PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちが寂しかった?



昨日阿蘇から帰り着いてすぐにご飯

17-3-20-1.jpg



17-3-20-2.jpg



17-3-20-3.jpg
みんな無心で食べています



17-3-20-4.jpg
なぜかいつも目を見張ります

抱っこされてるんですけどね


「あずき~」

17-3-20-5.jpg


「寂しかった?」     ・・・・

17-3-20-6.jpg
私がいなかたった時も布団に潜って寝てたそうです


「じゃあ寝るよ~」

17-3-20-7.jpg


夕べは一緒に寝ました

17-3-20-8.jpg
ちょっと暑いくらいでした


****************************************************


今朝目が覚めたらそらん君がいました

17-3-20-9.jpg


あずきさんは自分のベッドで寝てました

17-3-20-10.jpg


「起きてるでちゅ」

17-3-20-11.jpg


この後ガサガサ音がするので行ってみると

「こら~」

17-3-20-12.jpg
私が閉め忘れたのがいけないんですけどね


そしてここへ

17-3-20-13.jpg


近くではりおん君が唸ってます

17-3-20-14.jpg
外側にいるそらん君が強いのかいつもちょっかいだしてます

りおん君はシャーシャー唸ってますがケージの上に乗ったり

手を出したりしてるそらん君はこのまま行くんですかね

3年半近く経っても変わらないですからね~難しいです

   押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫って、いつもと違うところを見つけるのうまいですよね。
いつもは開いてないところが開いてると絶対入る(笑)

| ねこからげ | 2017/03/20 23:45 | URL |

春分の日

ひとみんちょさん暑さ寒さも彼岸まで♪いよいよ本格的な春ですね(^∇^)今朝庭の桃の樹に烏が止まって何をしてるのかなって観ていると落ちてる小枝を数本咥えて飛んで行きました、何度もやって来ては持っていくのでいよいよ巣作りのシーズンになっったようです( ´艸`)隣の山の櫟の大木に毎年巣を作ってる烏の様です(^∇^)外に出て桃の樹の枯れた枝を剪定してたら櫟の大木の辺りから小啄木鳥のドラミングの音がそして時折鶯の囀りも聞こえて来るように本当にこれからは又賑やかになりそうな感じです( ´艸`)夜暖かくなったのでミントも布団の上で毛布に包まってウトウト寝る様になりましたよぉ~( ´艸`)アラッそらんくんもあずきちゃんもりおんくんもご飯黙々と食べてますね(^∇^)オオッりおんくん抱っこされると👀をパッチリ見開くんですね( ´艸`)あずきちゃんは自分のベットでそらんくんは布団の上で寝てたんですね(^∇^)アララッそらんくん開いてる戸棚の中へ入っちゃいましたか(^◇^;)閉め忘れは厳禁ですよね(^◇^;)オオッそらんくんりおんくんのケージ越しにチョッカイしちゃうんですね(^◇^;)りおんくんシャーシャー言って威嚇仲良くなるのは難しいそうですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2017/03/21 04:59 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさんの家の方は夜も暖かくなってるんですね!
こちらは日中は暖かくなってきても、まだまだ夜は冷えるのでチビもたっくんも布団の中で寝てますよ~

そらん君とりおん君はお互いにライバルなのかな?
どちらかが折れないと仲良くなれませんよね...

| チョコ | 2017/03/21 12:50 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
うちはあそこはよく開いてるんです
あずきの余ったカリカリ入れておくので
だから狙うんですね


>>島村久留美さん<<
巣作りしてるんですね~うちの周りには大きな木がないので
あまり見かけませんがまだ鶯もききませんね

そらんはいつもケージ越しにしかけます
無視してくれたらいいけど手を出したり上に登ったり
りおんに対しては強いです


>>チョコさん<<
暖かくなってきました
今朝は暑くて布団ははぎました
いつまで潜ってくれるか心配です
ずっとにゃんずと寝たいですからね
でも最近上に寝たりするから・・・

あの兄弟は無理ですね~(涙)

| ヒトミンチョ | 2017/03/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

最近ねぇ・・  ふーたれがリビングの引き戸を
開けるんだわさ(-_-)

ヤバイです・・・   あ奴はイヌじゃねぇな^^;

| 錨猫 | 2017/03/22 21:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
ええ~わんこも開けるんだ
あ・にゃんこでしたか!

| ヒトミンチョ | 2017/03/22 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2974-81d02770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT