも緩やかに動いている位です( ´艸`)夜全落観ながらミントとディーバの手入れして、今夜もミントは毛布に包まっってスヤスヤ寝てます( ´艸`)オオッりおんくんブラックアンモニャイトですね( ´艸`)アララッあずきちゃんヤッパリ麦の穂囓っちゃいましたか(^◇^;)フフッあずきちゃん寒がりさんですよね、早速くストーブ前でリラックスしちゃいましたね( ´艸`)ケージで決めポーズのりおんくんイケニャンですよね(^∇^)姪っ子さんに指先差し出されて目が寄ってるそらんくんも可愛いですね(^∇^)そろそろ花粉も少なくなってチョッと一息つけそうです(^◇^;)

| 島村久留美 | 2017/03/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

ストーブしばらく点けてないですよ~(〃▽〃)
日中暖かいと夕方でも室温15度以上あるので点けなくてもホカペだけで過ごせます(^o^)

にゃんずは膝に乗ってくるから寒いのかもしれませんけどね...

長毛のりおん君もストーブ前が好きなのね!
うちのルイは全然ストーブ前に行きませんよ~
寝る時も布団の上だし暑がりなのかな?

| チョコ | 2017/03/24 12:38 | URL |

そちらもストーブを点けるほど寒かったんですね~
こちらは雪ですよ!
雪がドーンと降りました\(◎o◎)/!
せっかく雪解けが進んで春らしくなっていたんですけどね~
一気に外は真っ白。真冬に逆戻りです(^^;)

あずきちゃん生け花の麦をかじっちゃったのね。
満足そうなお顔をしています(笑)
にゃんこは麦が好きですからね~
きっとまたやるでしょうね(^^;)

| chibiani | 2017/03/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
そこまで寒くなかったのでストーブ点けてなかったんですけど
点いてるとみんなやって来ます
寝る時は潜りますよ

久留美さんも花粉が少なくなれば楽になりますね


>>チョコさん<<
こっちも結構温度は高いです
夜中でも17℃ありますね
どんどん春に近づいてます(もう春ですね)

ルイ君は寒がりじゃないんだ
うちはみんなストーブ大好きです


>>chibianiさん<<
おお~まだ雪ですか~
こっちはすっかり春です
やっぱり北海道は違いますね~

あずきのぶひぶひはやっとおさまりました
去年も麦は活けないようにと思ってたのにすっかり忘れてました
あと小花もかじるので気を付けています

| ヒトミンチョ | 2017/03/25 01:03 | URL | ≫ EDIT

麦、やっぱりやられちゃいましたか。
猫が好きそうな尖った植物ですものねぇ。

まだ夜は冷えますね。
外猫のカイロがなかなかやめられないわ。

| ねこからげ | 2017/03/25 01:43 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
去年もだったので麦は活けないと言ってたのに
またやってしまいましたよ
さっきもぶひぶひいってました

ポコちゃん達もあったかくして寝られますね

| ヒトミンチョ | 2017/03/26 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2977-1a30bb7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT