PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなかわいいけど…



昨日のお昼もベッドにいたようです

17-3-22-1.jpg



17-3-22-2.jpg



17-3-22-3.jpg


その後はハンモックへ

あったかからここがいいですよね

17-3-22-4.jpg


こっちも狙ってたんですね

17-3-22-5.jpg


夕方食べたらいい感じで使ってます

17-3-22-6.jpg


その後三兄がぐりぐり

17-3-22-7.jpg


こうやってますが夕べも噛まれました

17-3-22-8.jpg


あずきさんが見当たらないと思っていたらここで待ってました

17-3-22-9.jpg
この後私のベッドへダイブ

すごいショックでしたよ~


***************************************************************


今日の夕方もここのにおい嗅いでます

17-3-22-10.jpg



17-3-22-11.jpg


「何か匂った?」

17-3-22-12.jpg
あずきさんには対抗意識がすごいですからね


そしてかわいくきめました

17-3-22-13.jpg
こうやって書いていてもちょこちゃんの事思いだします

3月も後半になってきましたが写真を選ぼうとしてもちょこちゃんの写真はないし

ほかの子達がいるのに寂しいですなかなか復活できませんね

   押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

追憶

ひとみんちょさんみんないるのにちょこちゃんがいないので寂しさを感じるんですね、時とともにちょこちゃんと過ごした日々が良い思い出になっていったらいいですね(^_^)あずきちゃんもそらんくんもりおんくんもいるしこの子達との良い思い出を一杯つくっていってくださいね(*´ω`*)

| 島村久留美 | 2017/03/22 23:25 | URL | ≫ EDIT

ふとした瞬間にいなくなってしまった子を思い出すのは仕方がないですよ...(^_^;)
私も思い出す時ありますからね!
ただ寂しい思い出じゃなくて、楽しかった事を思い出しますけどね(〃∀〃)b

そらん君、まだあずきちゃんと一緒にハンモックに入る事諦めてないのね(笑)
子猫2匹だったら大丈夫だろうけど、あずきちゃんとそらん君の二人は絶対ダメだよね!(ーー;)

りおん君、あずきちゃんの匂い嗅いでるのかな?
匂いだけでも嫌なのかなぁ?

| チョコ | 2017/03/23 13:02 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
そうなんですこの子達がいる!って思ってもついつい
ちょこのこと思い出してしまいます
どうしても寂しいんです
もうちょっと時間がかかりそうです


>>チョコさん<<
楽しかったことですねそう思いながら抱っこしたいって思います
今は抱っこできない子たちですからね
前向きに行きます・・・といいながらついめそめそです

あずきとりおんはすごいです
ケージ越しであれだけすごいから
ケージがなければ血の雨ですね

| ヒトミンチョ | 2017/03/23 23:50 | URL | ≫ EDIT

タワーの一番上は、スヌーピー専用なんですか?
他の子は登りたがりませんか?

ちょこちゃん、きっとその辺でころがってますよ。
見えないだけ。(・∀・)

| ねこからげ | 2017/03/25 01:47 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
甥っ子がとって来たので置くところがなくてあそこに置いてます
一段降ろしておこうかな

ちょこ来てますかね
ただ抱っこしたいんですよね~
あの体をゆだねてくるところがかわいいこでした

| ヒトミンチョ | 2017/03/26 00:57 | URL | ≫ EDIT

そうそう!  そこ、ワタクシもず~っと気になって
まして(。・_・。)   ピーちゃん、落とされないのぉ?

| 錨猫 | 2017/03/28 22:20 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
なぜかあそこへは行かないんです
ああ~今もあずきがハンモックのにおい嗅いでます

| ヒトミンチョ | 2017/03/29 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2976-d7431c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT